2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.01.01 開けましたっ( ´艸`)ムププ

皆様~♪
開けましておめでとうございマス!!○┓
元旦の朝、いかがお過ごしですか?

1/1の基礎体温【36.05】度。周期10日目。

昨日のTV争奪戦はすさまじいものがありました。
姉夫婦が子供達を連れて実家に来たのはいいのですが、甥っ子が
「ドラ○もん見れないならじいちゃんちに行かない!!」
と言い張っていたそうで・・・

私&父は紅白を見たい
ビバ夫はPRIDE&K-1を2画面で見たい
甥っ子はもちろんドラ○もん

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

孫の権力は絶大でした・・・
母屋のTVはもちろんドラちゃんに決定

PRIDEを見る為にビバ夫は私の部屋へ行き
紅白はHDDに録画。

30年以上も私の実家のTV権は父が死守していたにもかかわらず、2005年大晦日にあっけなく孫のものになってしまったようですヾ(;´▽`A``アセアセ

さて、今日はビバ夫お目当ての福袋を買う為に
早朝よりお買い物に・・・
その後は2泊でビバ夫の実家に行ってきます♪
おせちが豪華で凄く楽しみなんです~(・∀・)ニヤ

年賀状も来たし
そろそろ|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース

皆さん今年もビバ子を
ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
☆ビバ子の生活☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

Comment

あけおめ~♪
2006年、あけましたね~(* `艸´)
そして今年もヨロシク♪
それにしても、甥っ子ちゃんの権力はスゴイねぇ!
我が家も最初は姪がドラちゃん見てたけど
大人たちの多数決により紅白になりました。
ダンナだけは2階で格闘技見てたけど。
ビバ夫さんのご実家、気をつけていってらっしゃい!
おせち食べすぎて苦しくならないようにね~。
ぴのまま |  2006.01.01 Sun 12:02 | URL |  Edit
あけましておめでと~!
ビバ子さん、今年もよろしくお願いします!
やっぱり孫の威力は強しですね~きっとどこの家庭でもそうなるに違いないです^^
豪華なおせち、私も食べたいなぁ・・私の分までたくさん食べてきてねぇ!

ままこ |  2006.01.01 Sun 23:47 | URL |  Edit
おめでとう~!!
フフフ、うちのだんなさんも格闘技見たいよぅ~と、昔の私の部屋の小さいテレビで一人で見てました・・
私は紅白♪どこの家も同じだね(´∀`)
そしてやっぱり孫は強しですね!!
豪華なおせち、いっぱい食べてきてください!!
まーすけ |  2006.01.03 Tue 00:35 | URL |  Edit
あけおめー!
[壁]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]

あけましておめでとうございます ( m-ω-)m))ペコリ
今年もよろしくお願いします♪フリ♪((ヽ(*´Д`*)ノ))フリ♪
ビバちゃんにとって良い一年になりますように・・!
ついでに私も(*≧m≦*)ププッ

TV争奪戦おもしろーい!!
甥っ子ちゃん、いいぞいいぞー!!!
そのままいけーーー!!!(*≧m≦*)ププッ
うちはね、ビバ夫さんと同じ、男祭りを見たよ!
私も楽しみにしてたから♪
ただ・・・横で姑が「紅白」「紅白」うるさかったわ、無視したけど(爆)
おたま |  2006.01.03 Tue 09:08 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ぴのままちゃんへ
おめでとちゃ~ん♪
甥っ子の権力というか、爺バカというか・・・
孫に甘すぎて困ります(;・∀・)
私も紅白と格闘どっちも見たかったので、ドラちゃんが終わり次第2画面でプライドとK1を見てたよ~(・∀・)カコイイ!!
おせち・・・苦しかった~_| ̄|○


ままこさんへ
おめでとうございます~(´∀`*)ウフフ
ままこさんは新居での新年だよね?お雑煮おいしくできた~?
私はお餅やおせちをたらふく食べさせられておなかパンパンですよヽ(;´Д`)ノ
今年もどうぞ|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


まーちゃんへ
こーさんのほうがTV権弱いんやね~(;・∀・)
紅白はさっきやっと録画を見終えたとこ!!みのさんの司会は微妙だったけど、やっぱ楽しかった♪グループ魂出たしね☆
豪華なおせち・・・食べ過ぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


おたまちゃんへ
実家帰省オツカレチャ~ん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
姑とのTV戦争は勝利したのねっ( ´艸`)ムププさすがおたまちゃん♪ちゃんといい嫁を演じれたカナ?
こちらこそ、今年も仲良くしてやってくださいな♪おたまさんにとってステキな一年になりますように~(´∀`*)
ビバ子 |  2006.01.04 Wed 00:14 | URL |  Edit
ドラえもん!
うちも取られた!なんせ孫6人もいるもので…。多数決で負ける。うう。
バッティングしてくる、テレ朝が憎い!

もちゅ |  2006.01.04 Wed 22:07 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅさんへ
Σヽ(゚Д゚; )ノ もちゅさんとこもですかー!!
大晦日はどの局も全部見たくて困るよね・・・
2台のTVとレコーダーがフル活躍だったよーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ビバ子 |  2006.01.04 Wed 22:44 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
