2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.01.18 おっぱいがっΣ(・艸・*)!!

今日は朝から胃がムカムカします。
ビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
1/18の基礎体温【36.62】度。周期27日目・高温期11日目
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!体温下がっちゃいました・・・
朝一で測った後、悔しくてもう一度測ったら36.79度だったんだけど、この体温もイマイチ・・・
赤の日も間近かっ!?ヽ(;´Д`)ノ

ラブコスメの福袋を購入したビバ子は
毎日ボディケア商品を欠かさず使ってます!

ビバ夫が朝風呂に入るので
私もビバ夫が出勤した後にお風呂タイム♪
使うのはそのお風呂あがりです。

今、特に力を入れて使ってるのは
プエラリア・ハーバル・ジェルです!

かねてから貧乳の悩みを抱えたビバ子は

豊胸大作戦に挑んでるワケです!
ジェルを手のひらで伸ばして温め
胸全体に伸ばします。
その後はひたすらバストアップマッサージ!

モミモミキュッキュ♪モミキュッキュ♪

一週間毎日続けていますが
最近、心なしか・・・


オッパイが大きくなってる!?
キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ

使用前のサイズとかを測ってなかったので
見た感じ、触った感じでしか判断できないんだけど、そんな気がするのです~(〃▽〃)キャー♪

嬉しくて、ビバ夫に報告してみると
「そのジェルのおかげで胸が張ってるだけでしょ?気のせい気のせい♪」
とツレナイお返事(´Д⊂グスン

巨乳好きのビバ夫の為に努力してんだろーがぁ!!ヾ(*`Д´*)ノゴルァァ!!

と声を大にして言いたかったが
絶える女ビバ子、ここは我慢!

使い続けてきっと効果を出してみせる!
そして巨乳貧乳を脱したビバ子に
「参りましたっ!!」
と言わせてやる~ヽ(`Д´)ノ

2006年、ビバ子の達成すべく目標が一つ増えました(ΦωΦ)フフフ…


オッパイモミモミお手伝いしてあげる!って方は♪
モミッとオネガイ♪→ 
☆ビバ子の生活☆  | Comment(16) | Trackback(0) | Top↑

Comment

オッパイ→(.人.)大きくしたいのかぁ
今年一年でデカパイパイになったらいいね(-ω☆)キラリ
はいじがぁもんであげる
(・:゚д゚:・)ハァハァモミモミ
はいじ |  2006.01.18 Wed 13:05 | URL |  Edit
ビバ子さん、はじめまして☆
私のブログにコメント残してくださってありがとうございます♪
私も昨日に引き続き遊びにきました!
宜しくお願いします(´∀`)
いや~私もそのジェル試してみたいぃぃ☆
最近どんどんしぼんで張りが無くなってきています( ̄ε ̄;)
私も自分を磨かなくっちゃe-271
ビバ子さんにバリバリ刺激されています!!
お手伝いさせていただきます☆ぽち♪
さゆ |  2006.01.18 Wed 14:35 | URL |  Edit
へぇ~!そういうジェルとかって、いつもうさんくさいと思って使ったことなかったけど、ほんとに大きくなるんだねぇ♪
でも妊娠したら大きくなるっていうし、そしたらビバ夫さんもいろんな意味で大喜びよネ!
ままこ |  2006.01.18 Wed 15:39 | URL |  Edit
豊胸大作戦成功?!
たった1週間でそんな効果があるとは。。。
これからが見物だね(*^m^*) ムフッ
そしてビバ夫さんを参らせてあげなきゃね!!

ビバちゃん、そろそろ生理予定日でドキドキだね!
体温、まだまだ頑張って上がりますように★
あさ |  2006.01.18 Wed 15:55 | URL |  Edit
私も貧乳で、高温期は心なしかいつも胸が張るので旦那ちゃんは喜びますv-529
プエラリアはよく聞きますよね。
使用したことないけど・・・
私、乳首がピンクになるやつとか使ってみたいなーe-263
ゆっち |  2006.01.18 Wed 17:08 | URL |  Edit
マジっすか!!??
さすがプエラリア・・飲むやつとかも、高いけど効果ありそうだよね。。
いいなー、私も巨乳になりたい。。
谷間にいろんなものをはさみたいヽ(´∀`) ノ
あと走ってブルンブルンさせるのが夢♪
ってどんな夢だ。。
まーすけ |  2006.01.18 Wed 17:12 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじちゃんへ
そうそう♪はいじちゃんみたく素敵なパイパイ持ってないからナー( ;∀;)
デカパイは無理としても、大きくなったって分かるくらいにはなりたいな~♪
モミモミありがとう~(*´д`*)ハァハァ


さゆさんへ
わぁ~(´∀`*)遊びに来てくれてありがとう☆
エントリーのジェル画像のとこにリンク貼ってあって、体験談とか書いてあるから参考にしてみて♪ビバ子もイロイロ試したけど、一番即効性のあるのがコレだったかも(個人差はあります・・・笑)
できる限り魅力的でいたいな~って最近特に思います♪一緒にがんばろう~Σd(ゝω・o)イェイ☆お手伝いアリガト!(´▽`)


ままこさんへ
ほんとだ!!妊婦さんになったらきっともう少し大きくなってくれるよね~(´∀`*)
ビバ夫喜ぶかなぁ?・・・私が一番喜んじゃいそう≧∇≦ブハハハハハ
私もサプリとか、うさんくさいって思っちゃうほうなんだけど、今回はチョット効果がありそうなんで、様子を見ながら続けて見ようと思ってます♪


あさちゃんへ
今気付いたんだけど、もしかしてこの胸の張りって生理前のヤツですかぁ~??(´Д⊂グスン ジェルのおかげだと思い込んでたけど、生理きそうだし・・・_| ̄|○ ガクッ
((-ω-。)(。-ω-))フルフル まだ諦めちゃダメだよねっ!!血を見るまではぁーーっ!!
ビバ子 |  2006.01.18 Wed 17:16 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ぉお(゚ロ゚屮)屮ニアミス!!


