2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.09.08 昨夜の出来事|出口| λ....

今日はムシ暑さとか考えることとかイロイロあって寝苦しい夜になりそうな
ビバ子゙;(;゚;ω;゚; )ゞデシ!!
9/8の基礎体温【36.45】度でした。←上がってきたか~?♪

昨日の記事へのコメントのおかげもあって、自分の体温周期も焦らずに
眺めることができるようになりました。ほんと、ココに来てくれる皆さん
のおかげです( ・∀・)
昨日は一昨日からビバ夫と約束していたこともあり、作戦どおりいたしました~
でもね・・・ビバ夫にいつもと違う現象が起きたのです!!

その日はサッカーや格闘技があった為、19時くらいには家に帰ってきたビバ夫。
いつもより夕食を早く食べて二人でまったりTVを見て、いよいよ寝室へ・・・
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 ヒャッホーゥ♪


More...


「今日はビバ夫Jr おっきぃ~
「イイカンジで溜まってるよ~んおくちだけで出たりして~」
「U>ω<)ノ ダメッ!!中に出してよ~

こんな調子でいつもどおりえっちに励んでたんです。

ところが・・・
いよいよビバ夫がイクゾ~って体制になってから 急にビバ夫Jrがヤル気をなくしちゃったんです
 Σ(´Д`lll)

なんか・・・げ、元気ナイ・・・!?
「えっ??イケそうにないの?」
「ビール2本しか飲んでないのにぃ~?(;・∀・)」
「のにぃ~?( ´゚д゚`)」
「・・・・・・っちょっと洗ってくる!!スタコラッ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」
「・・・・・・」←残された私。

結局ビバ子の中でイッたことはイッたんですが・・・
洗って帰ってきて、ビバ夫の限界ーーーってなるまでおくちで頑張って
すぐ入れてすぐイッた・・・・・・オワリ。
なんか、後味悪くって(´;ェ;`)ウゥェ・・・
まるで、中に出すだけが目的の 愛の無いえっち・・・il||li _| ̄|○ il||li

何がそうさせたんだろう・・・しばらく真剣に考えました。
こういっちゃナンですけど、二人の初えっちの時とよっぽど酔ってた時以外は
ビバ子の中でイカなかった日はありませんでした。
えっちの直前の状態からして、問題はなかったし・・・
いつもと変わったかな?って思う点といったらいつもよりビバ子が子作りに積極的で
真剣になったってゆうことぐらい・・・

Σヽ(゚Д゚; )ノ も、もしかしてそれぇ~~??
無意識のうちにえっちを義務的におねだりして中出しも義務的にさせてた!?
そうなのっ!?
つい先日二人で「自然に任せて授かればイイね」って話してたばかりなのに
全然自然じゃないですよね。゚゚(/д<*)゚。
自己嫌悪です・・・

案の定、今夜ビバ夫は飲みに行きました。
飲みに行ったらいっぱい飲むからえっちできないもんね。
「今日は無理~ヽ(°▽、°)ノ」って普通に言えるもんね。
もうすぐ日が変わりますがまだ帰ってきません。
こんな欲嫁のところには・・・怖くて帰ってこれませんよね~
こうやってセックスレスの道を歩んでいくのかしら
☆子作り日記☆  | Comment(8) | Trackback(0) | Top↑

Comment

んーでも気分転換しつついいHができたら良いですよね!
焦らずのんびり…が良いと思います。

旦那さんの本音(?)も聞いてみると良いかもです。
あみ |  2005.09.09 Fri 03:16 | URL |  Edit
ん~なんとも言えませんが
男の人にもやっぱり体調に左右されるところはあるでしょうから、
そんなに深く考えなくても大丈夫と思いますよん(´・ω・`)
もしかしたらプレッシャー、ってやつも少しあるのかもしれませんが
それはもう少しダンナ様の様子を見るとか
気になるようであればさりげなく聞いてみるとかしてみたらいいんじゃないかな。
って、既にややレス気味な私が言うのも説得力ないですが(汗)
お二人のペースでのんびり楽しくHできるといいですね!
ぴのまま |  2005.09.09 Fri 09:17 | URL |  Edit
なんか悩んじゃいますね・・・。
でも、二人のbabyが欲しいからこそ
つい積極的になってしまうビバ子さんの気持ちわかります。
私もそうなりそうな予感・・・(^_^;)
ん~。
今日はだんな様にたーんと息抜きして頂いて、
またそのうち。。ね☆
みなさんのおっしゃる通り、
だんな様の気持ちも聞いてみたらいかがでしょう。
週末ですし。ゆっくりと・・・(*^_^*)
SaO |  2005.09.09 Fri 09:30 | URL |  Edit
うんうん。ビバ子さんの考え過ぎかもしれないし、どうしたんだろうね~って話したら、ビバ子さんもスッキリするんじゃないかなぁ?
ビバ子さん夫婦仲良しだし、さりげなく話せそうだよね♪
ビバ子さんのおくちでが気持ち良過ぎただけのような気が・・(*´m`)むふ♪
おたま |  2005.09.09 Fri 10:23 | URL |  Edit
あみさんへ
焦らずのんびり・・・ですよね☆
私、焦ってたのかも知れません・・・反省。
旦那の意見も聞かずに無理強いしてたのかもしれないです。
旦那と話がしたいな~(*・ω・)(*-ω-)ゥン
ビバ子→あみさん |  2005.09.09 Fri 14:50 | URL |  Edit
ぴのままさんへ
そっか~「体調」・・・考えてもみなかった(;・∀・)
女にもしたいときとしたくないときがあるように
男の生理もあるって言うもんねっ?
気乗りしないときだったのかも・・・
目指せ!楽しいえっち☆
ビバ子→ぴのままさん |  2005.09.09 Fri 14:53 | URL |  Edit
SaOさんへ
わかってくれて嬉しい(@´∀`)ゞデシ!!
いつになく積極的だから混乱したのかな?
週末に話がしたいんだけど・・・忙しいみたい。゚゚(/д<*)゚。
ゆっくり話せる時間が( ゚д゚)ホスィ…
ビバ子→SaOさん |  2005.09.09 Fri 14:57 | URL |  Edit
おたまさんへ
( ´艸`)ムププ 実は私もえっちが終わった瞬間
もしかして、ビバ子の中よりおくちのほーが気持ちいいん??
って、つい聞いちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ←オバカ(;・∀・)
それが理由だったとしても いい様な、悪い様な・・・
ビバ子→おたまさん |  2005.09.09 Fri 15:02 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
