2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.01.06 術後一ヶ月検診(o゚Д゚)ノダーッ

今日は特に(-Д-)サムイネェ
私が病院の日はどうしていつも雪なんだろう・・・ついてませんビバ子(;・∀・)ゞデシ!!
1/6の基礎体温【36.13】度。周期15日目。


今日は手術後一ヶ月検診でした!


More...

名前を呼ばれて診察室に入ると一ヶ月ぶりに主治医の先生と対面♪
摘出した卵巣嚢腫の病変部は、その後の組織検査で悪性では無いことが確認されたそうです♪
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

「内診台へ移動してください」

主治医による触診と膣内エコーをしてもらいました。
膣内エコーでは小さくなった右側の卵巣を見せてもらいました。
確かに小さくなってたんだけど・・・
色が黒いんっスけど~(;・∀・)
大丈夫なのかなぁ?

それよりも心配なのが
エコーで子宮を見た時に白い丸いモノがうつりました。

「子宮の中にポリープみたいなものがあるね~。コレMRIの写真にも写ってたよね・・・とりあえず大丈夫だと思うけど、不正出血があればこのポリープが原因だと思うから、ひどいようなら来院してください。最悪手術で取らないといけないかもしれないからね・・・」

工エエェ(゚Д゚)ェエエ工!!??

そんなの聞いてないっすよ!
MRIの時は「内膜が厚めだから一応子宮体癌の検査をしときますね」って言ってただけだったよ!!゙;(;゚;ω;゚; )
しかも、また手術ってどーゆー事よ!!
:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

「じゃぁ次は2・3ヶ月後の生理が終わった時に来院してください」
ガッカリ・・・
もう心おきなく子作りに専念できるって思ってたのにー!
卵巣の次は子宮でつか_| ̄|○ ガクッ

とりあえず、子作りはしていいのか確認しておきたかったので
「あのぅ・・・子作りはしてもいいんですよね?」
と聞いてみたら、問題ないそうで・・・

それならポリープの事は考えずに
子作りします!(`・ω・´)シャキーン
1年に約12回しかチャンスがないもんね!
もう悪いところはない!!とは言えなくなったけど、ウジウジせずに頑張らなきゃねっ (○`ε´○)ノ♪


|・ω・`)皆さんが応援してくれたらもっと頑張れます!
|彡サッ
↑弱気?
スポンサーサイト
☆病気に負けるな☆  | Comment(11) | Trackback(0) | Top↑

Comment

子作りOK!
オッケーイ、いってみよ~♪
子作り、子作りと焦らず、
ビバ夫と楽し~く愛を確かめ合ってね♪
もちゅ |  2006.01.06 Fri 17:34 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅさんへ
人には「焦らずに・・・」って言ってるビバ子が一番焦ってるのかも(;・∀・)
もちゅさんにそう言って貰えて初心に帰れた気がします♪アリガト!(´▽`)
子作りは愛しあう延長だもんね☆まずはゆっくり愛を確かめ合うことから楽しまなきゃねっ(´∀`*)ウフフ
ビバ子 |  2006.01.07 Sat 00:58 | URL |  Edit
あけまして!
おめでとうございまする!
アタシがボ-ッとしている間に、ビバ子さんは順調に回復していてよかったっす♪
子作りもはげめそうなのね!えがった!
そだね、ゆっくりコウノトリさんに任せて楽しいHを♪
・・っていうか、無理しないように体を大事にしてね♪
また今年もよろしくー!
瑠璃雀 |  2006.01.07 Sat 09:38 | URL |  Edit
よし!いくぞ!!
よーーーし!!!!
医者から゚.+:。(・ω・)b゚.+:。オケッ出たことだしっ!
ガンガンいくよ!!(*≧m≦*)ププッ

