2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.12.27 男のロマン~Over 30 do The シコる♪~

おたまさんのとこの「男のロマン」についてのエントリーで思い出しました・・・
ビバ夫の語る男のロマン話です( ´艸`)ムププ
12/27の基礎体温【36.23】度。周期5日目。


数日前にビバ夫が同期の友人達と忘年会をしたんですが
その時の盛り上がった話題を私に話してくれたんです。
そのお題とは・・・


More...

「ヤローの1人エッチについて」

総勢7人ほとんど30代前半のヤロー共が集まってする話がコレですヽ(;´Д`)ノ
まぁ、私も興味がある・・・といえばアリなんですけどね( ´艸`)ムププ
しかも、全員知ってる人だし(・∀・)ニヤ

気になる内容ですが、
イク時の精子君たちの受け止め方
意見が割れたそうなんです。

<<イク時パターン①>>
イク!!って思った時にすかさず飛び出そうな位置にティッシュをスタンバイし、そこめがけておもむろに発射!!

<<イク時パターン②>>
イク!!って思った時にすかさずティンコの先端にティッシュを巻きつけて放出!!

ビバ夫はパターン①の方法で(*´Д`)スキーリするようですが、ビバ夫曰く、パターン②だと、イク一歩手前でティッシュでくるまなければならないという重大なタイムロスが生じるから、「出したった~(*´д`*)ハァハァ」ってゆう充実感を感じれないじゃないか!!!だそうで。

「俺のヤリ方が世界標準じゃぁーー」(゚Д゚#)ゴルァ!!

と、えらく熱く語ってました(´▽`*)アハハ


ビバ夫のひとりエッチは私も快く容認してるんです。
男の人って、1人でするのと、セックスとでは
それぞれ違う気持ちよさがあるみたいで・・・

私が先に寝室へ行った時も、ビバ夫が
リビングからなかなか出てこないときは
「今、シコシコしてるのかなぁ?」
と気を使って寝室から出ないようにしてあげたり
お風呂に入った瞬間、ふわっと例の香りがした時
「さては、さっきヤリましたね?」(´艸`o)゚.+:クスクス
と湯船につかって1人でニヤけたり・・・
オナネタのエロ動画をダウンロード(もちろん無料のヤツのみ!)するのも容認してるしね♪
それを言ったら羨ましがられたみたいです。

私の好きなグループ魂(祝!紅白出場)も歌っている
『Over 30 do The 魂』では
「30過ぎてもシコるって最高だよなっ!!!」
とシャウトしています。

ビバ夫のテーマソングです
┐(´д`)┌ ヤレヤレ
☆ビバ子の生活☆  | Comment(8) | Trackback(0) | Top↑

Comment

おぉ~シコシコ見たことあるの?
私はぁなし
すっごく興味はぁあるけどぉ
やってくれません 我が旦那。
はいじ |  2005.12.27 Tue 14:28 | URL |  Edit
ぶっ
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]
男のロマンか!!
うちの夫って何回聞いても
「中学生じゃあるまいし自分でなんてしないよ」って言うんですけどぉ・・・なんで?(笑)
みせろーーーーーっ!!(*≧m≦*)ププッ
TBありがとお!
おたま |  2005.12.27 Tue 15:32 | URL |  Edit
夢精の方がヤバイ。
は、そこまで放置はしませんが…。
汚れたパンツを洗濯するのは、
お母ちゃんみたいでイヤよ。
うちの夫のパターン、今度聞いてみよ♪
もちゅ |  2005.12.27 Tue 16:25 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじさんへ
見たことは無いのよ~一人エッチは。ってか、私は見たくない派かなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
生で外出しの時にイク直前で抜いた後シコシコしてるのはよく見るけどね(´艸`o)゚.+:クスクス


おたまさんへ
ビバ夫に言わせたら、絶対に1人エッチしない男はいない!!って断言するだろうな~。
今回議論してた男達の中にも絶対しなさそうなのがいたけど、バッチシ1人でやってたらしいしね~ぉお(゚ロ゚屮)屮


もちゅさんへ
わたしも、汚れたパンツは洗濯したくないなぁ~(゚Д゚;)
まぁ、この年で夢精する人って居るの!?って思うけどね(´▽`*)アハハ
もちゅ旦那さんはパターン①と予想します♪
ビバ子 |  2005.12.27 Tue 17:26 | URL |  Edit
うちの夫は何度聞いても一人でなんてしないよ~と言います!
私は本当かなぁ?って思っているけど
でも、そんなタイミングもなさそうだしなぁ。。。
あ!結婚前はやってたとは言ってますけどね。
私的に1人エッチはすごく興味深い(?)から
やってもらって構わないんだけどなぁヾ(≧へ≦)〃
イクときのパターン、旦那にも聞いてみよ♪
あさ |  2005.12.27 Tue 17:51 | URL |  Edit
うちのだんなさんも、無料動画コレクション持ってますよ~!!偶然見つけちゃったので「やいやい!」と問い詰めたら、「みっ見てるけどやってないよ・・(´・ω・`)」と嘘くさい答えが(笑)
フィニッシュの時の始末のしかたか~
絶対教えてくれないと思うけど、後で聞いてみよーっと!!
ま-すけ |  2005.12.27 Tue 17:59 | URL |  Edit
(*ノノ)キャ
そっかぁ~、私は全て②だと思ってましたよΣ|( ´Д`;)|

うちの旦那さまは、「ひとりエッチ」について聞くとモジモジします(笑)

付き合う以前、3ヵ月程赴任していた先にはテレビしかなかったという話をした時も、「えー?じゃぁエッチビデオ見れなかったの?どうしてたの?あっ?雑誌???」と、普通に聞いたら

「・・・そ、そんなの買ってないよ(///(エ)///) カーッ」


何故隠すーーーー???(笑)???
今夜も聞いてみよう、どっち派なのか( ̄m ̄* )ムフッ♪

(今夜は忙しいなぁ~(笑))
スズカ |  2005.12.27 Tue 20:10 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あささんへ
Σ(゚Д゚;エーッ! ここにも1人エッチしない宣言の男性が・・・
あささんがいるから大丈夫なのかなぁ~?
恥ずかしがってるダケだったりして( ´艸`)ムププ
パターンをさりげなく聞いたら、教えてくれるかもねっ♪


まーすけさんへ
ぉお(゚ロ゚屮)屮ビバ夫の同志がここに!!
かなりこーさんも苦しい言い逃れですねぇ♪まーすけさんも問い詰めずに一緒に楽しめばいいのに~(ノ´∀`*)
こーさんのことだから、きっと新しいフィニッシュパターンを編み出してるかもよっ!!
聞いてみてね~(´∀`*)


スズカさんへ
②はね、イった後の余韻に浸ってると先っちょにティッシュがくっついて後が大変だそうよ~(゚Д゚;)
結構恥ずかしがりやな旦那さまが多いのね・・・ビバ夫なんて、日本経済語る時と同じ顔で1人エッチを熱く語ってるよ(;・∀・)
今なんて、単身赴任先で1人エッチ天国です(´∇`)ケラケラ
ビバ子 |  2005.12.27 Tue 23:28 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
