2008.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2008.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2008.08.31 3泊4日で

20080831155319
また広島に帰ってまーす(`∀´)

昨日の夜移動したんだけど
やっさんが咳込んだり何度も目をさましたりで
様子がおかしいなーと思ってたら今朝38度の熱が!

で、
熱があるのにハイテンションな息子を義実家に置いて
ビバ子はひとりでお買い物満喫中~(`∀´)

オニ!?
☆モブログ☆  | Comment(7) |  | Top↑

2008.08.29 靴買ったよ♪

20080829114416
5、6足はかされたよ(;´Д`A```

ビバ子が気に入るシューズに限ってサイズが無かったりで散々でしたが
今日入荷した新作なるものを出してもらって決めたよ♪
さぁておつぎはビバ子の服見にいくどーεε=ヽ(*′∀`)ノ゛
☆モブログ☆  | Comment(2) |  | Top↑

2008.08.28 小雨だったので

20080828122845
カッパと長靴でお買い物♪

普段は「だっこー」になってしまう距離でも
カッパと長靴の威力で軽快に歩けるから不思議ー(`∀´)
最近は大人用長靴もカワイイのが多いよね♪
やっさんと雨の日お出かけも増えるだろーから
どれにしよーかネットで物色中~(●′艸`●)
ってか、昨日もネットでブーツをポチリしちゃったからなぁ(*´▽`*)
物欲の秋、到来~☆
☆モブログ☆  | Comment(4) |  | Top↑

2008.08.26 公民館

20080826122214
今日はいつも行かない公民館へ行ってみたよ♪
小さい子が多かったしママ達も知らん人ばっかで
ビバ子的には新鮮でしたー(*´▽`*)

身長 85 cm
体重 13.4 kg

ちょっと測ってなかったら
ずいぶん大きくなったなー(゜ロ゜;)
☆モブログ☆  | Comment(6) |  | Top↑

2008.08.23 久々に凹。

広島から帰って来てすぐに生理がきてしまい
数日へこんでたビバ子です・・・(´Д⊂グスン

あぁ、こんな思いも久々です。

というのも「2人目子作り開始します!」宣言してからというものの
数回は期待の持てる月があったけど
ほとんど合体ナシな無駄月を過ごしてしまいました・・・
今月だってたった2回。そのうち排卵日前後だったのは1回。
ま、無いよりはマシだけどね(´;ω;`)
あぁ・・・子供作りたいと本気で思ってるのは
やっぱりビバ子だけなんだろーか。

妊娠したらテニスやめなくちゃいけないし♪
と、プラス思考になってみてもやっぱりダメだわー。

ついつい愚痴っぽくなってしまってスミマセン
次回こそは!がんばるぞー!!
☆子作り日記☆  | Comment(6) |  | Top↑

2008.08.16 う~み~はひろい~な

20080816112430
冷たいけどきもちいーね♪

お墓参りで瀬戸内海の島に上陸!
墓所の前にある砂浜で砂遊びがはじまったよ♪

水着に着替えさせるがどーか悩み中!
☆モブログ☆  | Comment(4) |  | Top↑

2008.08.14 どこに居るでショウ?

20080814124909
わかるかな?わかるかな?わっかるっかなっ??

こんなに布団が広々しとるのに
奥のチェストと布団のほっそいスキマに挟まってます(●′艸`●)
最近いつもこんなで
ウチでも気を抜いたら布団からはい出て
フローリングの上ですやすや寝てます。
ひんやりして気持ちイイんだろーね♪
☆モブログ☆  | Comment(2) |  | Top↑

2008.08.13 SAにて

20080813082818
朝ごはん中~♪

今日からビバ家は夏休み!
広島に帰ってゆっくりするぞー!!
・・・と言いたいとこだけど
義母が入院中だから家事しなきゃでガックリ(;´Д`A```
頑張るぞー(゜Д゜)
☆モブログ☆  | Comment(6) |  | Top↑

2008.08.12 帝王切開その後って・・・

って、帝王切開でやっさんを産んだわけではないのですが
友人からのメールで気になったので・・・

もし、帝王切開で出産を経験された方
もしくは、帝王切開に詳しい方
ビバ子に教えてくださーい!



Read more...

☆育児日記☆  | Comment(12) |  | Top↑

2008.08.09 ラブラブ

20080809140423
腕絡めて寝てます(●′艸`●)

二人とも5時前に起きたので(ビバ子は7時半起き☆)
お昼ご飯食べたらソッコーおやすみでした♪
私は五輪柔道観戦中(゜Д゜)がんばれニッポン!!

