2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.12.21 お菓子バトン

おたまさんから「お菓子バトン」を受け取りました。
ハリキッテお応えいたしま~っすヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

①お気に入りのお菓子
  小技・・・じゃなくて小枝!
  ↑古っ!
  チョコに何か入ってるやつは全体的に好き!
  クランキーチョコとかもLove。


②土地のお菓子
  略して「もみまん」(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
  抹茶とかチーズとか色んな味が出てるけど
  こしあんがいっとう好きです(ノ´∀`*)


③懐かしのお菓子
  餅太郎!!
  たまにピーナッツが入ってると得した気分♪
  いつも塾の帰りに駄菓子屋で買ってたなぁ~


④うまい棒の味
  うまい棒といえば・・・ビバ夫味゚+.(*ノェノ)゚+.
  コーンポタージュ味かサラダ味(・∀・)イイ!!


⑤次に回す人を五人
  あみさんあささんゆっちゃんさん
  まぁちさんままこさん
  見ててくれたらお願いします~(´∀`*)
  

駄菓子屋さんは今でもふらりと立ち寄ってしまいます。
くじ付きのお菓子や、100円あれば沢山変える駄菓子達・・・
お店のおばちゃんが作ってくれた広告の箱にお菓子を入れてもらってました
キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
あぁ・・・駄菓子屋フォーエバー(つ´∀`)つ
未分類  | Comment(8) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ありがとー!
バトンお受け取りありがとー!
小枝私も大好きだわ!!
ビバ夫味ってどんな味?ハァハァ(爆)
おたま |  2005.12.21 Wed 11:57 | URL |  Edit
もみまん、私も大好き~i-189
でもチーズとかあるんだ。。知らなかった。
いろんな土地の銘菓っておいしいですよね~
いつか食べ歩くのが夢ですヽ(´∀`) ノ
ま-すけ |  2005.12.21 Wed 12:16 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
おたまさんへ
ビバ夫味・・・(*´д`*)ハァハァ
何ともイイお味ですのよ(´∀`*)オホホ
あ~ぁ、うまい棒食べたいっ♪


まーすけさんへ
ぉお!!(゚ω゚屮)屮もみまん好き!?
少しは知られてるのね~もみまん!!
凍らして食べても、オーブンでチンして食べてもイケる銘菓です♪
私も食べ歩きたいっ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ビバ子 |  2005.12.21 Wed 12:31 | URL |  Edit
おおっ!!
バトン、受け取りましたぁ(*゚▽゚)ノ
また今度、やってみますね♪

お菓子ってホントやめられないですよね。
私は甘いもの食べない日ってないなぁ。。。
これじゃぁ太る一方だ∑(´□`;)
あさ |  2005.12.21 Wed 14:42 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.12.21 Wed 16:17 |  |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あささんへ
バトンやってみてね~♪
簡単そうで結構悩むんですよ~お菓子って!
いつになってもお菓子って大好きですよね(´∀`*)ウフフ


鍵コメさんへ
( ゚д゚)ビンゴー!!
もみまんはこしあんだよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
ビバ子 |  2005.12.21 Wed 20:07 | URL |  Edit
ビバ子さん、バトン気づくの遅くなりましたっ!ヒマ見て、是非やらせてもらいますね♪
ままこ |  2005.12.28 Wed 10:08 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ままこさんへ
Σヽ(゚Д゚; )ノ 受取ってもらってありがとです~♪
忙しい時にゴメンね~(*;ω人)
ビバ子 |  2005.12.28 Wed 10:36 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
