2009.03 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2009.05

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2009.04.09 引っ越ししました♪

20090409153944
3月末に引っ越ししてたんだけどねー(^_^;)
旦那の実家が近所なのを良いことに
食事洗濯寝るやっさんの世話をじいばあに丸投げしてだらだら片付けて
やっと今週から住めるよーになりました♪
前の家と違って、畑に囲まれた静かな所。
画像にある花瓶のクリスマスローズも
隣のおうちのおばちゃんから分けてもらったものです(*^^*)
同じアパートの住人さんも良さそうな人ばかりで安心です。
あとは…やっさんに新しいお友達をつくってあげなくちゃだわ~(>_<)
☆モブログ☆  | Comment(6) |  | Top↑
 | Home | 
