2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.12.30 ビバ子の2005年(´∀`*)ムキャー!!

FC2さんのトラックバックテーマ「2005年を振り返って」に乗っからせてもらうことにしました♪ビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
12/30の基礎体温【36.23】度。周期8日目。

さて、ビバ子の2005年は・・・今までの人生の中で一番激動の1年だったのかも知れません。


More...

2月に29歳の誕生日を迎えた頃、そろそろ子供を作るのもいいかな~って思い始めました。
でもダメダメヽ(;´Д`)ノ まだ仕事始めたばっかだもん!
去年の11月からバイトを始めたばかりで、まだ出産で辞めたくなかったのよね~・・・(この頃は子作りするとすぐに授かれると思ってたのよ(;・∀・))

そのうち、ビバ夫とも具体的に”子作り解禁”について話始めたんだけど、ビバ夫は年度の始めのほう(4月~6月)を誕生日にさせたかったみたいなのよね・・・
で、6月くらいから子作りを始めようか♪ってことに2人で合意゚+.(*ノェノ)゚+.

ついに人生で始めての
中出し
を経験しましたキャ━(oノωノ)━ァ♪

かねてから、子作りや子育てのブログに興味があったビバ子は”子作り解禁”をキッカケに、何処のブログホームにお世話になるか検討を始めます。
以前に徒然の日記を書いていたブログでの不満や良かったと思う点を参考に、新しいブログホーム探しに奔走するのでした(○´д`A)フキフキ
そこで一番条件の合ったところが
FC2さん
だったワケです。

8月の終わりに満を持して
FC2ブログデビュー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
を果たすのでした。

子作り3周期目がリセットされた9月の終わり。
ついに私の卵巣に異常が発覚するのでした。

そんな時、以前から話のあったビバ夫の単身赴任が確定してしまいます。
・・・こんな時に限ってw(。>д<)ノ
離れたくない気持ちとは裏腹に、引越しの準備は着々と進んでいき、病気の検査や手術の選択を迫られ、苦悩の日々が続きました。
どうしてこんな時に・・・なんで私が・・・
やりきれない気持ちで毎日を過ごしていましたが、ビバ夫やここのブログで出逢ったお友達に勇気付けられ、ついに手術を決意します。

いったん決意すると気持ちがラク~になるもんですね♪
それから入院まではビバ夫の赴任先へ行ったりきたりの生活をエンジョイしてました゚+.(o´∀`o)゚+.゚

12月に入ってすぐ、ついに入院し、手術を受けました
案外早く退院できて、現在に至ります。

2005年は、子作りについて考えて、子作りのできる身体にする為の1年だった気がします。
不安や心配も伴いましたが、それ以上に得たものも大きかったのです。
色々あったおかげで、夫婦の絆やお互いの大切さをより感じることができました。
そして、見守り応援してくれる沢山のお友達に恵まれたこと。
私の存在に気付き、関わったくれた皆さんに感謝します

ビバ子はこの1年ですこし大人になれたかな?
来年はさらに多様な人生経験を重ねることができれば・・・と思っています♪
もちろん念願の妊娠を目標としつつ・・・
2005年の総括とさせていただきます☆

2006年に幸あれ~゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
☆ビバ子の生活☆  | Comment(5) | Trackback(0) | Top↑

Comment

よいお年を☆
ほんとに、激動の1年だったねぇ。。
体調のことだけでもすごく辛いのに
ビバ夫さんの単身赴任や引っ越しの準備、大変だったよね。
でもそれを持ち前の明るさで乗り切ったビバ子ちゃん、ほんとエラい!!
私もビバ子ちゃんの書く記事や、私のブログにくれるコメントに
たくさん元気をもらいました。本当にありがとう♪
来年は妊娠日記になること、心から祈ってます☆
それでは、よいお年を~!
ぴのまま |  2005.12.31 Sat 02:31 | URL |  Edit
私も今年は、激動の1年でした。。
でも、ブログのおかげでビバちゃんにも出会えたし、楽しかったです(^v^)
ビバちゃんのブログはほんとにおもしろくて、たくさん元気を頂きました!!
本当にどうもありがとう。
また来年もよろしくね!!
よいお年を~!!
まーすけ |  2005.12.31 Sat 13:31 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ぴのままちゃんへ
前半はなーんにも動きが無かったから平凡な日々だったんだけど、夏以降が何かと忙しかったなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、ぴのままちゃんはじめ、いろんな人たちのおかげで明るく元気に乗り越えられた気がします!゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
来年もよろしくね~(゚Д゚)ノ


まーすけさんへ
お互い激動だったね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
私はまーすけさんがブログをはじめる前にコメントくれた時、凄く勇気付けられて泣きながら読んだのを思い出すよぉ(´Д⊂グスン
いつもアリガト!(´▽`)私こそ、まーすけさんに元気をもらってるよ!!
来年も(・∀・)ノヨロシクネ!!
ビバ子 |  2005.12.31 Sat 16:14 | URL |  Edit
私もブログデビュー
楽しいよね~。
本当の生活にも張りが出るよね。
一年間色々あったかもしれないけど…。
私もビバ子さんの記事にもコメントにも
パワー貰っています。
来年もよろしくね!
もちゅ |  2005.12.31 Sat 17:11 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅさんへ
そうそう!生活に張りが出たのは確か!!
もちゅさんのブログで夫婦にスパイスを分けてもらってたのよ~(・∀・)ニヤ
今年も|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
ビバ子 |  2006.01.01 Sun 08:36 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
