2007.06 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2007.08

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.07.28 せっかく・・・

20070728100333
富良野の冨田ファームにきてます☆
ビバ子です♪

雨の予報だったのに早朝まででやんでくれました!!
ラベンダーも満開♪癒しの香りが漂う中、やっさんもすやすや(*~ρ~)zzz

・・・って、ダメじゃーーん(゜ロ゜;)

起きて!おきて!!!

未分類  |  | Top↑

2007.07.26 今週末は・・・(ФωФ)フフフッ

ドラマの「ホタ○ノヒカリ」を見てます♪
元々マンガのほうを読んでて、好きなんですよねー☆
武○真治の微妙な広島弁が許せません(○`ε´○)
と書いてビバ子ヽ(`Д´)ゞデシ!!


そんなこんなで、うちのヒカリも開通いたしました!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
無線LANにしたから速度はあんまり速いとは言えないけど
今のところ快適です♪


ビバ家は先日、ハウステンボスへ行ってきたのですが
実は今週末、また旅行へ行ってきます(ノ´∀`*)

今度は北海道!ヽ(・∀・)ノデッカイドウ♪

冬の北海道は何度も行ったことがあるんだけど
夏ははじめてなんです!!
ビバ父が退職したので、ビバ3姉妹で北海道旅行をプレゼントするって企画。
2泊3日だけだけど、富良野に泊まって旭山動物園に行って
札幌で美味しいもの食べて帰ってくる予定です(・∀・)ニヤニヤ
ビバ両親の為の旅行なのに、私がウキウキです♪

やっさんの初飛行機が心配ですが
福岡空港から約2時間、何とかなる・・・かなー?

また、帰ってきたら報告しますね☆
(ってか、お土産話聞いてねー(*´・ω・`*))


☆ビバ子の生活☆  |  | Top↑

2007.07.22 ヒカリ化計画(・∀・)ニヤ

ご無沙汰しちゃってます!
何かと多忙な毎日を送ってますが
無駄に元気!!と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

みなさんのブログに訪問する!
とか何とか言って、なかなかコメントも残さずに
ほんとごめんなさいー!!(´Д⊂グスン
ちゃんとROMってますけどね・・・(  ̄ー ̄)*キラン

実はビバ家、今夜でADSL生活を終え
明日、光の工事が入りますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
しかも念願の無線LAN(ノω`*)ンフフ♪
明日の工事で万事上手くいけば
夜にはサクサク開通しちゃってると思いマスが
なんだかんだと不具合があれば、数日ネットに接続不能かも!

とりあえず、台風旅行から何の更新もしてないから
案じてくださったステキなお友達の為に更新してみました♪
こんなビバ子を心配してくれてありがとう:*:・(*´ー`)


9ヶ月になったばかりの
やっさんのオモシロ画像でも ヽ( ^∀^)ノ□ ドウゾ♪





・・・えーっと






フッ○ボールアワーの岩○さんでつか?

















ステキな寝顔


激似!!!!!( ゚∀゚)ww

☆ビバ子の生活☆  |  | Top↑

2007.07.14 風は強いけど・・・

20070714162249
ハウステンボス着きました!!
晴れてるんですけどー!!(゜ロ゜;)
一応日焼け止めとか持ってきててよかったぁ~(;´Д`A```

私達が入場してすぐに、すれ違った帰ろうとしてるお客さんが1000円分のお食事クーポンを「使ってください♪」と渡してくれました!!
入場して早々、好スタートです(≧▽≦)

未分類  |  | Top↑

2007.07.13 楽しみだけど・・・

テンプレ変えてみました♪
そんな暇あるなら記事書けって!?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
気分転換☆と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!


台風4号!徐々に九州に近づいてきてマス(゚Д゚;)
まだまだ頭ん中がおこちゃまなビバ子は
台風が近づいてくると「困る~」とか言いながらも
内心ワクワク

ところが!!!
今回ばかりは困るんですーー(´;ω;`)ウッ…

実は明日から1泊2日で
長崎ハウステンボスへ旅行に行くのよね。
しかも夜には花火があがったりするし!!
それって台風で雨風強かったりすると中止っぽくない?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
せっかくのビバ夫とやっさんとの3人での初旅行なのに!!
2ヶ月前から計画練ってたのにぃーーヽ(`Д´)ノ

まぁ、晴天で日焼けや汗を気にしなきゃいけない
ってのが無いからまだマシかぁ。。。

暴風雨で道中事故のないように気をつけて
嵐のハウステンボスを楽しんできます~(;´Д`)


☆ビバ子の生活☆  |  | Top↑

2007.07.12 ベビマ

20070712141251
ビバ子です。

検診で通ってた産院のベビマにきてるんだけど・・・
8ヵ月なのにまだ2回しか参加してないから
既にできてる「なかよしグループ」に馴染めずにひとり遊び中(;´Д`A```
参加費400円でケーキとお茶付きは魅力だけど
続けるかどうか迷うなぁ・・・

私のせいで淋しいね。やっさんごめん(/TДT)/

未分類  |  | Top↑

2007.07.11 桃の季節ですね☆

今日は午後に30分程度の集中豪雨がありました。
絵本の読み聞かせに行ってる時間じゃなくてよかった~(゚Д゚;)
雨と嵐を呼ぶ女!と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!


