2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.01.16 満たされちゃってます゚+.(*ノェノ)゚+.

何となく・・・
2006年になってからのエッチした回数をカウントしてみました。

1,2,3・・・


回数を見る前に・・・゚+.(*ノェノ)゚+.
ランキングに初めて参加してみました♪
ポチッとしてみてね♪→ 



More...

5回!! ウヒョー(ノ´∀`*)


別居週末婚状態の私達にしては多いほうですよ!
(今はずーっとビバ夫の部屋に居座ってるけどね♪)

昨日なんて

朝1回

夜1回

キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ

私達にとってはあり得なかったコトです!

おそらく朝の1回が終わった時に私が
「上に乗ってシたかったのに~♪」(*‘ω‘ *)
と言ったのが原因だと思われます☆

夜は夜でビバ夫のオヒゲが丁度いい長さに成長してて、魅惑のヒゲプレイを存分に堪能させてもらったし、ビバ子も上に乗ってがんばりました(*´д`*)ハァハァ

オナカの傷は・・・といいますと
どんな体位でも基本的に
問題ナシ!痛くありません♪
ただ、後背位の時はビバ夫が私の股関節辺りを両手で掴んで引っ張る癖があるので、その時の引っ張られてる感が少し痛かったかなヽ(;´Д`)ノ
途中でビバ夫も「あ、痛いのかな?」って気付いてくれたので、最後まで楽しくえっちできました(つω`*)テヘ

おかげで今日は機嫌良く、溜まりたまったアイロン待ちのワイシャツ達(16枚も(゚Д゚;))をまとめて仕上げてやりました♪
性欲を満たしてもらえると家事もはかどるってもんです( ´艸`)ムププ
全亭協の会長の言うとおりだわ♪

ビバ子をちゃんと家事させる為には
マメにえっちしてくれないとダメよ♪
ビバ夫さ~ん(´艸`o)゚.+:クスクス


ビバ夫がんばれよ~♪の1票を!!→ 
スポンサーサイト
☆夫婦のこと☆  | Comment(13) | Trackback(0) | Top↑

Comment

満たされてるね(/∀\*))キャハ♪"
すごぉい♪
別居週末婚状態で、5回とは!
離れている分、いつでもできるわけじゃないって言うのがそうさせてるかもね(^ー^* )フフ

うちは、数えてみたら。。。カウントできない!!
今年に入ってからまだ1度もしてないかもヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
年明けすぐにリセットして、検査のためにも禁欲してたらいつの間にか!
でもそろそろ排卵期も近いし、
ビバちゃん見習って頑張らなきゃo(・ω・´o)
あさ |  2006.01.16 Mon 21:43 | URL |  Edit
僕は・・・
今年は2回!
でも、まともなHは0回です(^^)
元旦に廊下+トイレで1回。
一昨日、寝込み挿入で1回。
妻は1回です。(イッタ回数(^^)
羨ましい・・・
ゆき |  2006.01.16 Mon 21:49 | URL |  Edit
はじめまちて!!
トリコのブログに来てくれて
ありがとデスe-420

ブログを始めたばかりナノデ
ビバ子さんのブログを
参考に、させてもらいマス(^^)

トリコも
また、お邪魔させてもらいマス。
トリコ |  2006.01.16 Mon 22:16 | URL |  Edit
先ほどは訪問ありがとうございました!
それにしてもラブラブですね、ビバ子さん夫婦は!うちのオットはそんなにがんばってくれません・・・。やっぱり年には勝てないのかしら(笑)
てんき |  2006.01.16 Mon 23:04 | URL |  Edit
朝晩励んでらっしゃるの?
ええのーええのー
でも、手術後で痛くなくってえかったね^^
れいのブツはぁもう使ってらしゃるの?
どうどうあれ
はいじ |  2006.01.17 Tue 09:59 | URL |  Edit
すごい!!
ビバ夫婦すごぉい!尊敬しちゃうわ!
うちなんか2日連続の時にはもぉ元気がなくなってきてるのに・・・。
朝と晩だなんて!ウラヤマシーv-413
それに性欲が家事につながってるだなんて!
あ、でもそれ言えてるかも。夕食とか気合入れて作っちゃってるかも(笑)
ゆっち |  2006.01.17 Tue 11:05 | URL |  Edit
うっ・・・・すごい!
同居してるウチよりしてるよ・・・
負けてらんない・・・・
でも夫、つかれてる(-_-;)
見習って出来るもんじゃないしね。

な~~んか今日夫を襲いそう♪
でも元気になって良かったね。
傷も大丈夫そうだし。

よかったよかった。
manatu |  2006.01.17 Tue 11:09 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あさちゃんへ
今月の別居日数は3日間だけなのよ、今のところ( ´艸`)ムププ だからほとんど一緒に居るのよ♪
あさちゃんはこれから排卵期に突入するんだし、いっぱいラブラブしてねん♪旦那さまの禁欲爆発((*´д`)o)ダネ☆


ゆきさんへ
非まともエッチ・・・それもかなり興味有りですよ~♪
奥さんのイッた回数をカウントするなら、ビバ子の場合10回以上になるよ~(mm*)キャッ


トリコさんへ
わぁ♪遊びに来てくれたのね~アリガト!(´▽`)
私のブログは参考にしないほうが賢明!思ったことをまとめずにダラダラ長い文章で書いちゃうから・・・ウザくなりますよ(´艸`o)゚.+:クスクス
トリコさんって口調がのだめちゃん(←知ってる?)に似ててカワイイよね☆


