2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.01.04 ついに解禁!?

2006年のお正月はいかがお過ごしでしたか?
私はまだまだお正月モードが抜けきれてません・・・ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
1/4の基礎体温【36.19】度。周期13日目。

昨年12月に開腹手術をしてから1ヶ月が経とうとしています。
調子は・・・というと、
小走りが出来る程度まで快復しました!
少々の衝撃なら我慢できる程度♪
車の運転だってへっちゃら(´∀`*)

そこで、年末年始にある実験をしました!


More...

「エッチしても痛くない!?」

まぁ、実験とは名ばかりで
夫婦が久々に6日間も一緒にいると
ビバ夫はもぞっとするし
ビバ子もじゅんってなる訳ですよ(ノ´∀`*)

私の実家に居た年末に1回
ビバ夫の実家に居た年始に1回
挿入のみのエッチでしたが

痛くない~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

不本意だったのは
お互いの実家での合体ゆえに
声を押し殺してのエッチだし
とりあえず正常位だけだったし
あっと言う間だったし・・・

それでも気持ちよかったし、幸せ感じれたから
良かったんだけどね(*´ェ`*)ポ

って事で4ヶ月ぶりに

子作り解禁デス♪
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
☆子作り日記☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

Comment

さっき、書き忘れた!
あけましておめでとう!
4ヶ月ぶりの合体だなんて…。うふふ。
良く我慢したね!
今年も良い年になりますように!
もちゅ |  2006.01.04 Wed 22:10 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅさんへ
((-ω-。)(。-ω-))フルフル 4ヶ月ぶりだなんて!
入院直前までえっちしてましたよぉ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
4ヶ月もしないなんて・・・ムリムリo(゚Д゚)っ
今年もどうぞ(・∀・)ノヨロシクネ!!
ビバ子 |  2006.01.04 Wed 22:43 | URL |  Edit
子作り解禁なのねっ
うちもうちも今年はぁかんばるよー
お互いに正々堂々と戦おうではないかぁ(何が(笑))

今年もよろしくです
はいじ |  2006.01.05 Thu 10:50 | URL |  Edit
おめでとう。
ビバこさん今年も宜しくね。

解禁ね!!体調戻ってきて
良かった良かった!!!!

年のはじめの姫はじめ。
ウチはまだですが、ビバ子さんは
済ね☆
今年はみんなでママになりましょう!

今年も宜しくお願いします!!
manatu |  2006.01.05 Thu 13:13 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじちゃん
ぉお(゚ロ゚屮)屮戦うのねっ!!
お互いファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
まだ見ぬ赤ちゃんの為にがんばろう!!
今年も(・∀・)ノヨロシクネ!!


manatuさんへ
がっつりヤッタどぉーー!!って感じじゃない姫初めだったけど、解禁できそうです♪
良かったΣd(ゝω・o)イェイ☆
今年も頑張って子作りしようね♪
今年も|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
ビバ子 |  2006.01.05 Thu 15:09 | URL |  Edit
おお、ついに解禁!?
ヤッター!!ヽ(´∀`) ノ
よかったね、ビバっち!!
うちも、お正月番組で漁師さんの乗り初めの様子を見ただんなさんが「俺も乗り初めせんとのう・・ウシシ」なんつって、キャー(/ω\)ハズカシーィ
早く全開エッチ(?)が出来るよう祈っておりますΣd(ゝω・o)
ま-すけ |  2006.01.05 Thu 17:35 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーっちへ
( ´艸`)ムププ 解禁しやすっ♪
でで?こーさんの乗り初めはなさったんかね~?(・∀・)ニヤ
明日術後1ヶ月検診だから、「子作りはしていいんですか?」って聞いてみようと思ってるのよ~!
ビバ子 |  2006.01.05 Thu 23:39 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
