2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.12.22 ビバ子の経験値測定♪

お友達のぴのままさんが以前やっていた
「私の半生が見えるかもしれない111の質問」
楽しそうなので、真似させてもらいました♪

ビバ子の知られざる世界へようこそ~( ´艸`)ムププ
↑大袈裟?

※長いデス・・・


More...

■LOVE■
001. 合コン ○ ほとんどが私の男友達に頼まれて主催する・・・ってパターンでした。
002. ナンパ × 「夜は何処のお店にお勤めですか?店変わりませんか?」って聞かれたことが・・・
003. 逆ナン ○ コレでハタチの時に高校生の彼氏をGetしました(・∀・)ニヤ
004. 一目惚れ × あんまり覚えがナイ
005. ラブレターをもらう × 憧れます。
006. ラブレターを書く ○ 中学の時に渡したことがあります(mm*)キャッ 彼女アリだったから玉砕(´Д⊂グスン
007. 告白される ○ ほんの数回だけねっ♪
008. 告白する ○ 思い立ったら吉日!行動は早かったかも。
009. 異性と宿泊旅行 ○ グループで行くのも含めたら凄い回数かも!男5人私1人で温泉にも行ったことも有り!
010. プロポーズされる ○ 以前書いたことがあるけど、ムードゼロのプロポーズだったなぁ・・・
011. プロポーズする × ってことで。たぶん・・・
012. 同棲 × やってみたかったな~
013. 結婚 ○ 何とか・・・(○´д`A)フキフキ
014. 出産 × 今の最重要目標 (○`ε´○)ノおう♪
015. 離婚 × ありえませ~ん。
☆15問中○が8個。思い返してると懐かしくなるなぁ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

■HELTH■
016. ダイエット ○ 結婚式前に頑張った程度ですが。
017. 喫煙 × 煙とは無縁な家庭だったので無理です~ヽ(;´Д`)ノ
018. メガネ ○ 夜の運転と映画館の為だけに持ってます。
019. コンタクト × カラコンにはとても興味有り。
020. ピアス ○ 高校1年の誕生日前日に姉に開けてもらいました。
021. 献血 × 入院中に血を採られる事に慣れたので、今度チャレンジ!?
022. 気絶 × ライブで窒息しそうになるけど、気は失わないぞ!
023. 骨折 × 骨密度検査でかなり丈夫な骨だと言われました!
024. 入院 ○ 数日前に始めて体験!ナースの優しさに感激♪
025. 手術 ○ もーやりたくないっす。゚゚(/д<*)゚。
☆10問中○が5個。パーフェクトの人が居たら凄い!

■TRAVEL■
026. TDL ○ 高校の修学旅行で1度だけ。
027. TDS × 暑い時期のがよさそう!? 
028. USJ ○ できた年に行ったけど、その後の大阪ドーム野球観戦のほうが盛り上がった☆
029. 北海道 ○ もう10年近く毎年冬に行ってます。最高!!出張でも行ったかな?
030. 仙台 × ビバ夫と旅行を企んでます(ΦωΦ)フフフ…
031. 東京 ○ 出張では何度も行ってるんだけど、遊びには行かないなぁ・・・
032. 名古屋 ○ ビバ夫の友達の結婚式で始めていきました。手羽先( ゚Д゚)ウマー
033. 大阪 ○ ビバ夫の得意所です。何度も連れて行ってもらいました♪住みたい!
034. 四国 ○ 姉が住んでますもの♪4県全部制覇してるよ~♪
035. 九州 ○ 来年の春にはココに引っ越すやも!?
036. 沖縄 ○ この夏に私の実家の家族全員(13人)で行ってきました♪2回目でしたよ。
037. 北米 ○ いちおう、トランジットでダラス空港に1時間程度・・・ハワイは?北米?
038. 南米 ○ 中米?になるのかな?メキシコへ行きました←新婚旅行( ´艸`)ムププ
039. アジア ○ カンボジアのアンコールワットとベトナムへ・・・また行きたいっ!
040. オセアニア ○ サイパンで青い海と戯れてきました♪
041. ヨーロッパ × 全部行きたい!!余すとこなくぅ~ ヽ(`д´;)/
042. アフリカ × あいのり見て行きたくなりました♪
043. 青春18切符 ○ 絶対損しないように計算して使ってました。
044. 一人旅 ○ 北海道でボードメーカーのキャンプがあって、1人で参加しました!!
045. 野宿 × 車で寝るのは野宿じゃないよね~(;・∀・)
☆20問中○が15個。これちょっと凄くない~?制覇したくなってきた(・∀・)ニヤ

■MEDIA■
046. 新聞掲載 ○ 高校生の時に世界遺産が台風被害にあった時の募金活動の様子が・・・
047. 雑誌掲載 ○ ゼクシィにビバ夫と2人で載りました。見開き3ページもっ!
048. ラジオ出演 × 福山くんのオールナイトニッポンとか聞いてたなぁ~
049. TV出演 ○ 地元ローカルでちょこっと。野球観戦してる姿もチラホラと(mm*)キャッ
050. 舞台出演 × 大学祭レベルなら出てるけどね~(`∀´ハ|
☆5問中○が3個。結構露出してるのね(;・∀・)

