2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.12.26 久しぶりに・・・(*/∇\*)キャッ

今年もあと1週間ですね~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
少しあせり気味のビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
12/26の基礎体温【36.36】度。周期4日目

クリスマス前に色々思うところがあって
凹んでいたビバ子ですが・・・
一応イブ&クリスマスはビバ夫と過ごすことができました(ノ∀`*)ペチョ
・・・と言っても私の実家ですけどね。

24日はビバ夫が私の好きなケーキ屋さんで
沢山の種類のショートケーキと大好きなロールケーキ&焼酎ケーキを買ってきてくれました。
他のケーキ屋さん達が買いに行くといわれている程有名なケーキ屋さんで、開店間もない時間に行っても10分程待たされたみたいヽ(;´Д`)ノ

お楽しみといえば、結局このケーキくらいだったかなぁ~?
外にも連れて行ってもらったけど、必要最小限の行動しか出来なかったから、純粋にクリスマスを楽しむ・・・なーんてことはしなかったなぁ(´Д⊂グスン

・・・
Σヽ(゚Д゚; )ノ そういえば!
やりましたやりました(ΦωΦ)フフフ…
まだエッチが出来ないビバ夫婦でも出来ることがあったのです!

More...

私の実家は母屋と離れがあって、寝る時は離れの部屋で寝ているのです。
もちろんこの日も離れに帰ってビバ夫とベッドに入りました。
2人で生活している時はシングルの布団2組で別々に寝ているのですが、なぜか離れにはダブルベッド(mm*)キャッ

2人でもぞもぞちゅっちゅしてて、なにげにティンコ触ったら
カティンコティンコじゃないですかー!(゚Д゚;)
しょうがないですよね・・・入院してから全くそれらしい事をしてないんだもん。男ビバ夫も抑えられませんよね~(´艸`o)゚.+:クスクス

だまーって、反抗せずにおとなしく触られてるビバ夫が可愛くて
「おくちでしようか?」(・∀・)ニヤ
といたずらっぽく聞いてみたら
「おなかいたくないの?」(;・∀・)
と気遣ってくれました。
痛くならない体勢でならできることを伝えると
ビバ夫はあっという間にトランクスを下げて
準備完了!

実際咥えてみると、いつもより大きい気がして私まで興奮(*´д`*)ハァハァ
愛情込めてがんばって、久しぶりにおくちのみでイッて頂きました♪
(つω`*)テヘ

ビバ夫も久しぶりの感触だったからか
イクのが早かったのよね~(´∀`*)
でも、そうゆうのって女としては
相当気持ち良かったのかな?って思えて
凄く嬉しいのよねん( ´,_ゝ`)イ ヒ

「1月の1ヶ月健診が終わったら、ゆっくりでいいから今度はビバ子のに入れてね」゚+.(*ノェノ)゚+.
とちゃっかりお願いしちゃいました♪

色んな意味で
早く傷が良くならないかなぁ~゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
と、サンタさんにお願いしたクリスマスでした☆
スポンサーサイト
☆夫婦のこと☆  | Comment(9) | Trackback(0) | Top↑

Comment

(照)
仲良い事は、良い事よ。
気持ちだから。
解禁したら、思う存分頑張って!!