スーパーに買い物に行っても、生協のチラシにも
最近よく見かけるようになってきました♪

桃!!

そのまんま桃をかぶりついて食べるのも大好きなんだけど
桃を贅沢に使ったスイーツを食べるのも大好き♪

以前、ビバ夫と桃パフェぴのっちと桃三昧でも
この季節には桃を狙って食べに行ってます♪

今年もそんな季節がやってきたな~って思ってると
フリーペーパーの表紙がなんとも美味しそうな桃のスイーツ
・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...
しかも近所にある洋菓子屋さんじゃないかー!!

「これは食べとかんといけんね♪」

って事で、
ビバ夫も私も何度かお店に足を運んでみるも
毎回売り切れ・・・il||li _| ̄|○ il||li
「増産中!」なる張り紙はあるんだけど
なかなかお目にかかれませんでした。

ところが!ついに!!
たまたま買い物に行った大型ショッピングセンター内にある
その洋菓子屋の販売ブースにゴロゴロとあるじゃないのサ!
1個550円もするのに飛びついて買っちゃいました☆


その名も
まるごとピーチ
by マヌカンピス

まるごとピーチ
ほんとにまるごと一個の桃を使ってます!

コチラは断面ショウ☆
断面
芯をくりぬいた部分にはギッシリと濃厚なカスタードクリームが!!



待ちに待って手に入れただけに、ビバ夫も私も大満足(ノ´∀`*)
ちょっとお値段が高かったけど、リッチな気分を味わいました。

また店頭にこの桃ちゃん達がキレイに整列してたら
また買っちゃいそうだなぁ~(;・∀・)
節約しなきゃいけないのにヤバイヤバイ・・・

☆ビバ子の生活☆  |  | Top↑

2007.07.05 夢は広がるねぇ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

最近絵本が大好きなやっさん。
別に読んでるわけじゃないんだろうけど
自分でぺらぺらめくれるのが楽しいみたい。
でもついに今日!唾液で溶かして食べちゃってましたー(゚Д゚;)
と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!


皆さん、「マイホーム」持ってマスか??
ビバ子は持ってません!!d(。ゝд・)イェア
お気楽賃貸生活です♪

でもいずれ戸建てのマイホームが欲しいなぁ
なんて夢見ちゃってますの(ノ´∀`*)

ワタ○ベアツシさんの建○探訪とか
ビホーアフターとかも見たり。
将来のマイホームに夢を抱いたりしてます♪

偶然、九州でお友達になった子が
同じようにマイホームを夢見てて
「住宅展示場見に行ってみたいよね☆」
と意気投合!
ついに赤子を抱えて行って来ました!展示場♪

私もそのお友達もすぐに建てるめどなんてないから
ほんとひやかし程度で・・・って思ってたんだけど
早速1件目から2人とも真剣そのもの|ω・´)
最近の住宅建材やデザイン、機能性などなど・・・
感心することばかり!!

そもそも展示場用に立ててる家は
敷地自体広いから現実では難しい程の豪邸なんだけど
それを知っていながらも
「いいね~!すてき~!!」の連発!

木の家ー!
やっさん爆睡中(´-ω-`)


気付けば5棟を3時間以上かけて見学してました。
子供達をスリングでぶら下げたまま!!
肩こったー!!!ヽ(;´Д`)ノ

パンフタップリもらってきたから
やっさんが寝たらゆっくり眺めて楽しもうっと(´3`)

☆ビバ子の生活☆  |  | Top↑

2007.07.05 ノスタルジーな子

土曜には広島から帰ってきてたんだけど
いやぁ、実家でののんびり癖って尾を引くのねー!
未だにぐうたら中♪と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!


実家に帰ってる間、環境がいつもと違う割りに
やっさんは終始イイコちゃんでした。
家に帰るなり元通り!?何故(`Д´≡`Д´)??
私のイライラ度が実家に帰ると和らぐからかなー?


最近梅雨っぽくなってきて
ずーっと雨が続いてますね。
もう、ジメジメだいっキライ(○`ε´○)

ビバ子的にはクーラーをドライガンガンにして
夜も安眠したいんだけど
やたら寒がりなビバ夫とタオルケットを蹴飛ばすやっさん。
さすがに2対1ではビバ子の負けです。
扇風機も悪くないんだけど、何せ湿気がねぇ・・・
やっさんもジメジメ蒸し暑いと
眠りが浅くて困りますヨ(;´Д`)

とりあえずタオルケットはだけてもOKなように
寝るときは長袖の肌着とズボン履かせてます。

でもね
その格好って・・・



ノスタルジー?


まるで古き良き時代の子です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱ顔が昔の子っぽいもんねー。。。
ぞうりとか似合うんだろうな~♪

☆育児日記☆  |  | Top↑
 | Home | 
