2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.01.13 母からの便り

昨日は22時には就寝。おかげでたっぷり寝れて目覚めはスッキリでした♪ビバ子(*´Д`)ゞデシ!!
1/13の基礎体温【36.92】度。周期22日目・高温期6日目
昨日の低い体温はなんだったんだろう?
体温上がってよかった♪

今、単身赴任の夫が居る街にきて生活しているのですが
ビバ夫の住んでいる部屋はいわゆる
ウィークリーマンション
ノリカ様が付いてくるという例のヤツです( ´艸`)ムププ

お部屋の鍵がカードキーなんだけど
私の分の合鍵を何と実家に忘れてきたのです!!!

More...

別に何処にも行かないからカードキーは1枚で十分なんだけど、あるものが無いと不便なもの・・・
実家の母に頼んでビバ夫会社まで郵送してもらうことにしました。

私の部屋の中から合鍵を探すのも一苦労で、まず機械オンチなビバ母は私の部屋の電話すらうまく取れない(;・∀・)
しょうがないので父の携帯を駆使してやっと合鍵を見つけてもらいました。
所要時間約30分┐(´д`)┌ ヤレヤレ

そうしてやっと昨日合鍵が送られてきたのですが
ビバ夫の会社に届いた封筒は

少女チックなカワイイ封筒

とても60過ぎのオバチャンが送ってきたものとは思えません( ´艸`)ムププ
ビバ夫も会社で受け取って少し焦ったかな?

手紙の内容は・・・

写真在中ということにしておきました
  (カモフラージュ) 

こんど 電話のとり方 お教えて下さいネ
大変あわてましたよ・・・・・・
まぁ、忘れ物する人が悪いと思いますけどねぇ
       ↑嫌味だなぁ( ´艸`)ムププ
私も人の事言える立場ではないですけど
       ↑ビバ母は忘れ物大王なんです ( ゚∀゚):;*.':;
お二人共 風邪を引かないよう気をつけて下さい

                    ビバ母


・・・ゴメンよ母ちゃん!
二人とも、もう
風邪引いちまいましたぁ(´;ェ;`)ウゥェ・・・


気付けば今までビバ母から手紙をもらったことが無かったようで
母からの手紙は無性に笑えて、照れくさくて、嬉しかったのです(ノ´∀`*)

電話で話すのもいいけど
たまには手紙を書くのもいいな~(´∀`*)
と、気付かされた母からの便りでした
☆ビバ子の生活☆  | Comment(9) | Trackback(0) | Top↑

Comment

私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
愛 |  2006.01.13 Fri 13:54 | URL |  Edit
手紙か
私もらったことない
℡がほとんどっていっても
あんましないけど
適度な距離おいてますヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも、ちょっとイヤミチックだね
その文章いりませんって(笑
はいじ |  2006.01.13 Fri 14:25 | URL |  Edit
合鍵忘れちゃうと確かに不便かも(´□`;)
でも無事にお母さんから届いてよかったですね!
これで不自由はないだろうし(*`▼´*)b オッケィ♪

お母さんからの手紙ってなんだか恥ずかしいような、
不思議ですよね。
私の母は手紙はもちろん、携帯メール全て
なぜか敬語の文書にになってしまうから
最初のころは、なんだか変な気分でしたよ('-'*)フフ
でも母は文章は苦手らしく
送る物があっても、物だけで手紙はありません。。。
何か一言くれよ!とたまに思います(;´д`)ノ

ところでウィークリーマンションは1人部屋?
せまくないですか?
ウィークリーマンションに入ったことないから、よく分からないのですが(・・。)ゞ テヘ
あさ |  2006.01.13 Fri 14:46 | URL |  Edit
母の手紙は嬉しいよね・・
アタシもツライ時期に手紙もらって、おこづかいも入ってたことあって、涙したことある。
風邪かー・・・残念!!!笑
せっかくのラブラブタイムなのにね。。
でも、体が資本!
ゆっくり休んでね♪楽しみは後にとっておこう!
瑠璃雀 |  2006.01.13 Fri 15:58 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
愛さんへ
ブログ開設(●ゝω・)b⌒☆ ォメットー♪
写メ・・・見ちゃっていいの(*´・ω・`*)ポッ


はいじちゃんへ
ウハハ♪ほんと嫌味だよね~(*・ω・)(*-ω-)ゥン
さすがビバ母!私の親だけあって毒舌です( ´艸`)ムププ
何かもらったお礼とかも電話じゃなくて手紙にするもの一案♪


あさちゃんへ
あさちゃんって言っちゃった(ノ´∀`*)
お母さん携帯メールできるの!?(・∀・)チゴイネ!ビバ母はケータイすら持ってないし・・・
一言でもメッセージを添えられてたら貰うほうは嬉しいよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
ウィークリィーマンションは1K+ロフト+家電付きだよ♪だから服や靴さえ持ってきたらすぐ生活できるんだよ♪(狭いケド)
無理やり布団2組敷いて寝てます(゚Д゚;)セマー


瑠璃雀ねーさんへ
おおおお小遣い!!??
それは入ってなかったゾ!>母ちゃん!!
ほんとラブラブタイムを過ごせなくてイライラ!!こっちに来て3晩何もしとらんっ!!
私の体調は治ったけど、ビバ夫は今晩も×っぽい(´Д⊂グスン
ビバ子 |  2006.01.13 Fri 18:07 | URL |  Edit
母からの手紙って嬉しいよね~ヽ(´∀`) ノ
私も留学中はよくお手紙交換していました。
うちの母もものすごい機械オンチで、メールとかできないので・・
郵便局のCMじゃないけど、手紙ってもらうのも書くのも嬉しいので、なるべく書くようにしてまっす。(´ー`)テヘヘ
まーすけ |  2006.01.13 Fri 19:02 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まぁりんへ
り!留学ぅ??( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
一体何処へ!?羨ましい!!しかもお手紙交換!?
もう一回留学してくれ!そしてビバ子とお手紙交換してくれ!!(エアメール受取るのが夢なのよ♪)
何ならまぁりん文通しる? ( ゚∀゚):;*.':;
ビバ子 |  2006.01.13 Fri 23:58 | URL |  Edit
お久しぶりです
ご無沙汰しております。
ビバ子さんも無事退院されたんですね!
過去の内容を必死で読んでおりましたぁ。
気持ちも新たにブログ復活しましたので、
また一緒に頑張りましょうね♪
ヨロシクお願いしますv-435
ゆっち |  2006.01.14 Sat 12:05 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ゆっちさんへ
☆ィェィヾ(・ω・。)ノォヒサァヾ(。・ω・)ノィェィ☆
お元気でしたか??
しかも大量の過去記事を読んでくれたなんて!!゜+。(人´∀`o)゜+。ウレシィー♪
ゆっちさんもブログ復活したことだし、また仲良くしてくださいね~(´∀`*)
報告に来てくれてアリガト!(´▽`)
ビバ子 |  2006.01.14 Sat 12:45 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