■SCHOOL■
051. 転校 × してみたかった・・・時もあります。
052. 補導 × イイコだったので大丈夫♪
053. 停学 × ( ノェ)コッソリ ビバ夫はあるそーです
054. 中退 × ちゃんとオツトメ果たしました(゚Д゚)ノ
055. 留年 × そのへんはぬかりありません!
056. 浪人 × これもビバ夫は・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ゴニョゴニョ
057. 学級委員長 × 裏から手をまわすほうに専念してましたΨ(`∀´)Ψケケケ
058. 生徒会長 × 器じゃないですから。
059. 全校集会で表彰 ○ テニスでよく表彰されてましたの( ゚∀゚)オホホホ~
060. 全校集会で貧血 × オシッコで抜け出すことはよくありました♪
☆10問中○が1個。中間管理職のような学生生活?

■WORK■
061. アルバイト ○ 現在進行形。今までも色々楽しかった♪
062. 派遣 × 将来はお世話になるかも!! 
063. 就職 ○ 仕事はきつかったけど8年間でPG→SEまでレベルアップできました。
064. 辞表 ○ 円満に。結婚退職ですもの~♪
065. 転職 × なかなか勇気がいるよね。
☆5問中○が3個。まだまだ社会勉強が足りません!

■HOBBY■
066. ピアノ × ねこふんじゃったなら。。。
067. ギター × ドレミファソラシドだけやったことあります。
068. バレエ × ガニマタになりますよっ!!
069. 習字 × 左利きなんでハネ・ハライが難しいのよ~!!
070. そろばん × 授業でのみ。6級って中途半端ね~(゚Д゚;)
071. 学習塾 ○ 中学の頃のみ。通うのが楽しい塾でした。
072. 野外コンサート ○ ドリカムで1回行っただけ。夏の野外に行きたい!
073. クラシックコンサート × のだめの影響で今行きたいコンサート№1♪
074. ミュージカル × 興味は有り。宝塚とか見たい!!
075. サーカス ○ 小さい時に行った気がする?
076. オペラ × 言葉が分かれば本場で見てみたい!!
077. 落語 × ドラマ「タイガー&ドラゴン」ですっかりハマッタ!行きたい!!
078. お笑いライブ ○ エガちゃんがち○こ出したの見ちゃったオエ
079. パチンコ ○ ビギナーズラックが怖くて数回のみ。
080. 競馬 ○ ビバ夫の影響でたまに買ってました。阪神競馬場に行ったことあるよ♪
081. 麻雀 × 興味なし。
082. 漫画喫茶 ○ 独身時代のデートの定番です。
083. 秋葉原 × 煩雑な所は行けないかもヽ(;´Д`)ノ
084. メイドカフェ × メイドにはなってみたいかも(つω`*)テヘ
085. コスプレ × 一度ナースになってみたい♪
☆20問中○が7個。興味があるものは沢山あるのよね~!

■TRAFIC■
086. 手漕ぎボート ○ シーカヤックならしたことあるよ♪手漕ぎだし!
087. 新幹線 ○ 出張でよく使ってました。
088. 夜行列車 ○ 寝心地最悪なので二度と乗らないとおもいます。
089. 飛行機 ○ 見るのも乗るのも好き♪お飲み物はコンソメスープ(国内線限定?)
090. ヘリコプター × ぶらさがってみたい(´∀`*)
091. 馬 × 独身の時に習いたかったなぁ~
092. 救急車 × 付き添いでも乗りたくありません!!
093. パトカー × 止められたことはありますが(゚Д゚ )ナニカ?
094. 自動車免許 ○ 運転好きです。結婚するまでミッション4駆でした。
095. バイク免許 × 原付なら乗れるけど・・・ビッグスクーター乗りたい♪
☆10問中○が5個。豪華客船にも乗りたいな♪

■X SPORTS■
096. バンジージャンプ × 絶対無理~。
097. スカイダイビング × 着地地点が見えなければできるカモ!
098. スキューバダイビング ○ サイパンでちょこっとやりました♪
099. マラソン × いつかはホノルルでフルに挑戦したい!
100. トライアスロン × スイムが無理っぽいなぁ・・・
☆5問中○が1個。他のXスポーツならやってるんだけどな・・・

