2008.12 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2009.02

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2009.01.28 完全復活したよー(`∀´)

20090128143320
みんなで終わりのごあいさつ。「ありがとーございましたっ!」

今日は暖かいって聞いてたから、朝からシーツやらを洗って(2回も洗濯機まわした!)10時にはリトミックへ出発!!
すごい!ビハ子も頑張ればできるじゃん!!
やっさん、元気に楽しく歌って踊れたよ♪これでいつもの元気な子に戻ったね♪
ビバ子も1週間おやすみしてたビクスに復活するぞーヽ*′∀`)*′∀`)ノ
☆モブログ☆  | Comment(4) |  | Top↑

2009.01.24 ぐだー

20090124210431
起きてても ずっとこんな感じ(゜Д゜)

昨日からの嘔吐で元気がイッキに無くなったやっさんデス・・・
今日は小児科に行って点滴したけど
残念ながらうまく血管に入らず途中で中止(゜ロ゜;)
手の甲パンパンで帰宅しましたー!
でも、とりあえず嘔吐はしなくなったから
あとは食欲が戻ってくれればなー(;´Д`A```

夜ご飯はおかゆ5さじとかぼちゃひとかけら
バナナの輪切り5切れとヨーグルト2さじ
牛乳50CC、アクアライト50CC
いやぁ、がんばってたくさん食べたね♪
ちょっとずつ増やして元気になろうね(*´▽`*)
☆モブログ☆  | Comment(8) |  | Top↑

2009.01.23 生きてます( ・∀・)

ご・・・ご無沙汰してマス(;´Д`)
ビバ子ですー!

ブログ頑張って復帰します!なんて言っておきながら
最後の記事から何ヶ月経っとんねんっ!!!!
ですよねー゙;(;゚;ω;゚; ) キュー

わたくしビバ子もやっさんもオナカの子もついでにビバ夫も
みんな元気で頑張ってます♪
あ、やっさんは今、吐いたり下痢したりで体調悪いけど・・・(;´Д`)
心配してくださった方々、ホントにありがとうございます。

近況報告☆
オナカの中にいる赤ちゃんですが・・・
今22週目(6ヶ月)で元気にぐにぐに動いてます♪
年明け早々の妊婦検診で性別も男の子と判明!!
内心「女の子がイイナー」なんて思ってたビバ子ですが
実際エコー画面でお○ンチンを確認した時に
無意識に笑顔になってた自分に気付き
「あー、結局元気だったら男でも女でもどっちでも嬉しいんだな」
と再確認。
既に名前まで決めてしまってるほどの舞い上がりっぷりです(´▽`*)

やっさんは10月に2歳になりました。
ますますやんちゃ坊主で大変です。
スーパーに買い物に行っても、行きたい所に勝手に走って行くので
ゆっくり買い物なんてできません(;´Д`)
言葉はフツーに会話するレベルにまで達してないけど
「かーさん あっち いこ」
「こっち おいで」
「かーさん いちご ください」「かーさん いちご ありがと」
「せんせい さようなら みなさん さようなら」
ぐらいの会話ならできるようになりました。
数字は20まで数えれます。
何故かひらがなの「の」も数字の仲間だと思ってて、コレだけは読める。
色は赤・青・ピンク・白・黒・黄色・緑・紫・茶色・オレンジが言える程度。
ジャンプが得意。
但し、体重15キロオーバーなやっさんがドッシンドッシンジャンプしてるのは
さすがに下の階の住人さんには超迷惑行為だよねー(゚Д゚;)
平均台(高さ20センチくらい)はひとりで渡れます。
身長は89.8センチ。まわりの子よりも身長体重共に大きめです。

やっさんを妊娠中にアクティブ妊婦(?)で名をはせたビバ子ですが
今回もまたまたアクティブにマタニティライフをすごしてます。
週に2回スポーツジムに通い、マタニティアクアとマタニティビクスに
いそいそと励んでおります。
前回はマタニティスイミングだったので初挑戦の分野にヒーヒー言ってますが
おかげさまで現時点で妊娠時の体重より+2㎏にとどまってます♪
我ながら優秀゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
※やっさん時は+13㎏だったもんねー(;´Д`)

ビバ夫は・・・特に変わりナシ。( ´,_ゝ`)
自分には超ワガママなのにビバ子には従順なやっさんの態度に
なんでやーーーー!!を連発してるくらいで・・・
仕事面でやっと九州での仕事にきりがつきそうで
4月には広島に戻れるという噂も・・・(噂で終わるかもだけど)

とまぁこんな具合です。
取り急ぎ報告だけさせてもらいました♪
ツワリもほとんど無く快適なマタニティライフを過してるからか
やっさん連れてウロウロ出歩くのに忙しくて・・・
って、こんなの言い訳か(;・∀・)

こんなビバ子ですが
もう少しがんばってブログUPしていこうと思いマスので
今後ともどうぞよろしく(@´∀`)デシゞ!!

☆二人目妊婦日記☆  | Comment(12) |  | Top↑
 | Home | 
