2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.01.08 間に合ったカモぉ(゚ロ゚屮)屮

昨日はビバ夫が帰ってきました♪
うかれ気味のビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
1/8の基礎体温【36.49】度。周期17日目・高温期1日目

前回の生理周期が28日になったから
低温期14日・高温期14日
になるだろうな~♪
と甘く見ていたビバ子ですが
周期17日目にしてやっと体温が上がりました!!

昨日の夜、ビバ夫とエチーしたから

間に合ったか!?Σ(゚Д゚;

単身赴任別居生活中のビバ家では
たまに一緒に寝泊りする日が
数少ないチャンスなんです!!

来月も排卵の時期が読めないから、今回卵ちゃんと精子君が出合ってくれてればいいのになぁ~(○´д`A)

エッチといえば・・・
年が明けて2度目の合体でしたが、相変わらず
私が咥える→挿入→中出し→終了・・・
という何ともシンプルなものですた(´Д⊂グスン
と言っても今回は正常位ではなく、後背位でしたけどねキャ━(oノωノ)━ァ♪

もっと色々してほしいんだけど、実家での合体はビバ夫もヒヤヒヤするようで・・・
ビバ夫の赴任先に行った時に色々してくれるそうです(mm*)キャッ

実はラブコスメという通販サイトの福袋を購入しまして・・・(・∀・)ニヤニヤ
その中には元々欲しかった物もあったんだけど、ちょっとエロいグッズも入ってました(つω`*)テヘ
使うかどうかは不明だけど、ビバ夫に見せてみようと思ってます♪
そしてビバ夫の赴任先へ持っていこうと計画中です(ノ´∀`*)

これからの2人の生活のスパイスになってくれるのかな~( ´,_ゝ`)イ ヒ
チョット楽しみです☆
☆子作り日記☆  | Comment(8) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ビバ子さん、タイミングばっちりだったんじゃないんですか(≧∇≦)b
単身赴任で別居しているのに
こんないいタイミングでできるなんてラッキーですね!
ビバ子さんの術後の回復も順調みたいで本当によかったです(o^∇^o)
実家での合体はひやひやものですよね(*^m^*) ムフッ
声もひそめなきゃならないし。。。
今度、ビバ夫さんの不妊先に行くのが楽しみですね♪
エログッズもあるし!!
あさ |  2006.01.08 Sun 20:23 | URL |  Edit
ポッ(〃▽〃)
高温期に移る前日なんてすごいイイタイミングじゃ~ん☆
卵ちゃんと精子くん、出会ってくれたらいいね~!
んでんで、エ、エ、エログッズ!!??
いやぁもうビバ子ちゃんたら準備万端(*¬m¬)
私はそういうのにはスゴク奥手で、ダンナは淡白なんで
ウチには縁がないかもなぁ。。
スパイスの刺激が強すぎてビバ夫さん大興奮だったりして(* `艸´)
ぴのまま |  2006.01.09 Mon 00:17 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あささんへ
今周期は逆に計算が狂ってむしろ丁度ビバ夫が居る時に排卵になったから良かったのよ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚ほんまラッキー♪
実家での合体はほんとドキドキだったけど、それもまた良いもんなんだよね~(ノ´∀`*)
エログッズ(・∀・)ニヤニヤ


ぴのままちゃん
偶然なのよー偶然!!ほんといいタイミングだったのよ~♪
エログッズ( ´艸`)ムププ 違う目的の福袋を買ったら中に面白いものが入ってたのよ~キャ━(oノωノ)━ァ♪
それはそれでまたレポートするね~ ( ゚∀゚):;*.':;

ビバ子 |  2006.01.09 Mon 00:44 | URL |  Edit
ラブコスメ?!
買ったの?
福袋の中身、知りた~い!
来たら教えてね♪
ビバ夫の反応も楽しみね。うひひ。
もちゅ |  2006.01.09 Mon 11:37 | URL |  Edit
ななな・・エログッズとな!?
中身が気になりまくり!!!
でも実は、うちにもあるのよ~大人のエログッズ缶が。。
昨年、結婚祝いに同僚がくれたんだけど、、「その時」が来るまでとっておこうと、押入れにしまってあります。。
まーすけ |  2006.01.09 Mon 22:05 | URL |  Edit
あ、途中で送信しちゃった(~o~)
高温期に入った前の日なんて、タイミングバッチリで期待できるね!!!
ワクワクドキドキの高温期を過ごしてね♪
まーすけ |  2006.01.09 Mon 22:06 | URL |  Edit
キャー!
福袋ですってぇぇぇぇ!?!?!?
すっごい楽しみなんだけど!!!
是非使ってレポートね!!
おたま |  2006.01.10 Tue 12:25 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅさんへ
福袋の中身知りたい?(ΦωΦ)フフフ…
ビバ夫の部屋に持ってきたから画像付きでUpしまっせ~♪
ビバ夫に見せたらあんまりいい反応はしなかったけど興味ありそうだったしね(ノ´∀`*)


まーすけっちへ
その時ってどの時なのーー??
エログッズ缶の中身も気になるなぁ~゚+.(*ノェノ)゚+.
ドキドキの高温期を過ごすんだけど、それよりもビバ夫がエログッズを使うかどうかがドキドキだよぉ(´▽`*)アハハ


おたまちゃんへ
ラブコスメで以前から狙ってた商品が福袋に入ってたから思い切って買ってみたのよ♪
使うのはいつになるか不明だから、まずは開封レポートしちゃいます☆
ビバ子 |  2006.01.10 Tue 15:17 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
