2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.01.10 ビバ夫の部屋よりこんばんわ

今日から2週間の夫婦同居生活がスタートしました♪ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
1/10の基礎体温【36.77】度。周期19日目・高温期3日目

今朝はビバ夫実家で起床!
ビバ夫は地元の会社で出社して午後から赴任先へ戻る予定なので、まずは出勤していきました。
2人で暮らしていた頃は玄関までしか見送らなかった私ですが、今日は珍しく外まで出てお見送りしました(´∀`*)
寒くて玄関に急いで駆け込もうとすると、いつの間にか玄関から出てきていたお義母さんが庭の影からコッソリビバ夫の姿が見えなくなるまで見送っていました・・・

さすが母!!!

母の愛には勝てないのか!?と思った朝でした。
あ、愛の表現方法が違うのよっヾ(;´▽`A``アセアセ

昼前にビバ夫から仕事が終わったとの連絡が入ったので、2週間分の荷物を持って新幹線乗り場まで向かいました。
最寄のJR駅まで義両親が見送ってくれ、お義母さんは電車が来るまで一緒に待ってくれました。
そしてビバ夫と同じように、電車に乗った私が見えなくなるまで見送ってくれました・・・

さすが母!!!

私にも愛の光線を送ってくれてるのかしら(つω`*)テヘ

そうして新幹線乗り場でビバ夫と合流して一緒に赴任先の街へ来ました。
午後から赴任先へ出勤するのかと思ってたらどうやらサボるご様子ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
一緒にアパートへ帰ってきました。

さすがに久々の新幹線で疲れたので今日のところは家事を一切しなかったけど、明日からはビバ夫の居ない間にコツコツと、溜まった洗濯やアイロン、部屋掃除を片付けていこうと思います┐(´ー`)┌ヤレヤレ

Σヽ(゚Д゚; )ノ もうすぐ新ドラマ「アンフェア」が始まる!!
アベダサが出演するから見逃せませんっ(゚Д゚)ノ
篠原さんも必見だしね(´∀`*)ウフフ
☆ビバ子の生活☆  | Comment(11) | Trackback(0) | Top↑

Comment

おはよーさんです!
うんうん・・体の調子もよさそうで、幸せそうで、読んでてこちらもウキウキしてきました。
よかったよかった♪
2週間の間、たくさん愛をわけあってね♪

うーーん・・・ラブコスメ気になる・・笑。
瑠璃雀 |  2006.01.11 Wed 09:20 | URL |  Edit
無事に会ったのね^^
 ̄m ̄ ふふ
嬉しいね~~~嬉しいよね~~~
家について愛の抱擁を交わしたのかしら?

コツコツと部屋の片付け頑張って下さい^^
ついでに・・・私のおうちの片付けも
していただけると嬉しいのですが・・・(笑
はいじ |  2006.01.11 Wed 09:39 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
瑠璃雀ねーさんへ
幸せそう?あひゃ~(ノ´∀`*)ハズカシイ
一緒に生活するのは当たり前の事なんだけど、凄く新鮮です♪
ラブコスメ気になります?Σ(ノ∀`*)アチャポー
諸先輩方が使用中の凄いヤツほどのレベルではないんだよぅ(;・∀・)ラブコスメ初心者用・・・・のようなものです


はいじちゃんへ
週末にビバ夫は帰省していたから、会うことは会ってたのよ♪ただ、親の目があるのと無いのとでは接し方が違うよね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
愛の抱擁は・・・あったような無かった様な(゚Д゚;)
おしかけ女房1日目のエッチは・・・しませんでしたΣ(ノ∀`*)アチャポー
ビバ子 |  2006.01.11 Wed 12:00 | URL |  Edit
あったようなぁなかったようなぁ感じだったのかぁ(´▽`) ホッ
でも、誰のメもきにしなくていいのがぁ
やっぱし一番いいよね
二人の空間 二人の時間
はいじ |  2006.01.11 Wed 12:10 | URL |  Edit
母より強し!
母はエッチできないでしょ?
だいじょうぶ♪だいじょうぶ♪
ラブコスメ、どのように活用するのか?
楽しみ~。
私もローションなくなったから、
買いたさなくちゃ。
もちゅ |  2006.01.11 Wed 14:11 | URL |  Edit
あったようななかったような??
それってどんなんじゃああああ!!!!
きになる~(*≧m≦*)ププッ
アンフェア、うちも夫婦で見たよ!おもしろいね!また来週も見る!!

お母様・・・・・さすがだわ・・・
おたま |  2006.01.11 Wed 15:03 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじちゃんへ
お互いじゃれて触り合う程度だったのよぅ(;・∀・)ビバ夫体調不良でやむを得ず・・・
これぞ!二人の空間♪ガッツリ楽しませてもらいまっせ~( ´,_ゝ`)イ ヒ


もちゅさんへ
確かに!想像すると怖いよね~(;・∀・)
とりあえず、内容はNewエントリーにUpしときました♪ローションはビバ子の福袋にも入ってた~(ノ´∀`*)


おたまちゃんへ
えっとね~TV見ててCMになるたびにチョッカイ出してくるとか、イチャイチャする程度・・・の事だよ(;・∀・)
アンフェアで見せた篠原さんの逆光ヌードにクラっときちゃいました(*´ェ`*) カッコいい!!
ビバ子 |  2006.01.11 Wed 17:49 | URL |  Edit
さすがお母様!!
母の愛は深いですね~☆
2週間のビバ夫さんとの生活、楽しんでくださいね!そして、久々の主婦生活。あまり無理せず、のんびりとやってくださいね☆
SaO |  2006.01.11 Wed 22:36 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
SaOちゃんへ
愛が深すぎてコワイです(゚Д゚;)それが嫁いびりにならないかが心配・・・
今のところ無理はせずにぼちぼちやってるよ(´∀`*)知らない街にいるから何もかもが新鮮で楽しいよ♪
ビバ子 |  2006.01.12 Thu 11:37 | URL |  Edit
いよいよ楽しい2週間が始まったのね。。ヽ(´∀`) ノ
ラブラブなお二人のことだから、きっと密度の濃いものになるんでしょーね・・(´ー`)
家事も大変そうだけど、無理しないで、二人の期間を楽しんでね!Σd(ゝω・o)
まーすけ |  2006.01.12 Thu 16:40 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーちゃんへ
ラブラブ・・・なように見えてそうでもないのかも(;・∀・)
気付けば二人で一緒に過ごしてる時は黙ってパソコンしてるとか、どっちかが寝てるか、お互い寝てるか・・・
び・微妙ね゙;(;゚;ω;゚; ) キュー
ビバ子 |  2006.01.12 Thu 20:48 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