☆モブログ☆  | Comment(2) |  | Top↑

2008.08.08 やーめーろー!!

20080808141237
股間をスリスリ♪

何故かビバ子の顔にこすりつけてきます(゜ロ゜;)
大人になってもこーだとヤバイよねー・・・
☆モブログ☆  | Comment(2) |  | Top↑

2008.08.07 チラ見せ用

20080807084255
最近入手したおパンツ♪

若いママ友がふとしゃがんだ時にチラりと見えたオサレぱんつ☆

あ、ヤバ!
私最近見えたらヤバいのしか履いてないじゃん(゜ロ゜;)

って事で、買いました
今まで通りの「Mサイズ」で・・・

履いてみたら・・・な(゜Д゜)
ハラの肉はパンツのゴム上に乗るわ
シリの肉はパンツの中におさまりきらずにハミ出るわ・・・

。・(*ノд`*)・。

いいさいいさ!
このまんま履いてやる
サイズアップなんか絶対しねーぞっ!

やーせーてーやーるーヽ(`Д´)ノ

☆モブログ☆  | Comment(2) |  | Top↑

2008.08.06 猛暑の公園

20080806103024
人っ子ひとりいません(;´Д`A```
ってあたりまえか。

ここんとこバカみたいに暑いので
毎日行ってた公園にも足が向いてなかったけど
今日は習い事の都合でどーしても午前中に昼寝させたいから
Let's 疲れさせよー大作戦(●′艸`●)

つーか
ビバ子がつかりた・・・(゜Д゜)

今から寝かしつけるけど
一緒に寝てしまいそーだわ☆
☆モブログ☆  | Comment(6) |  | Top↑

2008.08.05 スキマ

20080805161836
ウチの部屋(4階)から覗いた景色・・・

児童館に出かける前にアタフタ準備をしていたら
やっさんが網戸を開けて窓の外に手を伸ばし
なにやら「ポーイ♪」って言いながら楽しそうにしているではありませんかっ!

い・・・イヤな予感(゜ロ゜;)

急いで窓から覗いてみると
見慣れたオニギリやトマトのカードらしきものが点々と・・・

落としたのねー。・(*ノд`*)・。

児童館から帰ってきて拾いにいってみると
カード5枚はなんとか全部回収して
おそらくウチのものと思われる
バイキンマンのボールまで見つかりました。
いつのまにか見なくなったなーって思ってたら・・・そりゃ見つからんわ!

網戸を開けれないよーにするとか
どうにか対策を練らないと
硬いモノ落として下に人がいたら、と思うと(;´Д`A```

☆モブログ☆  | Comment(0) |  | Top↑

2008.08.04 こんな時間なのに

20080804183047
昼寝してます・・・
かれこれもう4時間も(゜ロ゜;)

早速ケータイで更新♪
久しぶりだからうまくできてるかな?

やっさん、マルコメくんなんだよー(●′艸`●)
夏は暑いしアセモがすぐに出来る体質だから
バリカンでウ゛ィーンといっきに刈りました(`∀´)
涼しそーでしょ☆
☆モブログ☆  | Comment(6) |  | Top↑

2008.08.04 がむばつて更新します!

数ヶ月ぶりの更新ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
私はこんなに毎日が暑くてもバリバリ元気だよー♪
髪も伸びて(放置してたから)日焼けして(公園焼け)
でも二人目はできてません・・・と書いてビバ子(´;ω;`)ゞデシ!!

全然更新してなかった間、皆さんはお元気でした?
私は・・・
あいかわらず元気いっぱいなやっさんに振り回されながらも
充実した毎日を過ごしてます♪
・・・二人目はまだできてませんが(2回目)

ブログって書かなくなるとついついその悪い癖が尾をひいてしまって
ズルズル・・・と「今日もパスー」って悪循環に。
決してブログをやめるつもりはないし、ここは大事な場所だから続けたい。
ってな訳で、イロイロ考えた結果
ここらでチョット方針変更しちゃおうかなー。なんて思ってます。

やっさんの執拗な妨害の為、パソコンを集中してさわれないので
ケータイからの更新を中心にしようかな、と。

とりあえず、しばらくの間はこの方法でブログ復帰をしてみようと思いマス。

ケータイの画素数は悪いし、文章をケータイで打つのが苦手な年寄りゆえ
なんとも読み辛い記事になるかと思いマスが
「しょーがねーなー、読んでやるか・・・」と広い心でお付合いいただければ。

よーっしゃ!がんばって更新するぞっ (○`ε´○)ノおう♪
☆ビバ子の生活☆  | Comment(0) |  | Top↑
 | Home | 
