2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.09.06 台風14号接近中Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オロオロ

もうすぐビバ子の住む地域が25M以上の暴風域に入ります
さっき雨戸を閉めていたら、菜園のオクラがなぎ倒されててショーックのビバ子Σ(´Д`lll)ゞデシ!!
9/6の基礎体温【36.42】度でした。
↑未だ低温・・・排卵はまだなのっ(゚Д゚≡゚Д゚)?

今日はビバ子も仕事のはずだったのですが「来なくていいよ」の連絡が有り
一日中家で台風待ちしてまず;(;゚;ω;゚; ) キュー
ビバ夫も一度は仕事へ行ったのですが、交通機関が昼過ぎにはストップする
という情報が有り、家へ帰ってきました会社をあげての非常事態ですね♪
そして帰ってくるなり、ロクに台風対策もせずに

寝てます
グーグー言ってますよ ヽ(`Д´)ノオラオラ

それはさておき。昨日の夜ですが・・・

More...



予告どおり、えっち決行に成功しました(ノω`*)ンフフ♪
ここのところ、基礎体温の変動も激しいし排卵日がわかりにくいので
できる限り頑張ってもらおうとおもってます
私からお誘いするのも今まで滅多になかったせいか、連日連夜だとしても
ビバ夫は快く(むしろ喜んで)してくれて・・・助かります

そこで気付いたこと
普段は大体週に1回ペースだったのでなんとも思っていませんでしたが
ここ数日、毎日体位が違います!
「今日はどんな体位なのかな(mm*)キャッ」って期待しちゃいます♪
予想に反したコトとかされたら余計に盛り上がっちゃって・・・キャ━(oノωノ)━ァ♪
なんだか、子作りのことも忘れて楽しんじゃってますよ~Σ(ノ∀`*)
そのうちネタ切れしたらどうなるんだろ?
やっぱローテーションですかね!? '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
|ω・´)見ものですなっ!!

今日も体温が低温だったし、まだ排卵してないだろ~なぁ~
台風は今夜半頃が一番近づくみたいだし。。。
台風と共にうちの旦那様も勢力精力を増してもらいたいものですわっ
☆子作り日記☆  | Comment(6) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ビバ子さんはじめまして♪
私のブログの方にもコメントいただきましてありがとうございます!
連日連夜の勢力精力(←ウケました)
すごいなぁ(*/∇\*)
我が家ではちょっと考えられないかも。。
体位のパターンも少ない方かもしれません。
ま、私は密着感があればそれでいいんですけど(〃▽〃)
子作りのためって思うより楽しむに越したことはないですし、今のペースで頑張れば授かる日も近いかもしれないですね。お互い頑張りましょ!
ぴのまま |  2005.09.07 Wed 08:56 | URL |  Edit
ぴのままさん♪来てくれてありがとうv-415
確かに密着感・・・って大事ですよね~♪
自分だけが楽しんでるんじゃなくって
いつまでも相手も楽しいと思ってくれるように
日々、精進ですねっv-356
また、遊びに来てください~v-353
ビバ子→ぴのままさん |  2005.09.07 Wed 12:29 | URL |  Edit
昨日は遊びに来て頂いて、ありがとう!
台風すごいですよね~私は関東だからそんなにひどくはないけど、ニュースではずいぶん悲惨な状況が報道されてますよね。
でも台風なんてなんのそのでラブラブなビバ子さんが羨ましい!!
うちも楽しまなきゃと思いながら、子作り目的になっちゃってますよ~(泣)
勢力精力、私もウケました!!
また遊びきます♪

ままこ |  2005.09.07 Wed 22:31 | URL |  Edit
体温、上がり切るまでは とにかく頑張ってチャレンジした方がいいよ~
…と、今回先生に教えて貰ったよ♪
もっと早よ教えてよ!って感じだったけどi-231

“子作り子作り”って思っていたすよりも
やっぱり、愛のスキンシップというか (クッサー?)
楽しむ事の方が大事よね~i-178
catherine |  2005.09.07 Wed 23:02 | URL |  Edit
ままこさん♪遊びに来てくれてヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
うちはラブラブじゃなくって、強制的にラブラブさせてる
のほうが正しいのかもΣ(ノ∀`*)アチャポー
今晩の料理は精力をつけてもらう為にニンニクを
たっぷり使った料理にしたのよぅ~(・∀・)ニヤニヤ
これからも仲良くしてねっv-221
ビバ子→ままこさん |  2005.09.07 Wed 23:14 | URL |  Edit
キャサリンさんナイスアドヴァイス!!(*^ー゚)b
そっか~上がりきるまではチャレンジ有るのみ!なのか!!
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
低温が続く限り、頑張るぞぉ~~ (○`ε´○)ノおう♪
旦那→ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
ビバ子→キャサリンさん |  2005.09.07 Wed 23:18 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
