2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.12.23 カラダは正直!

ビバ夫と年賀状を書きました。
そしてビバ夫は夜の街へ消えていきました。ビバ子(´;ω;`)デシ!!
12/23の基礎体温【36.49】度。

今朝起きて体温が低かったから
あれ?( ・ω・)モニュ?
って思ってたら

何と!!

More...

生理がやってきました~
(ノ´▽`)ノオオオオッ

何でこんなに喜んでるかってゆうと
いつもは生理周期が
32日~34日くらいと
とても長いものなんだけど

今回はなんと
28日!!!

しかも

生理痛が激軽!!!

き、奇跡です(゚Д゚;)
「手術をした後は、生理周期も28日で安定するよ!生理痛もピタッと無くなるし~♪」って
まーすけさんから情報を聞いていて
何となく期待はしてたんだけど
ここまで正確にそうなるとは・・・
嬉し、ビックリですよっw(。>д<)ノ

丁度今日
布ナプキンが届きました
何故布ナプキンなのかというと・・・

いつも使っている使い捨てナプキンやタンポン等に含まれる微量の有害物質が体内に取り込まれて子宮内膜症の原因になっている可能性があるからです。

お友達のブログで紹介されていたので、ずっと気になってて・・・
私はもう子宮内膜症になったし、手術で病変部は切除したんだけど、ほぼ再発をする病気なのよぅ・・・ヽ(;´Д`)ノ
だから、私のできる範囲で再発を阻止しよう!!
って思ったんです (○`ε´○)ノ

もちろん、子宮内膜症の原因はコレだけじゃないんだけどね・・・

とりあえず1枚しか買ってないし今回の生理はお試しになるんだけど、使い心地がよければ大量購入して常に使用していくつもりです(´∀`*)

あとは、いつも8~10日くらい続く生理が、1週間で終わってくれるかどうか・・・が楽しみです(・∀・)ニヤ

☆病気に負けるな☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
昨夜の「こんな私嫌だ!」と思う気持ち、とっても素直な気持ちだと思います。
私の友人で、そういった気持ち達を全部押し殺してきた結果、今は別居問題までに発展してるコがいます。
やはり、「私が大人になればいいんだ」っていう気持ちは夫婦には無用だと思います(^^)

でも今回は、特に生理前で気持ちが不安定だったのもあるかもしれませんね。。。
ビバ夫さんと最高のクリスマスを過ごせると良いですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ


布ナプキン…どんな感じの物ですか?
どうやって使うんですかーーー???
是非、教えて下さい(*- -)(*_ _)

生理痛、軽くなって本当に良かったですね☆
スズカ |  2005.12.23 Fri 22:47 | URL |  Edit
遅くなりましたが(^^;)ヾ
やっとコメントを・・・。
ほんと、よくがんばったよー!
とりだした画像見ましたが、結構でかいんだねー・・・(^^;)
なんか、医者ってすごいなぁ・・って思った。
生理の痛みも軽くなったようで、周期もばっちり!
・・・あとは子作りのみ!ねっ♪v-238
瑠璃雀 |  2005.12.23 Fri 22:57 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
スズカさんへ
気持ちを押し殺してるつもりは無いんだけど・・・意地張って自分からは言いたくないのよね~!!気付いて欲しいってゆうか。
明日はもう少しカワイイビバ子になって、楽しいクリスマスを過ごそうって思います。
布ナプのことは、明日使ってみて感想込みの詳細を後日Upしますね~♪


瑠璃雀さんへ
忙しいのに来てくれてアリガト!(´▽`)
嬉しいなー♪
あのデカイ入れ物の中の一部だよヾ(;´▽`A``アセアセ 血でまわりの液に色がついてるから全体が病変部に見えるんだけど、左上のほうにある丸いのがブツなのよ~!実際は溜まった古い血液でパンパンだったからもっと大きかったらしいんだけどね・・・
さてさて、次は子作りするどぉ~(o*Ф ωФ)ノァィ!!
ビバ子 |  2005.12.24 Sat 00:05 | URL |  Edit
よかったね♪
生理が順調にきて、生理痛も軽くなって
ビバ子さん、手術がんばって本当によかったですねv('▽^*)

今日のイブはビバ夫さんと過ごせそうですか?
ビバ子さんのこんな自分嫌だという気持ち、すごく分かります。
私もそういう風に思うことありますよ!
あまり溜め込んだりしないでくださいね。
楽しいクリスマスになることを祈ってます♪
あさ |  2005.12.24 Sat 08:08 | URL |  Edit
でがしょ~!!
私も最初の生理の時は感激しました!
あれだけ痛かった生理痛が、ゼロになったので・・布ナプも試してみたんですね!!
私もそろそろお世話になる頃かしらん・・
まーすけ |  2005.12.24 Sat 10:43 | URL |  Edit
あはは!!!そっかそっか・・・ごめりんこ♪
あんなにデカイのか・・と驚きました。
よし!今度は子作り日記楽しみにしてるよぉーv-73
瑠璃雀 |  2005.12.24 Sat 19:42 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あささんへ
もちろん!イブもクリスマスもビバ夫と一緒に過ごすんだけど、いつもと何にも変わらず過ごすので、高ぶる気持ちも特にナシ・・・
まぁ、普通の生活が送れるほど幸せなことはないんだろうね~(*・ω・)(*-ω-)ゥン


まーすけさんへ
残念ながら、生理痛はゼロにはなってないのよぅ~(´;ω;`)ウッ…
でも、間違いなく激軽だから快適(?)に生理期間を過ごしてるのよ♪
布ナプは使用前の洗濯中なので試すのは明後日位になりそうかな~?


瑠璃雀さんへ
そうなの~(ノ∀`*)ペチョ
傷も10㎝未満だしねん♪
子作り日記応援してね~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ビバ子 |  2005.12.25 Sun 00:13 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
