2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.01.09 明日からなんと!!

(;´ρ`)イマオキタヨ
この3連休で姉達が家族で実家に帰ってきてるおかげで、甥や姪の子守担当でヒーヒー言わされてるビバ子(;´Д`)ゞデシ!!
1/9の基礎体温【36.62】度。周期18日目・高温期2日目

今日の昼過ぎには姉達は帰っていくので
残り数時間、子供達といっぱい遊んであげなきゃね♪

その後は、ビバ夫の実家に行くんですが
今晩は泊まって、明日から2週間・・・

ビバ夫の赴任先へ行ってきます
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー

2週間後には私が仕事復帰する予定にしているので、明日からの2週間はビバ夫の住んでいる街でリハビリを兼ねた生活をしてきます(´∀`*)
11月からずっと実家で生活しているおかげで
ほとんど家事をしていなかったビバ子ですが
これから2週間はビバ夫の部屋で主婦に戻ってまいります(>Д<)ゝ”

さあ、荷造りしなきゃ(´∇`)ゥキゥキ♪
☆ビバ子の生活☆  | Comment(11) | Trackback(0) | Top↑

Comment

いってらっしゃい!
うちの子の子守もお願い~。
ビバ夫も楽しみに待っているんだろうね!
家事はボチボチ、やっていって!
もちゅ |  2006.01.09 Mon 11:38 | URL |  Edit
いってらしゃい~♪
久々に主婦のビバ子さんですね!
子作りも解禁されたとのこと、良かったですね♪
ビバ夫さんとラブラブの2週間を過ごしてきてくださいね~!
ままこ |  2006.01.09 Mon 12:11 | URL |  Edit
おおっ2週間も!!
ってことはエログッズの使用レポートが・・(mm*)イヤーン
リハビリを兼ねてということだし、無理せずビバ夫さんとの生活を楽しんで来てね!!
まーすけ |  2006.01.09 Mon 22:09 | URL |  Edit
二週間 旦那さんと・・・
愛の抱擁を・・・・(笑)
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
楽しんできてね^^
無理しないように・・・

リンクはったので・・・^^
はいじ |  2006.01.10 Tue 09:35 | URL |  Edit
うわ♪
そうなんだぁ!!
2週間思いっきりビバ夫さんに甘えておいでね!!
そしてあんなことやこんなこと・・・
おたま |  2006.01.10 Tue 12:26 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅさんへ
もちゅ家のカワイイおこちゃまのお守りならいつでも言ってよ~(´∀`*)
家事は・・・キッチンが狭いという理由で手抜きさせてもらおうって決めてます(´艸`o)゚.+:クスクス


ままこさんへ
ほんと久々なんです!部屋に着いてまず思ったのが「掃除しなきゃ!!」でした(;・∀・)
今日は移動で疲れたから、明日から♪
2週間めいっぱい楽しみま~す(´∀`*)ウフフ


まーすけすけへ
エログッズ゚+.(*ノェノ)゚+.やっぱり使うかなぁ?
使った暁には、必ずレポートするからねっ♪
とりあえずは掃除洗濯アイロンがけが日課になりそうだけど、無理せずに楽しんでやりたいと思いま~す☆


はいじちゃんへ
リンク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
私もこれから貼りはりするねん(´∀`*)ウフフ
無理は出来ないけど、実家で我慢してた分ガッツリ楽しんできます( ´艸`)ムププ


おたまちゃんへ
甘えさせてくれるかなぁ?こき使われそうで不安・・・
あんなことやこんなこと・・・(´ρ`)ジュル
楽しみだなぁ~キャ━(oノωノ)━ァ♪
ビバ子 |  2006.01.10 Tue 15:29 | URL |  Edit
だいぶ元気だね。
体調はずいぶん戻ってきたみたいで
良かった(^_^)
無理は禁物です!
でもらぶらぶ~~~な生活をして
いろいろやってきてください。
でも、無理は禁物!ですよ☆
manatu |  2006.01.10 Tue 15:31 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
manatuさんへ
そうそう♪体調はバッティングセンターでフルスイングできる位までに快復したよ♪
長時間歩いたりするとすぐ疲れるんだけど、家の中にいたら温かいしきっとがんばれます♪
でもほんとに無理は禁物だね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
ビバ子 |  2006.01.10 Tue 15:35 | URL |  Edit
明日からってことは、すでにビバ夫さんのもとへ行かれてるんですね!
今日から2週間は楽しみですね(o^-^o) ウフッ
ビバ夫さんのもとでゆっくりリハビリしてくださいね。
久々の主婦業、頑張りすぎないでね(p*・ω・)p
あさ |  2006.01.10 Tue 20:01 | URL |  Edit
オオゥO(≧▽≦)O
エログッズ持って、ビバ夫さんのもとへ…
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

↑また色んなこと想像し過ぎ(笑)


なかなか時間が取れなかった上に、身体も自由がきかなかった時から一転、大好きなビバ夫さんと2人きりの生活ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

読んでる私もウキウキ((o(^∇^)o))わくわく


エログッズ使用結果報告、楽しみにしてます♪

職場復帰、ちょっと緊張するかもしれないけど、ビバ夫さんからパワー沢山もらって下さいね♪♪
スズカ |  2006.01.10 Tue 20:38 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あささんへ
そーぅでーっす♪今日ビバ夫の所へやってきましたΣd(ゝω・o)イェイ☆
久々に着たので荒れ放題かと思いきや、意外に整頓されてたのでビックリ♪
それでも細かいところが気になるから明日からがんばんなきゃねっ☆


スズカちゃんへ
エログッズもって来ましたぜ~(ΦωΦ)フフフ…
使うかどうかは不明だけど、せっかく持ってきたんだしねぇ(・∀・)ニヤニヤ
使用報告できるようにがんばります(゚Д゚)ノ
数日前に会社へお見舞いのお礼をしに顔を出したら「仕事がたぁ~っぷりあるからね♪」といろんな人に言われちゃった(゚Д゚;)コエーヨ!!
ビバ子 |  2006.01.10 Tue 22:01 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