ゆっちさんへ
よね~!やっぱりオトコは乳ナイよりあった方がイイのよぅ(´Д⊂グスン
チクビがピンクになるやつも福袋に入ってたから毎日実験中です( ´艸`)ムププ まだ使い始めて3日しか経ってないから、効果が出たらまた報告させてもらいま~す♪


まーちゃんへ
あぁん♪ワカルわぁ!そのブルンブルンさせたいって気持ち♪
私なんて今日お買い物に行く時に、ダウン着るからノーブラでいっか☆と自転車で出かけました。段差でオッパイがブルンとなってくれました・・・嗚呼このことなのね・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...
ねーねー谷間にナニ挟んじゃうの?(・∀・)ニヤニヤ
ビバ子 |  2006.01.18 Wed 17:25 | URL |  Edit
まじ?!
貧乳自慢なら負けなくってよ(笑)

そのクリーム。。。すごーい♪この手のクリーム類とかって疑ってたけど、けっこう効果があるんだね!!

体温。。。(-_-;)
明日があるさ!!!ほらー!いつもの合言葉だよ~!

「諦めません!血を見るまでは!」

ファイト☆
SaO |  2006.01.18 Wed 17:57 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
SaOちゃんへ
ここにも貧乳自慢が・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
私こそが貧乳クィーンよぉ!!ヽ(`Д´)ノ
ジェル、もう少し使ってみてまたレポートするね♪
体温ね~でも徐々に下がってってるから怖いよぉ(´Д⊂グスン
でも諦めないわよっ!!血を見るまではっ!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ビバ子 |  2006.01.18 Wed 22:23 | URL |  Edit
ほほー・・
すごい効果ですな!!
そうだ!ビバ夫さんをギャッフ--ンといわしちまいましょ!うん!

さて・・モミモミ。。モミモミ。。。笑
瑠璃雀 |  2006.01.18 Wed 22:28 | URL |  Edit
ホントに?
飲むだけで?塗るだけで?
飲み忘れたり、
塗り忘れるとしぼんじゃうの~?
効果でたら見せて!
ビフォアー→アフターで!
違う意味でアクセス数が増える??
もちゅ |  2006.01.18 Wed 22:58 | URL |  Edit
まだまだっ\(*`∧´)/
36.62度、まだまだ高温だよーーー!
(私だけ???(^▽^;))


確かに生理前も胸は張る…。
でも、妊娠症状も胸張るって言うし!

(おいおい、ジェルの効果はどこ行った(^▽^;))

このまままた体温が上昇していく事を願ってるけど、
万が一!万が一赤いアイツがきちゃったら、
そのジェルの効果のほどがしっかり分かるね(^^)

ちなみに、私も貧乳具合なら負けなくってよ!(笑)
昔はさぁ、恵比寿にある下着専門店でブラ買ってたさ。
1枚12,000円くらいするやつ。

そこのお姉さんに

「これ以上胸小さくなったら、うちじゃサイズないからね。」

と、悲しい宣言をされた経験あり。゚(゚´Д`゚)゚。

でも今は、太ったお陰で一般的なサイズがしっかり入るし≧(´▽`)≦アハハハ
太ったのは残念だけど、乳がデカくなったのは喜び(笑)
スズカ |  2006.01.19 Thu 08:29 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
瑠璃雀ねーさんへ
私がギャフンとならないように頑張らないとね♪左右の大きさが違うから、今は小さいほうを重点的に育成中なの~(´∀`*)
モミモミありがとう~(*´д`*)ァアン


もちゅさんへ
塗り忘れたらしぼんじゃうのかなぁ~Σ(゚Д゚;エーッ!
それは困る(;・∀・)できれば継続して買わなくてもいいのがよかったんだけど・・・1本使い切ってみて、そのあとしぼんじゃうか確認しなきゃ!!
画像は・・・(〃▽〃)キャーーッ 考えときます♪


スズカちゃんへ
確かに高温だけどさぁ・・・妊娠は期待できそうにない体温ナリよ_| ̄|○ ガクッ
そしてここにも貧乳(σ。ゝω・)σハケーン☆
下着屋のねーさんの発言はイタイね(´Д⊂グスン ビバ子もその場に居たら絶対言われてるよ・・・
太ったのはビバ子も一緒♪ってことはこのチチは太ったせいで大きく見えるのかぁー(`Д´≡`Д´)??
ビバ子 |  2006.01.19 Thu 10:23 | URL |  Edit
是非!
大きくなったら教えて!マジで!!!
私も成長させたいぞっ
おたま |  2006.01.19 Thu 16:09 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
おたまちゃんへ
マカセてっ!!ちゃんと報告しる!!
ってか、おたまちゃん結構美乳とおもうんだけどな~♪
ビバ子 |  2006.01.19 Thu 20:28 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
