2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.01.15 デェト(つω`*)テヘ

今日はビバ夫とカラダを動かしてきます(エッチじゃないよ)ビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
1/15の基礎体温【36.75】度。周期24日目・高温期8日目
体温下がっちまったw(。>д<)ノ

昨日は午後からビバ夫とデェトをしてきました♪
一昨日の夜、こっちに来てからの初エッチを無事キメたのでラブラブ(私だけ?)デェトです( ´艸`)ムププ


More...

ビバ夫の赴任先には車を持ってきていないので
バスと歩きのデェト♪
こうゆうのもなかなか楽しくってイイよね(´∀`*)

まずは映画「キングコング」を観ました。
まーすけちゃんから泣けると聞いてはいたんだけど
案の定・・・泣いちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それよりも、途中のシーンででっかい虫がいっぱい出て来て気持ち悪かったぁ~。隣の席の男の子(推定小学生)と一緒に悶えてましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

その後は、ビバ夫が行きたがっていた料理店にコース料理を食べに行きました。
大将1人が料理の全てを作っている店で、客が増えてくると凄く忙しそう(;・∀・)

でも料理は一品出てくるたびにうわぁー♪と思えるような料理ばかり゚+.(o´∀`o)゚+.゚

☆オードブル(ふぐ皮のにこごり・芝エビの塩茹・はも皮のポン酢和え・佐賀牛の自家製ローストビーフ)
☆お刺身の盛合せ(寒ブリ・炙りサーモン・たいら貝・あんきものポン酢和え・佐賀牛の牛刺し)
☆サラダ(自家製生ハムとルビーグレープフルーツのサラダ)
☆大将自慢の茶碗蒸し
☆メイン(佐賀牛の和風サーロインステーキ・ゆず胡椒を添えて)
☆和牛ほほ肉赤ワイン煮込みを添えたオムライス
☆デザート(イチゴのババロア)

豪華でしょ~゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
和洋折衷の豪華コース♪コレ全部で1人分のお値段
な・ん・と

3,150円!!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。

お見事♪ビバ夫よくぞこのお店を見つけたぞっ♪
いつもお酒を飲まない私もカクテルを一杯注文しちゃう程美味しくて楽しかったデス☆

その後はビバ夫の部屋まで30分位をブーラブーラ手をつないで帰りました(ノ´∀`*)
楽しい1日だったな~(´艸`o)゚.+:クスクス

その夜はお酒も飲んでたのでおとなしく寝ましたが
今朝、起き抜けにビバ夫を襲っちゃいました♪
こっちに来て2回目です(ΦωΦ)フフフ…
相変わらず折角購入したローター等のグッズは使用できませんでしたが、久しぶりの声出しエッチ゚+.(*ノェノ)゚+.楽しませてもらいました~♪

朝から(*´Д`)スキーリのビバ子でした☆
☆夫婦のこと☆  | Comment(9) | Trackback(0) | Top↑

Comment

恋人同士みたいなデート。
いいな~。
やっぱり外食は自分が作れないような料理が食べたいよね!
朝エッチは私も大好き!
でも最近はできませんけど…。爆睡!
はやくローターを使おうよ~。ワクワク。
もちゅ |  2006.01.15 Sun 13:32 | URL |  Edit
行きたいっ!
いよっ!大将っ!!!って感じの粋なお店ですねO(≧▽≦)O
そんなに出てきて3,150円???????
私は「佐賀牛&柚子胡椒」にKOでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

見つけてきたビバ夫さんスゴーイ!
私も食べに行きたいっ!(交通費いくらよ?(-_-;))


朝から襲撃したのですね~♪
うちは最近朝エッチはないですね~。
寒くて、布団から出たくないっていうのが
最大の理由かも…(^▽^;)


エッチDVD、やっぱ興味ありますよね♪
うちは「素人ギャルズ」とかいうシリーズを
よく借りてきます(笑)
どう見ても素人じゃないんですけどね(*≧m≦*)ププッ
でも、変な演出とかもないし、まぁ良い感じです(*´∇`*)
スズカ |  2006.01.15 Sun 15:24 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅさんへ
カウンターに座ったので大将が料理してる姿をずっと目で追ってたんだけど、リズミカルで手際よくて・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...見てるだけでも楽しかった♪
ローターねぇ・・・私もワクワク☆まだかな?


スズカちゃんへ
私はメインに行く前の茶碗蒸しで油断していたところをKOでしたヽ(´Д`;)ノ
ビバ夫はオムライスでやられてた!( ´艸`)ムププ
朝は寒いよね~(゚Д゚;)でも、寒いからー!ってビバ夫の布団にもぐりこんでたらなんかこうムラムラと・・・(*´д`*)ハァハァ
エロビって確かに演出入ってると見てて冷めちゃうのよね~!ビバ夫はスキっぽいけど・・・私も素人系がスキカモ(*´ェ`*)
ビバ子 |  2006.01.15 Sun 15:40 | URL |  Edit
デェト
いいなーいいなーいいなーーーーー!!!!
映画にお食事!!!!
ほんっと良かったね♪
朝から・・・うきゃーーー!
おたま |  2006.01.16 Mon 14:07 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
おたまちゃんへ
電車に乗ってもいっぱい歩いても傷口はすっかり痛くなくなったみたい♪
もちろんエッチの時も色んな体位で痛くないことを実証済みキャ━(oノωノ)━ァ♪
ビバ子 |  2006.01.16 Mon 17:58 | URL |  Edit
なんと、すごい豪華なのに安い!!
&和洋折衷っていうのが素晴らしすぎる~(*´д`*)
いいなぁ~
私も歩いてブラブラお散歩デートするの大好き!!楽しいよね~ヽ(´∀`) ノ

キングコング、やっぱり泣いちゃったね。。
ほんとに切なかったヨ・・(v_v。)
しかし虫のシーンは、虫嫌いなのでほとんど見ず・・記憶に残ってないの♪
まーすけ |  2006.01.16 Mon 18:41 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーちんへ
安いでしょーーキャ━(oノωノ)━ァ♪
なのに美味しいから悶えながら食べてたよ~♪
オナカいっぱいだったから沢山歩くのも苦じゃなかったし!!何より手つないだし(・∀・)ニヤ
キングコングの虫はその晩夢に出そうでなかなか寝付けなかったのよ~(´;ω;`)ウッ…
ビバ子 |  2006.01.16 Mon 21:37 | URL |  Edit
いいなぁー・・・声だしH!!笑
しかも、ラブラブ状態♪

幸せだなァ・・・(by 加山雄三)
瑠璃雀 |  2006.01.17 Tue 14:21 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
瑠璃雀ねーさんへ
ビバ夫の部屋だから何も気にせずに声出せたのよ~♪
私が入院してからは、週末にどっちかの実家でしか出来なかったから、声出せなかったしねヽ(;´Д`)ノ
ぼかぁ~幸せだなぁ~(σ- ̄)
ビバ子 |  2006.01.17 Tue 21:13 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
