2017.08 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2017.10

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.01.11 気になるラブコスメ福袋の中身は!?(mm*)キャッ

今朝起きたら首筋から背中にかけてビビーっと痛い!!
どうやら寝違えた様子のビバ子(;`∀´)ゞデシ!!
1/11の基礎体温【36.91】度。周期20日目・高温期4日目

さてさてお待ちかね♪(?)
ビバ子が購入したラブコスメを紹介致します。
ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

More...

以前から私もメルマガ登録やサイトの閲覧をしていた Love Cosmeticさんが年末に売り出していた数量限定2006年福袋をついに購入したのです゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
種類があって迷ったけど、私は1万円の『輝(かがやき)Bodyセット』に決定♪
合計7点入りで、しかもそのうち4点は必ず入っているものが判るようになっていたので安心でした♪
例えば・・・
貧乳のビバ子にもってこいのプエラリア・ハーバルジェル
Vゾーン・乳首・乳輪の黒ずみや脇の臭いを洗い流せるジャウム・ハーバルソープ
冬のカサカサ肌がつるつる柔肌になるシャイニングラブローション
この3点だけは欲しかったので思い切って購入しましたΣd(ゝω・o)イェイ☆

実際届いたものはコレです↓↓
福袋【輝】

真ん中のボトルタイプがシャイニングラブローション
コレって乳液みたいなものかと思ってたら何とラブローションとしても使えるのね~゚+.(*ノェノ)゚+.
昨晩お風呂上りに使ってみたら(乳液としてねっ♪)お肌スベスベになるしいい匂いだし(*´ェ`*)気に入っちゃいました☆
ボトルの左にある小さな箱はジャウム・ハーバルソープ
ボトルの右にあるピンクのラベルでチューブタイプのがプエラリア・ハーバルジェル
ボトルの前に立ててある小さな白い箱はラブリュィール・ナチュラル コレも必ず入ってるものなんだけど、エッチするチョット前にクリとかに塗るとすっごいエッチの時に感じちゃうんだってキャ━(oノωノ)━ァ♪

後の3点は何が入ってるか判らなかったんだけど・・・
後ろに立ってる黄色いラベルの銀色袋はクズキナコ 黒糖入りのきな粉でプエラリア入りだからバストアップの効果もあるかも(・∀・)ニヤニヤ
きな粉大好きだし、早速牛乳とシェイクして飲んでみたら(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! ダイエットの効果もあるようだし期待大♪
左下にある赤いラベルの小さなサプリはホット・ラヴァーズ 寒くて手足の冷えが気になるビバ子にはもってこいのサプリかもっ♪

そして最後に皆さんも気になります?
写真手前に横たわる水色の棒・・・グランドロップ 何を隠そう防水タイプのローターです!!
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
バイブなんてまだまだ未知の世界のビバ子にとってはローターですらうろたえてしまいましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

コレが福袋の全内容です。
コレとは別にサンプルのラブリュィール・ナチュラルゆあがりびじん緑茶風呂も付いてましたヽ(・∀・)ノラッキー!!

福袋が届いた日、ビバ夫にグッズを披露したら
興味しんしんに商品やカタログを眺めてたけど
「ビバ子はコレ(ラブリュィール・ナチュラル)使わなくてもヌレヌレじゃん♪」( ´艸`)ムププ
などとからかう程度・・・
いつか使う日が来るんだろうか(;・∀・)
折角買ったんだから一度は使ってみたいっ!!
この2週間の滞在中にチャンスを伺うとしましょう(ΦωΦ)フフフ…

滞在初日の昨日はビバ夫が風邪気味だったので
チチクリ合う程度でエッチは無し。
「明日風邪が治ったら ドッキング(合体) しようね♪」
と予告されてるだけに、今晩はドキドキです♪
( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(8) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ひゃーーー!!!!でたっ!笑
うおぉーーーーーー!!!
素晴らしいセットですな!!(興奮!)
夢セット♪爆
今夜はドキドキだねっ!!!!d(・<)
アタシもドキドキするわ・・・笑。
瑠璃雀 |  2006.01.11 Wed 19:01 | URL |  Edit
福袋とかってあるんだぁ
知らなかった(^^;;
真ん中の商品 もうお試しになったの?
週末かしら(爆)
感想お待ちしております
はいじ |  2006.01.12 Thu 09:34 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
瑠璃雀ねーさんへ
(´∀`*)ウフフそう思う?
私も欲しい物が必ず入ってるってところが魅力的だったのよ~♪
夜はドキドキだったんだけど・・・実際は(´Д⊂グスン


