2017.10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2017.12

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.01.14 安眠第一゚+.(o´∀`o)゚+.゚

(;´ρ`)イマオキタヨ・・・どうもビバ夫が休みの日はなかなか起きれないビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
1/14の基礎体温【37.04】度。周期23日目・高温期7日目

ビバ家では布団が2組
並べて敷いて、オヤスミします

どんなにアツイえっちをした夜も
オヤスミナサイの時には
別々の布団へ・・・

そんな私達も
ビバ子の実家に泊まる時は、私が独身時代に
愛用してたダブルベッドで寝るのです
たまにはいいか・・・(*´ェ`*)ポ
と思ってたけど
いざ寝るとなれば一大事!!

同じ布団の中に居るのに
平気でオナラする!←しかも激臭(・ё・)クサー
しかもその直後に布団をパフパフして臭いを嗅ごうとする!!

朝方ビバ夫の口臭が酷すぎる!
顔を向け合って寝るなんて絶対無理!

寝返りうってビバ夫にぶつかる度に
目が覚めちゃうからイヤーヽ(`Д´)ノ


嗚呼、布団は独り占めして寝るに限ります♪
☆夫婦のこと☆  | Comment(11) | Trackback(0) | Top↑

Comment

きちゃった・・笑
ニオイについてエントリーしてるときいて、走ってきた。。爆
オナラに口臭っすか!ぎゃはは!!
なんで口臭は朝って一番臭うのかなぁ・・?
うちもヒドイときもあるけれど、全然そうじゃないときもある。
どしてだろ?
朝ブチュッ!とされるときに、ん!?って、ついのけぞってしまうときアリ!!笑
アタシも寝る前に磨いてるけれど、朝ヤバメか?って思うときもある。笑
とくにニンニク食べた次の朝とかね。。
ニオイ・・っていや~ね。(- ー;)
瑠璃雀 |  2006.01.14 Sat 11:23 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
瑠璃雀ねーさんへ
走ってきてくれてありがとう≧∇≦ブハハハハハ
ニンニク食べた翌日とか焼酎飲んだ翌日ってオヤジ臭が凄いのよ!!
エッチしてる時とかは何とも思わないのに・・・おかしいなぁ~(゚Д゚;)
ビバ子 |  2006.01.14 Sat 11:31 | URL |  Edit
そうそう~!
口臭って、朝が一番強いよね~
それでも普段は旦那の口臭も全然気にならなかったのに、私がツワリが始まって臭いに異常に過敏になってから、ダメになっちゃったよ~
朝、目覚めて「おはよう」の第一声と共に“チュッ”ってするんだけど(むふふっ)、心の中で「クッセーよ!」とか思ってしまうi-229
旦那が知ったらショックだろうなぁ~
catherine |  2006.01.14 Sat 14:15 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
catherineさんへ
(´▽`*)アハハ やっぱり同じように思ってる人がいるっていい ( *´ェ`)(´ェ`* )ネー
私なんて声にだして「クサッ!!」って言ってしまうよ(;・∀・)他人に言われるよりは良いかな~って♪
私もツワリになったら(気が早い?)ビバ夫に「近寄るな!」って言ってしまうかも??
ビバ子 |  2006.01.14 Sat 22:14 | URL |  Edit
はじめまして
もちゅさんとこから!
僕もHの時以外、眠る時は別々の布団です。
睡眠は一人で寝るのが一番ですよね!
臭いですか。
うーん、臭いのは嫌ですよね(^^)
ゆき |  2006.01.14 Sat 23:07 | URL |  Edit
私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
愛 |  2006.01.15 Sun 07:06 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ゆきさんへ
(o*・ω・)ノオハツデツ(o*_ _)oペコ ビバ子です!
そうそう!1人で寝るのが一番♪ゆきさん( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! これで将来子供ができたらそうはいかなくなるんだろうケドね・・・
ビバ夫はヤニ臭とオヤジ臭の織り成すハーモニーで最強です(´Д⊂グスン
ビバ子 |  2006.01.15 Sun 11:33 | URL |  Edit
安心したかも(笑)
そっかー。みんなニオイ系では悩んでいるのね~。うちだけかと思ってたよー!

朝方のお口って、なんで臭うのかね~?
我が夫ながら切なくなるときさえあるよ・・・。夫にはあんまり言えないけど☆

ねぇねぇ。。
っていうか…基礎体温いい感じじゃない??
いい感じに上がってるから気になっちゃった♪
SaO |  2006.01.15 Sun 12:16 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
SaOちゃんへ
ぉお(゚ロ゚屮)屮ここにも仲間がぁ!!
私は朝一緒に通勤してた時も電車の中で「フリスク食べたら?焼酎クサイよ!!」と指摘しまくってました(ノ∀`)ペチョン
そうゆう私も臭かったりして~(゚Д゚;)

体温?いいかんじでしょ♪でも今朝下がっちゃった~。゚゚(/д<*)゚。
ビバ子 |  2006.01.15 Sun 15:29 | URL |  Edit
へー、ビバちゃんちは別々に寝る派なんだね!!私は密着するのが好きなので、からみあって(笑)眠りにつきます・・ヽ(´∀`) ノ

しかし、うちのだんなさんは口臭はそうでもないけど、いびきがスゴイ!!
本当にあり得ないくらいスゴイの。。
今はだいぶ慣れたけど、同居始めた頃は、耳栓するほどのスゴさ。_| ̄|○
今でもたまにいびきのせいで眠れなくて、殺意を覚えることがあります( ゜゜ )
まーすけ |  2006.01.16 Mon 18:35 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけっちへ
いびきって不思議と慣れるよね~。
ビバ夫は大酒あおって帰ってきた日以外はいびきしないんだけど、ビバ父が酷かったので私は慣れっこなのよ♪
ビバ子は一つのお布団にビバ夫と寝ててヒジテツをあてられて殺意を覚えましたが( ゚Д゚)ナニカ?
ビバ子 |  2006.01.16 Mon 21:30 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
