2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.09.05 単身赴任やっつけ計画 (○`ε´○)ノ

先ほど職場から連絡が来て 明日は台風が直撃するから
休んでいいですよ♪
の連絡をもらってウキウキのビバ子ヾ(*ΦωΦ)ゞデシ!!ヒャッホウ!!
9/5の基礎体温【36.18】度でした
↑なぜ下がる?昨日が測り方おかしかったのかなぁ?

昨日は日曜の夜。食料が尽きてきたので車で5分のビバ夫実家へ行くことに。



More...

前日からビバ夫の姉家族が来ていていつものように子供達がはしゃいでいました。
今、幼稚園では「戦い遊び」(←仮面ライダーとかマジレンジャーとかの影響)が流行っているらしく、甥っ子達は果敢に攻めてきます。
加減を知らないので 正直(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
こんな時、もっと若いうちに子供は作っておくべきだったかなぁ~と痛感しますね(´▽`*)アハハ

少し遊んだ後、餃子作りを手伝っていると 以前から転勤話のあったビバ夫に
お義姉さんから「転勤の話は?どうなったの?」と質問が・・・

このことについては土日の間に夫婦でたくさん話をしました。
子供も居ないのに離れて暮らすのは絶対反対のお義母さんの気持ち。
慣れない土地で暮らすにはやっぱり私について来て欲しいと言うビバ夫の気持ち。
貯蓄が不安でなるべくなら子供が生まれるまでは働きたいビバ子の気持ち。

まだ考えもまとまっていませんし結論も出ていませんが、現在の段階での案を
幾つか家族に話しました。

①ビバ子の仕事は週に3日だけなので仕事が無い日は旦那の居る赴任先へ行く。
②今住んでいる部屋は私1人で住むには金銭的に負担になるので引払い、平日の仕事の日だけは私の実家に住ませてもらいそこから通う。
③旦那は月に2回、赴任先から帰ってくることができるので、そのときは旦那の実家に2人で帰る。


↑この案ならみんなの要望もこなせて子作りもできそうだしね

それでも元々とても仲の良い(そして凄く心配性な)ビバ夫家族は、なんとか転勤を辞めることはできないのか旦那に真剣に聞いていましたが、それはまず無理!!
とりあえず、この単身赴任は半年の契約なので来年4月までは夫婦離れて暮らすのはしょうがないかな~って思ってます。

っということは

10月から単身赴任
 ↓
2人で毎日一緒に居れない!
 ↓
子作りのチャンスも減る!?Σ(・艸・*)エェ!!

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・危機的状況です。

危機感を感じたビバ子はその日の夜もビバ夫をお誘いしちゃいました
それがね、ビバ夫の子作り意識も最近チョット変化があったみたい・・・
ビバ子の中でイッた後、今までならすぐ抜いてフキフキしてたのに ココ何回かはしばらく入れたまま中をグルグルかき回すのです゚+.(*ノェノ)゚+.ヒャァァ!!
「まんべんなく精子をこすりつけておけば抜いた後に精子が出てきにくいかな~(;・∀・)」
だそうで・・・( ´艸`)ムププ かわいっ
ビバ夫なりに子作りの為の努力をしてくれているんだな~って感心しました

今日も珍しく早く帰ってくるみたいで・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ
今夜もお願いしてみようかなぁ~
スポンサーサイト
☆子作り日記☆  | Comment(4) | Trackback(0) | Top↑

Comment

すご~い、働いてるんだ~
私は、子供もいないのに、専業主婦
ほんと、今回の台風大きいみたいだから
気をつけないとね~
基礎体温さがったんだって、
ビバちゃんも、基礎体温の変動激しいね~
私もちゃんと、測定できてない気がして
口での、くわえ方の測り方に問題あるのかな~って
果樹 |  2005.09.05 Mon 19:30 | URL |  Edit
働いてま~っすΣd(ゝω・o)イェイ☆
ってゆーか、結婚前はすっごい働いてたから
家でのーんびりするのは性に合わないみたい(つω`*)テヘ
金銭的にも苦しいから・・・ってゆう理由もあるけどね^^;
ホント、体温の変動すごいしヽ(;´Д`)ノ
測るときスゴイねむい時だからちゃんとくわえてなのかな?
もうすこし、様子見なきゃね(゚Д゚)ノ
ビバ子→果樹さん |  2005.09.05 Mon 22:02 | URL |  Edit
せっかく基礎体温はかっているのに…。
会社ムゴイね!
もう決定??
やっぱり経済的にちゃんとしないと、赤ちゃんも迎えられないし、、難しいよね!
しかし、ビバ子さん夫婦の実家、明るい!
楽しい一家だな~、と思いましたよ。
もちゅ |  2005.09.06 Tue 13:43 | URL |  Edit
家族のこと、誉めて頂いて嬉しいです!!゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
転勤は今稟議が回ってる段階で。。。でもほぼ確定なんです。゚゚(/д<*)゚。
転勤先は新幹線で1時間程度の所なので、通う事もそんなに大変じゃないんで 赤ちゃんの為に通ってやるぅ~ (○`ε´○)ノおう♪
ビバ子→もちゅさん |  2005.09.06 Tue 15:20 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