はいじちゃんへ
私も福袋の存在はメルマガで知ったのよ~☆
詳しく調べたら欲しい物が入ってたから思い切って買っちゃった( ´艸`)ムププ
真ん中の商品(?)はまだお試しできてませんのよ(´;ω;`)ウッ…
ビバ子 |  2006.01.12 Thu 11:33 | URL |  Edit
うわぁ!
素敵!!!
貧乳にもってこいの気になるわよ!!
黒ずみのソープも気になるわ・・・!
ローターも使ったことないし気になるわ(*≧m≦*)ププッ
ローター使ったことないのよっ私!!壁]ω・)ニャ 感想待ってるわ
おたま |  2006.01.12 Thu 16:36 | URL |  Edit
ドッキング予告!!(笑)
相変わらず最高ですな、ビバ夫さんは。。
ラブコスメの中身、なかなかイイね♪
ド貧乳の私は、プエラリアジェルに惹かれました。。
そして感度が増すというクリーム(?)も魅惑的・・(/ω\)ハズカシーィ
ドッキング報告も楽しみにしてますぜ~(*´д`*)ハァハァ
まーすけ |  2006.01.12 Thu 16:47 | URL |  Edit
がったい(`・ω・´)シャキーン━━━!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ご報告楽しみにしてます♪♪♪


すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
私ってば「福袋にはエログッズしか入ってない!」と
何故か強烈に思い込んでまして(笑)
すっごく身体に良い物が沢山入ってて、
違う意味でビックリしました!o(*^▽^*)oあはっ♪
キナコは私も飲んでみた~い☆


ところで~、ビバ家はエッチDVDとか2人で観たりします?
私はたま~~に観たくなって、
旦那に「借りてきて!」とレンタルしに行かせます(^▽^;)
おかしいのかなぁ(;・∀・)

スズカ |  2006.01.12 Thu 18:37 | URL |  Edit
まさに福袋!
化粧品やサプリみたいなのがメインなのね!
もっとハードなの想像しちゃった。(恥)
ローターは私のと同じだ~!
これね、フツーのマッサージ、
ツボ押ししても違う意味で気持ちいいのよ!
もちゅ |  2006.01.12 Thu 19:28 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
おたまちゃんへ
貧乳にもってこいのやつは今日早速試してみました♪マッサージしたら少し張ってきた気がした~(ノ´▽`)ノ・・・気持ちの問題かしら?
ローター・・・使う日が来ればいいんだけど(;・∀・)


まーっちへ
プエラリアはサプリもあって、両方を同時に使うとより効果があるみたい♪やっぱりオパイは大きいほうがいいよね~(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
ドッキングは・・・不発に終わりました
il||li _| ̄|○ il||li


スズカちゃんへ
表面上ではカラダにいいものだけど、使いようによってはエログッズに大変身~~みたいなのもあるから微妙だね( ´艸`)ムププ
きな粉は黒糖入りだから既に甘い!入れすぎたから激甘だったよ~(;・∀・)
エロDVDは二人では見ないよ♪でもラブホとかに行ったら二人で観てるな~(ノ´∀`*)
私もすっごい見たくなる時あるし、おかしくなんて((-ω-。)(。-ω-))ナイナイ!!むしろ正常な女子なんでね?


もちゅさんへ
('゚ω゚):;*.':;ブッ 私にしてみればローターが入ってた時点でかなりハードだったよ~(○´д`A)フキフキ
もちゅさんのと同じなんだ!!うはっ♪
私ってば肩こりヒドイから今度マッサージしてみようかな~(ΦωΦ)フフフ…
ビバ子 |  2006.01.12 Thu 21:00 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