子宮のことは心配だけれど・・・
気にしても気にしなくても結果は同じ。
なら気にしないで明るく!
と思って・・・・・(ごめんねぇ、楽天家で)
ビバ夫さんとの愛に燃えてね!!
おたま |  2006.01.07 Sat 12:37 | URL |  Edit
そういえば、最近すっかり自分の方の手術・入院記録を書くのを忘れていたけど・・実は私も小さい子宮筋腫があったのです。
また小さいので、治療対象ではないと言われたけど、私も今度は子宮かよ!!と思わず三村状態に。。_| ̄|○
でも、検査とかしなければわからなかったことだし、知らずに大きくなっちゃったりするのが一番怖いので、わかってよかったなーと思いますよ!!わかっていれば定期健診とかでチェックできるしね(^v^)
お医者様も子作りには問題ないと仰っているんだし、そんなに落ち込まないでくださいね!!もちろん、不正出血など異変には注意しなくちゃいけないと思うけど。。
まずはビバ夫さんとのめくるめく全開エッチを楽しみつつ・・がんばってねi-178
まーすけ |  2006.01.07 Sat 13:01 | URL |  Edit
明けましておめでとう☆
ビバ子ちゃん、今年もよろしくね~♪
もう術後1ヶ月になるんだねぇ。
順調に回復してるようで安心…と思いきや、
子宮の方はちょっと心配だねぇ。
でも、先生からの子作りOKのお許しも出たみたいだし、ほんと良かったね。
自分の身体は自分が一番気をつけなくちゃダメなんだから、くれぐれも無理し過ぎないように、不正出血にも気をつけながら、babyちゃんが訪れてくれる事を待とうね♪
早く会いに来てくれる事を、私も祈ってるよ~
catherine |  2006.01.07 Sat 16:18 | URL |  Edit
あけましておめでと~!
え~?!読んでたら、私も「えー」って言っちゃった。。。
子宮のこと。聞いてないっす!!って感じだよね(>_<)ひとまず子作りには影響ないみたいだし、よかった♪
それにしてもあっという間の術後ですねぇ。もう1ヶ月か。。。
寒いし、術後の体には厳しいと思うけど、安静にしつつ・・・ビバ夫さんとの愛をはぐくんでくださいませ(*^_^*)
SaO |  2006.01.07 Sat 18:57 | URL |  Edit
(≧◇≦)エーーー!
ビバ☆子作り解禁d(⌒ー⌒) なのに…

まだまだ心配事があったなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、ベビちゃんが来てくれて、子宮内のお掃除をしてくれると良いなぁ~( ̄人 ̄)
そんな簡単な事じゃないのかもしれないけど、そうであることを願います(*´∇`*)

ビバ夫さんとの久々のえっち( ̄m ̄* )ムフッ♪
カティンコティンコで合体できたのですね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
(想像しすぎ(笑))

週末は楽しみまくってくださいね(o ̄ー ̄o) ムフフ
スズカ |  2006.01.07 Sat 22:04 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
瑠璃雀ねーさんへ
私もボーーーっとしてたんだけど、カラダは勝手に回復してくれてたのよヾ(;´▽`A``アセアセ
楽しいエッチをしてたらきっと赤ちゃんは来てくれると思うしね♪
今年も私へ絡んできてね♪(・∀・)ノヨロシクネ!!


おたまちゃんへ
そうそう!楽天的に考えたって結果は同じだもんね☆
それなら楽しくエッチして過ごしたほうがいいし、今のところ問題はないみたいだし(´∀`*)ウフフ
ガンガンいくどぉ~(゚Д゚)ノ


まーすけたんへ
あーー!私も三村みたいに「今度は子宮かよぉ!!」って思ったよ_| ̄|○ ガクッ
まーちゃんもだったんだねー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
私のは筋腫かどうかも分かんないんだけど、とりあえず様子見段階だから子作りしちゃいます(mm*)キャッ


catherineさんへ
(*・ω・)(*-ω-)ゥン子宮・・・心配だけど、先生は結構楽観視してたから大丈夫と信じてるのよ♪
気をつけながらも気持ちを新たに子作り再開しようと思ってます( ´,_ゝ`)イ ヒ
いつも応援してくれて゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~今年もよろしくねん☆


SaOちゃんへ
ほんとにあっという間の1ヶ月だったよ(;・∀・)でものんびりも出来たし、したかった事もできてなかなか充実してたかな?
エッチも痛くないかビクビクしながらの挑戦だけど、やっぱり抱き合うっていいなーって思うよ(mm*)キャーー


スズカちゃんへ
ベビちゃんが来てくれたら、内膜症の再発の事は一時考えなくてもよくなるから良いんだけどね・・・ほんと、出産と同時にお掃除してくれたらいいよね~(´∀`*)ウフフ
カティンコティンコ(・∀・)ニヤニヤ 想像しちゃってください(〃▽〃)キャー♪
ビバ子 |  2006.01.08 Sun 00:27 | URL |  Edit
しましょ!!
応援島~~~~~~す!します・・・・

頑張りましょ。こづくり。
やっと解禁なんだもん。
子宮・・筋腫は私も小さいのなら
たぶんあるよ。
でも先生気にしなくていいって言ってたから
大丈夫!!!
新年第一弾!頑張りましょうね。
manatu |  2006.01.08 Sun 01:08 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
manatuさんへ
わぁー゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。ありがとう♪
待ちに待った解禁だもんね♪
気にして落ち込んでたって治る訳じゃないんだから、気にせずに過ごそうと思ってます(´∀`*)
これからも一緒に頑張ろうね~Σd(ゝω・o)イェイ☆
ビバ子 |  2006.01.08 Sun 10:22 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
