2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.12.23 こんな私イヤダヽ(`Д´)ノ

明日から連休ですね。
休日・・・といえばビバ夫が帰ってくるんですが、実は今日忘年会があるので既に帰ってきているのです。

困ったことに・・・
ビバ夫は今週
火・水・木・金(祝)
と4日連続で飲み。
今日と明日の飲みは、地元の会社の人間と飲むので凄く楽しみにしてるのもよく分かるんです。
でもね、この時期に外で楽しく過ごしたいのは外で働いている男だけじゃない!!
私だって、チョットおしゃれとかして出歩きたい!

妻は病み上がりだから
妻はお酒が飲めないから
妻とは離れて住んでるから

そうやって、寒いけどキラキラしてて
あったかい気持ちになりたいこの時期に
私は実家に閉じ込められて
放置されている気がします。

今日も帰りが遅いので
ビバ夫実家に泊まるそう。
明日ウチに来るって言ってたけど
どうせ昼まで寝てから来るので
ウチに居るのもせいぜい2・3時間。
夜の飲みの為に、またビバ夫実家に帰って
しこたま飲んで
また昼まで寝て・・・

私に気を使って、空いた時間にウチに来てくれようとするのはいいんだけど、逆に淋しい気持ちでいっぱいです。
ひねくれてるのかな?私。

ブログのお友達の方々の
ステキなクリスマス計画を目にしただけで
羨ましくて羨ましくて・・・
ちょっとすねてるだけなのかもしれません。

イブにケーキを買ってきてくれるだけで
満足していた私ですら
ずっと家に閉じこもっていると
こうなっちゃうんだろうか?

人を羨んでばかりいる自分が
とてもキライです(´;ェ;`)ウゥェ・・・
☆ビバ子の生活☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

Comment

4レンチャン!
はひどすぎるー!!
珍しく、ふさぎこんでいる
ビバ子さんですね。。。
みんながにぎやかに夜繰り出していくから、この時期ますます孤独を感じちゃうのかな?
ひねくれてはいないと思うよ!
そう思ってしまう妻達は
世の中にたくさんいることでしょう、
この時期は特に。
土日のイブとクリスマス当日の予定は?
ビバ夫はあいていない??
もちゅ |  2005.12.23 Fri 15:12 | URL |  Edit
え?
ビーーーバーーー夫ーーーー!!!
ゴ━━ヽ(∴`Д´)ノ彡━━ルァ!!
それは悲しくなっちゃうよぉ・・・
でもイブは一緒に過ごせそう??
とりあえずイブはあけておいてよね、ビバ夫!( ̄ε=‥=з ̄) フンガッ
ビバ子ちゃん、私、今夜あいてるわよ~♪
おたま |  2005.12.23 Fri 17:56 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅさんへ
生理前だからキリキリしてたのかな?
えらく凹んでました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
家で1人で居ると、私だけがこんなに淋しいのかな?って思っちゃうんだよね~
土日はビバ夫が私のところに来てはくれるんだけど・・・ケーキ買って来るだけです。イベントゼロです(´Д⊂グスン


おたまさんへ
悲しいよねぇ(´;ω;`)ウッ…
イヴはケーキ買ってうちに来るので一緒に過ごせるけど、特に何処にも行かないし、特別な夜になる予感もナシ・・・
おたまさんがあいてるから、慰めてもらおうかなぁ~
カタカタカタ。。。"8-(o・ω・)oGO!!!
ビバ子 |  2005.12.23 Fri 20:57 | URL |  Edit
ビバちゃん、私だったらそんな放置されたらきっと暴れちゃうよ。。
ビバちゃんて、きっとご主人思いのよい奥さんなんだろうなあ。。
でもたまには、もっとそばにいて!って言ってみてもいいかもですよ!
ビバ夫さん優しいから、言えばきっとわかってくれると思います(^v^)
まーすけ |  2005.12.24 Sat 10:40 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけさんへ
そうだよね~!!もう少し素直に甘えてもいいかな~って思うけど、ついつい意地張っちゃうんだよねヽ(;´Д`)ノ
優しいから分かってくれるとは思うんだけど・・・
まだまだ未熟な夫婦でつ(´Д⊂グスン
ビバ子 |  2005.12.25 Sun 00:04 | URL |  Edit
家にじーっとしてると余計に華やかな時期は寂しくなるよね~。。。
しかもいらんことまで考えてしまう。。。
うちはイブも当日も仕事(家で・・・)。
まぁ。家にいるだけいいのか?と思いながら過ごしてますよ☆
でも昨日はブチブチと文句言って夜だけちょっとおでかけしてきました♪ビバ子さんも甘えちゃえ~☆だって。一年に一度のクリスマスですもの(*^_^*)
SaO |  2005.12.25 Sun 12:52 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
SaOさんへ
どこかに行きたい!!って言っても
「カラダ、疲れるでしょ~」って言われて却下されるのも分かってるし、ホントに疲れやすくなってるから何処にもいけないのよね~(´Д⊂グスン
SaOさんはお出かけできて良かったじゃん♪仕事をしててもちゃんと家に居てくれたんだから、旦那様も一緒に居たいって思ってたんだよきっと(´∀`*)ウフフ
ビバ子 |  2005.12.26 Mon 01:12 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