帝王切開後も、お腹気になってずっと
しなかったら、前の旦那は苦しそうだったもんな・・・・・

気持ちをわかってあげられるビバ子さん☆
よしよし♪っって思いました。
manatu |  2005.12.26 Mon 16:50 | URL |  Edit
キャーーー!!!
会社ってコッソリ読んでたのに、イヤン。
ビバ夫さんたら、あっという間にトランクス下げちゃいましたか(笑)
それ、うちのだんなさんもやるんですが、みょーにかわいいですよね(・∀・)
いやいや、ごちそうさまでした(mm*)キャッ
ま-すけ |  2005.12.26 Mon 16:58 | URL |  Edit
(*^_^*)キャ~!!
ビバ夫さん、かわいい☆
きっと一緒に寝てるけど。。。がまんがまんって思ってたんだね!ビバ子さんを気遣う優しいビバ夫さん♪
ビバ夫妻のラブラブっぷりにごちそうさまでーす(^o^)丿
SaO |  2005.12.26 Mon 21:59 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
manatuさんへ
ビバ夫がして欲しかった・・・と言うより私がしたかったほうの気持ちが強かったりしてΣ(ノ∀`*)アチャポー
おなかが気になるけど、主治医の先生は「通常の生活をしていいよ」って言ってくれてるから大丈夫なんだろうけど・・・やっぱ不安。
次の診察の時に直球で聞いてみようと思います♪解禁が待ち遠しいです(つω`*)テヘ


まーすけさんへ
かかか会社!?イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
トランクス下げるときって、こーさんはゆっくり下げてる?ビバ夫は急いでずらすのでティンコが引っかかってビヨョーーンってなるので痛そう(;・∀・)なんです・・・
でも、確かにかわいいよね(´艸`o)゚.+:クスクス


SaOさんへ
うははっ(*´ェ`*)ポ
よくもまぁ、化粧っ気の無い、一日中部屋着の寝癖つきっぱなしなビバ子に欲情してくれたな~(゚Д゚;)って、ある意味ビバ夫には感謝です♪
気遣ってくれてるのは凄くよく伝わってくるのよね~・・・やさしい旦那でほんとヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ビバ子 |  2005.12.26 Mon 22:31 | URL |  Edit
あらぁん♪
仲良ししたのね~
゚.+:。゚+ラボ(*・ω-)(-ω・*)ラボ+゚.+:。゚
まずは一安心だわ(何が??)笑
おたま |  2005.12.27 Tue 15:29 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
おたまさんへ
私も一安心しました( ´艸`)ムププ
(何にダロ?)
私も気持ちいい事して欲しいなぁ~・・・
ビバ子 |  2005.12.27 Tue 17:18 | URL |  Edit
うちのだんなさんのトランクスの下げ方・・
素早いです!(・∀・)
いつもはおっとりしてるのに、下げるときはやけにイソイソしてるのがおかしくて・・プププ。
ま-すけ |  2005.12.27 Tue 17:53 | URL |  Edit
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
カティンコティンコ

久しぶりの登場ですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
すっごい好き!この響き( ̄▽ ̄)。o0○
(注意) 変態ではありません(^▽^;)

ちょっとシモ全開で失礼しまっすm(。_。;))m ペコペコ…

トランクス急いで下げるって超分かるヾ(≧▽≦)ノ
しかも、ビヨーンって引っかかるのよね!(笑)

あの姿は「子供」みたいで超かわいいですよね!

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

してるのが、いじらしいほどに伝わってきます。
いい歳してんだから、もっと落ち着きなよ(゚Д゚;)って、いつも思います(笑)

最近、お口でしてないなぁ…。
今夜辺り襲ってみようかなっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
スズカ |  2005.12.27 Tue 20:04 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけさんへ
じらしながらゆっくりずらす男の人がいたらオモロイのにね~(´∀`*)
イソイソ脱ぐのかぁ~・・・カワイイ!
普段ゆっくりな人だと、余計可愛く見えちゃうよね~♪
今度はまーすけさんがじらしながらゆっくり脱がしてあげてネ(mm*)キャッ


スズカさんへ
スズカさんがカティンコティンコ使用中~って言ってたから、ワザと使ってみたのよ~!
(ΦωΦ)フフフ…作戦通り!
ビヨョーーンってなるなるーー(´∇`)ケラケラ
たまに引っかかりすぎて「いだぁーっ!!」って言ってる≧∇≦ブハハハハハ
ビバ夫はいい年してブツを擦り付けてきますヽ(;´Д`)ノ マーキングされてるのかっ!?
おくちはきっと喜ぶからやってあげてぇ~♪
ビバ子 |  2005.12.27 Tue 23:17 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
