2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.01.05 産まれたてっ(*´ェ`*)ポ

毎日寝すぎでヤバイ・・・(ρw-).。o○
寝る子は育つ、ビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
1/5の基礎体温【36.21】度。周期14日目。

大晦日にケータイがブルブル鳴りました。
臨月を迎えていた友達Kちゃんからの
「生まれたよ♪」報告です!!

キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

産まれたのは30日の早朝、予定日通り!
しかも病院に到着してから1時間半後には出産・・・

「ホントに初産?」
なんて看護師に言われたほどの
スーパー安産 ( ゚∀゚):;*.':;
Kちゃんらしいっ♪

そんなKちゃんと赤ちゃんの顔を見に
友達と病院へ行ってきました!
Kちゃんも旦那さんも私の顔を見るなり
「おなか大丈夫?」
と気遣ってくれます・・・
出産のほうが大変だったろうに・・・

恐縮です(○´д`A)フキフキ

赤ちゃんもKちゃんも元気げんき!!
そんな2人から沢山パワーをもらった気がします!
気付けば病院には3時間もいつづけて
迷惑!?と思いながらも話が弾みます。
今度はKちゃんの実家にお邪魔して
赤ちゃんいっぱいだっこさせてもらおうっと!!( ´,_ゝ`)イ ヒ

妊娠菌ならぬ

幸せ菌

をいっぱいゲットしてきたビバ子でした♪

頑張って子作りするどぉーー(゚Д゚)ノ ォゥ!!
☆子作り日記☆  | Comment(2) | Trackback(0) | Top↑

Comment

いいなーーー!!!
産まれたてホヤホヤ赤ちゃん、大好きヽ(´∀`) ノ
本当にちいちゃくて感動するよね!!
私も友達の赤ちゃんに会いに行ったときのことを思い出し、思わず顔がほころびました・・(´ー`)
無事解禁もしたことだし、いっぱり励めるね♪
ま-すけ |  2006.01.05 Thu 17:38 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーちゃんへ
いいでしょ~(´∀`*)ウフフ
でもね、新生児室に居たから触れなかったのよぅ・・・今日退院してるはずだから、落ち着いたころに実家訪問していじりたおしてくるよ~Σd(ゝω・o)イェイ☆
私も励むワヨ~(つω`*)テヘ
ビバ子 |  2006.01.05 Thu 23:41 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