てんきさんへ
遊びに来てくれて゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
私達の場合はラブラブと言うより欲求不満なだけなんだよ~( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
別居+手術後で長いことえっちできなかったからね♪歳なんて関係ナイナイ(☆∀☆)キラリン


はいじちゃんへ
この日は偶然!ミラクルが起きただけっ!!
いつもはありえないもんヾ(;´▽`A``アセアセ
傷は痛くなくて良かったんだけど、例のブツはまだ封印されてます(´Д⊂グスン


ゆっちさんへ
私達、今月は欲求不満が爆発した月だから回数が多いだけなんだよ~(ノ∀`*)ペチョ
でも、ほんとにカラダが満たされてると家事もがんばれるし、ベロンベロンに酔っ払って帰ってくる旦那にも優しくしてあげれるから凄いよね(*・ω・)(*-ω-)ゥン


manatuさんへ
確かに疲れてる時はこっちがシたくても遠慮しちゃいますよね。
私達もいつもこんなじゃないんですよ!今回は異例なんであえて発表してみたの♪
男の人って襲われると嬉しいみたいだし、襲っちゃえ~manatuさんっ( ´艸`)ムププ

ビバ子 |  2006.01.17 Tue 12:15 | URL |  Edit
すご!
ワイシャツ16枚ってすごいんだけど!!
(*`ノ・ω・´)ノナニィィ----------ッ!!
私なんて2枚でもキレそ・・・(爆)

別居週末婚状態なのに5回・・・
うち同居なのに・・・

ま・・・ま・・・まけてるぅ(爆)
おたま |  2006.01.17 Tue 12:18 | URL |  Edit
すげーーー!!!
マジ幸せいっぱいだ!!素晴らしい♪
魅惑のヒゲプレイできたのね!おめでとーぉ♪
とっても良いHができていて読んでるアタシもなんだかウキウキで嬉しいわ♪
瑠璃雀 |  2006.01.17 Tue 14:25 | URL |  Edit
出た~魅惑のヒゲプレイ!!
幸せそうで何よりヽ(´∀`) ノ
おなかももう痛くないみたいだし。。
ほんとよかったよ~(´Д⊂グスン
うちもまだラブラブ強化期間ということで、1日置きに・・・ムフi-178
まーすけ |  2006.01.17 Tue 17:49 | URL |  Edit
( ̄TT ̄)鼻血ぶー
今日ね、仕事中にちょうど先生方が会議でいなくなった時間があったので、不真面目な私はブログめぐりに走ったの( ̄ー ̄)ニヤリ

⊂((〃/⊥\〃))⊃ ウキャ♪

な内容に、先生が書類取りに戻ってこないか超ドキドキo(;-_-;)oハラハラで読んじゃった(^▽^;)バカみたいに疲れたよ(笑)


新年入って5回ですかぁ( ̄▽ ̄)
傷口も痛くなくて本当に良かったね♪
ちょっとバックの描写が生々しいのが気になったけど( ̄m ̄* )ムフ

うちは、実は新年まだ「中出し」してないんだぁ~。精液検査のために禁欲してたし。。。

ところでビバちゃんは高温期入ってもエッチモード全開!なんだね(^^)
私は低温期は野獣なんだけど、高温期入るとパッタリ性欲が落ちるのよねん(*´д`;)
ちょっと旦那さまはかわいそうなんだけど…。
スズカ |  2006.01.17 Tue 18:41 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
おたまちゃんへ
凄いでしょ~( ´艸`)いつもなら私も2枚くらいでムキー!!ってなるんだけど、エッチの威力はすごいね♪この後にスーツのズボンのプレスもやっちゃったよΣd(ゝω・o)イェイ☆

おたまちゃんちのは濃いからね~☆回数じゃないよ(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ


瑠璃雀ねーさんへ
(´∀`*)ウフフ そういってもらえると嬉しい!
久々にゆっくりエッチを楽しめる環境だから、今のうちにたっぷり楽しみたいなぁ♪ヒゲプレイは久しぶりで少し恥ずかしかったけどね(mm*)キャッ
もっと色んな事をエッチの時に試して見たいんだけど(エログッズとか)ビバ夫がなかなか使いたがんないのよねー(。´・ε・`。)ムー


まーすけっちへ
自分でも思ったより早いえっち復帰となって、嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・
押さえたりすると痛い程度だからえっちには支障ないのよね♪
私なんて強化週間でもないのに( ´艸`)ムププ まーちゃんも強化週間を楽しく過ごしてね~(´∀`*)


スズカちゃんへ
(;〃▽〃)ゝ”いやぁごめんごめん!ビバ子のブログはご自宅用にしてくださいナ♪たまに卑猥な表現が混じっちゃうので☆でも仕事中にも遊びに来てくれてアリガト!(´▽`)
ビバ子はどっちかってゆーと排卵時期になると性欲が激減しちゃうのよね・・・一番やらなきゃダメな時期なのにね(゚Д゚;)その他は年中発情期デシ!!(生理中も含む)(ΦωΦ)フフフ…
ビバ子 |  2006.01.17 Tue 21:32 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
