2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.01.17 毎日が緊張゙;(;゚;ω;゚; )

今日は朝からダルくて2度寝しちゃいました。
おはようございます♪ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
1/17の基礎体温【36.84】度。周期26日目・高温期10日目

なんだかね、もう毎日がドキドキですヨ
ビバ夫にときめいてる訳じゃナイですよ(;・∀・)

今高温期の真っ只中!
先日のように生理が周期28日でやってくるなら
あと3日後が運命の生理予定日!!!
゙;(;゚;ω;゚; ) ドキンドキン

今週土曜に地元へ帰る予定なんだけど
こっちに妊娠検査薬を持ってきてナイから

検査ができねー!!

しかも土曜までに生理が来ないまま
実家にたどり着けたとしても
引越しのゴタゴタで、検査薬が

何処にあるか分からねー!!
il||li _| ̄|○ il||li

昨年9月に買ってから一度も活躍していない
早期妊娠検査薬(4本)ちゃん・・・ゴメンね~
ママン、まだ使ってあげれそうにないです(´Д⊂グスン

地元に帰ってダンボールを1つひとつ
ひっくり返して探し当てるか・・・
こっちに居る間に生理予定日を過ぎたら
とりあえず検査薬買って検査するか・・・

悩みます~( -人-)


・・・こんなに悩んだ割りに

アッサリ生理がきちゃうんだろうケドね~( ;∀;)


ビバちゃんきっと妊娠してるよ♪
って思う方はポチッとね♪→ 
☆子作り日記☆  | Comment(9) | Trackback(0) | Top↑

Comment

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
MOKK
 |  2006.01.17 Tue 12:03 | URL |  Edit
それは・・
私なら我慢できなくって絶対買って検査しちゃうと思う・・(爆)
おたま |  2006.01.17 Tue 12:20 | URL |  Edit
期待してて生理きたら(/ー ̄;)シクシクだよね
よ~~~~~~~くわかる
私毎度のことだもん。
検査薬かっちゃえ!!
はいじ |  2006.01.17 Tue 12:48 | URL |  Edit
なんかねー・・予感がします。
瑠璃雀レーダーが反応しています・・・

「ご懐妊」の匂いを。笑

これでとうとう本格的な子作り日記になっていきそうだなぁ。。。うふっ♪
瑠璃雀 |  2006.01.17 Tue 14:26 | URL |  Edit
いやー、私もドキドキだよぅ(*´д`*)ムッハー
しかも検査薬使うのってほんとドキドキ!!
でもいい結果が出るよう祈ってますΣd(ゝω・o)
まーすけ |  2006.01.17 Tue 17:54 | URL |  Edit
私なら買っちゃうな・・・うちはきっと夫が買えってうるさそうだよ(笑)
買っちゃいな・・・買っちゃいな・・・。

よい結果だといいですね!!!
私までドキドキしちゃうよ~(>_<)
SaO |  2006.01.17 Tue 19:15 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
MOKKさんへ
遊びに来てくれてアリガト!(´▽`)
MOKKさんとこに行こうと思ったけど、行けなかったよぉ~(´Д⊂グスン


おたまちゃんへ
ひーやっぱり?買う?
実家にあるヤツって3日前には検査可能なヤツだから使いたかったのよね~・・・
次回か・・・(今回はなんだか生理がきそう)


はいじちゃんへ
今回が復帰後初の生理だから凄く期待しちゃって・・・落ち込まないようにしなきゃね♪
はいじちゃんで買っちゃえ票2票目~☆


瑠璃雀ねーさんへ
Σヽ(゚Д゚; )ノ 瑠璃雀レーダーは臭い匂いで反応するのかっ!!
ねーさんの予感が当たってることを願ってます~(*;ω人)オネガイ・・・


まーすけちゃんへ
周期がまだ正確に28日かどうかが読めないから微妙なところなのよね~悩むわぁ・・・
まーちゃんが一緒にドキドキしてくれて祈ってくれるんなら結果がどう出ても乗り切れそうだよ( ;∀;)


SaOちゃんへ
(゚∀゚ )アハハ!そっか~SaOちゃんちは旦那さんが黙ってるわけないよね~(*・ω・)(*-ω-)ゥン
SaOちゃんで買っちゃえ票3票目だわ♪
Σ(・艸・*)エェ!!一緒にドキドキしてくれるの?嬉しい!!ビバ子がんばるヨ!!(今更どうにも出来ないけどさ・・・)
ビバ子 |  2006.01.17 Tue 21:43 | URL |  Edit
ドッキドキ☆
昨日の記事を読んだけど、なにやらすっかり満たされちゃってるビバ子ちゃん(*  ̄´艸 ̄)
この愛の勢いに乗じてバッチリBabyちゃんがやってきてくれるといいね!!
検査したくてもできない~って状況の時に
思いがけずいい結果が待ってることって、何かありそう♪
ぴのまま |  2006.01.18 Wed 00:07 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ぴのままちゃんへ
今朝の体温が急降下だったよぉ(´Д⊂グスン
かなり妊娠の可能性が下がっちゃったぁ・・・
私もこの勢いで期待してたんだけどなぁ~
ま、気長にがんばるさっ( ̄ー+ ̄)キラリ
ビバ子 |  2006.01.18 Wed 11:13 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