■EXTRA■
101. 一人暮らし ○ 3ヶ月のみ・・・
102. 犬と暮らす ○ 子供の頃13年間一緒に生活してました。大好き!
103. 猫と暮らす × 実家の屋根裏に居るみたいですが、飼ってません。
104. 家出 × 仲良し家族ヽ(●´ε`●)ノ
105. 通販 ○ ポイントとかの特典に弱いのよね~
106. 二日酔い × あんまりお酒飲めないし、いつもセーブしてるから大丈夫。
107. 酔って記憶無くす × ビバ夫はしょっちゅう
108. 幽霊 × おばあちゃんのお葬式の夜におばあちゃんを見た気がしたけど、幽霊じゃないもん!!
109. UFO × ありえへん
110. 正夢 ○  デジャブ?体験ならあります!
111. 幽体離脱 × したくないし!!
☆11問中○が4個。今から家出してみようか( ´艸`)ムププ

終了~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

○の数は111問中・・・
52個ぉお!!(゚ω゚屮)屮

人生の経験値としては、まだ50%程度ってことかぁ~・・・
ビバ子もまだまだですなっ(;・∀・)

☆ビバ子紹介☆  | Comment(10) | Trackback(1) | Top↑

Comment

半生がぁ見えちゃうの?
また遊びにきましたぁ
|/// || ///| ウィーン(自動ドア)
来年の春にはぁ九州なの?
♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
はいじはぁ九州です^^
食べ物美味しいしーいいところですよ
ビバ子さんはぁ今どちらにすんでらっしゃるの?
はいじ |  2005.12.22 Thu 12:08 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじさんへ
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! 来てくれてありがと~ん♪
九州は・・・まだ未定なんだけどね。旦那の仕事の都合で行くかもしれません( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
今住んでる所は、銘菓もみまん!!のところです
(・∀・)ニヤニヤ
ビバ子 |  2005.12.22 Thu 12:29 | URL |  Edit
わ~これおもしろいかも!!
今度やってみようかな♪
でも、ものすごく偏った結果になる予感。。
ビバちゃんの半生が垣間見えましたわ・・(mm*)キャッ
ま-すけ |  2005.12.22 Thu 15:49 | URL |  Edit
まじまじ・・・・
すっごいおもしろかった(*≧m≦*)ププッ
ビバ子ちゃんとちょっと近づけたような気が勝手にしております(*≧m≦*)ププッ
おたま |  2005.12.22 Thu 16:08 | URL |  Edit
へえ!
私もついつい心の中で答えちゃった。
年の割には経験少ないかも…。
なんか、初々しい?ポ。
ビバ子さんのことも、良くわかったような気がするよ~。
もちゅ |  2005.12.22 Thu 22:46 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけさんへ
やってみてみて♪長いから大変かな~って思ってたけど、やり始めると楽しくってあっという間に終わったよ(´∀`*)ウフフ
ビバ子の半生見ちゃった?|‘ω‘*)ィヤン


おたまさんへ
Σ(゚Д゚;エーッ! おもしろかった!?
まじめに応えてるのよぉ~ヽ(;´Д`)ノ
ちょっとなんて言わないで、もそっともそっと近こう近こう(("ヘ(・ω・*) オイデッ♪


もちゅさんへ
私も思った!!結構経験豊富だと思ってたけど、そうでもないことが判明!!
まだまだだな~<私!!
ビバ子のことよく分かった?キャ━(oノωノ)━ァ♪
ビバ子 |  2005.12.22 Thu 23:49 | URL |  Edit
へぇ~こんなのあるんだぁ!おもしろいですね♪
案外聞かれると、あれ?経験してないわ・・・ってことって多いですよね~(^^)
ビバ子さんの半生・・・しっかりと覗かせていただきました(笑)
SaO |  2005.12.23 Fri 00:28 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
SaOさんへ
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ面白いよね~!
ぴのままさんとこで見かけたときにコピってたのよ~(´∀`*)ウフフ
また10年後とかにもういちどやってみたいな~なんて思います♪
覗かれちゃった(つω`*)テヘ
ビバ子 |  2005.12.23 Fri 12:00 | URL |  Edit
キャ~!!
すんごい出遅れた。。(>Д<;)すまぬ!!
111の質問、やってくれたのね♪お疲れさまでした☆
ビバ子ちゃんの旅行とメディア露出の多さにビックリ!すごいね~。
で、ゼクシィに見開き3ページですと!?
私、ちょこちょこ買ってたから持ってるかも!何年何月ごろ?(笑)
ぴのまま |  2005.12.27 Tue 23:19 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ぴのままちゃんへ
最近ヒッキーなんで暇すぎて更新頑張ってるのよ~♪ついてこれるかしら(ΦωΦ)フフフ…
以前コピっといたので楽しんでやらせてもらったよ~☆ゼクシィは2004年の最初のへんに発売だったやつかなぁ?確か・・・
キャ━(oノωノ)━ァ♪見つかったらどーしょー!!
ビバ子 |  2005.12.27 Tue 23:34 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

こんなん出ました(笑)
(周期23日目)本日の基礎体温【36.20】℃  体重:±0 体脂肪率:+2%ちょっとセンチメンタルな記事が続いてたので(笑)今日は、以前お友達のフラジールさんがやってらした「
2005/12/27(火) 23:21:09 | ぴのままの備忘録
 | Home | 
