2006.01 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫ 2006.03

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.02.28 ドキドキの・・・

(;゚д゚)ァ.... アンフェアが始まっちゃった!!
急げ!!急げ!!ビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
2/28の基礎体温【36.76】度。周期40日目・高温期21日目
なんだか日々体温が下がってきててヽ(ヽ>ω<)ヤダモゥゥ!!


妊娠検査薬を使用した日から
約1週間経ったのですが
毎日いい事を考えたり
悪いことを考えたり・・・
心の浮き沈みの激しいコト!!
幸いに出血は一度もないし
微妙な下腹部痛はあるものの
安定した一週間。

そしてついに明日、
病院へ行ってきます!!ヾ(・ω・`;)ノ
ちゃんと妊娠してれば5週目か6週目
きっと胎嚢が見えてくれるって信じて
診てもらってこようと思いますΣd(ゝω・o)イェイ☆

・・・
結局アンフェア見ながら書いてたら
1時間経っちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ
このドラマだけはリアルタイムで見たいのよね♪


それでは明日の結果をお楽しみに☆


きっと大丈夫!!って思ってくれる?
ポチッとオネガイ♪→ 
いつもクリックありがとう~♪
☆子作り日記☆  | Comment(20) | Trackback(0) | Top↑

2006.02.27 あいつバトン

タダイマ~!!今日は飲み会ってことをすっかり忘れてて焦りました!ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
2/27の基礎体温【36.78】度。周期39日目・高温期20日目

なんだか他人とは思えないお友達はいじから
「あいつバトン」いただきましたΣd(ゝω・o)イェイ☆
遅くなったけど、チャレンジぃ!!


「はじめに」
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」は有り得ません。究極のリサイクルバトン!友達恋人はたまた赤の他人まで・・・とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う「あいつ」の印象を正直にお答えくだい


1 あいつの名前を教えて

はいじ m9っ`Д´)


2 ぶっちゃけあいつとはどういう関係

ビバ子--(Love)-→はいじ
って関係♪
双方向の矢印になりたい(mm*)キャッ


3 あいつを色で例えると

クリアブルー
夏の海ってカンジ♪


4 あいつを四字熟語で例えると

美乳ハイ痔←痔はメロパーのペットの名前だよ♪


5 あいつの嫌いな所一つ教えて

乳がでかくて美乳ってとこヾ(*`Д´*)ノゴラゴラ
(しつこい?)


6 あいつに歌わせたい歌は

ち○こと遊びたい♪ って歌。
はいじ、よく替え歌で歌ってるやつ!!


7 あいつとあそびに行くのなら

レンタルビデオ屋のエロコーナー
ペーターが一緒に入ってくれないんなら
ビバ子が一緒に入っちゃる!!


8 あなたについて答えさせたい回答者を最大五人まで
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえません

えーっとね・・・
全員にビバ子のこと聞いてみたいんだけど
チョット聞くのコワイかなぁ~(゚Д゚;)
ってことでここで打ち止め♪


今日は食べすぎました( ´ー`)フゥー...
今からブログ巡ってさっさと寝ます~☆
||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・''☆
未分類  | Comment(11) | Trackback(0) | Top↑

2006.02.26 甥っ子(家族)とデート♪

ふぃーー!!今日は疲れちゃいました!
一日中運転手のビバ子(;´Д`)ゞデシ!!
2/26の基礎体温【36.91】度。周期38日目・高温期19日目

朝10時から先程帰宅した21時までで
通算6~7時間はずっと運転してましたヨ・・・
(;´ρ`) グッタリ

今日は小学校1年生の甥っ子とデートの日♪
ホントは二人っきりでデートだったんですが
姪っ子のインフルが治ったので
姉家族全員+ビバ子=5名でお出かけしてきました。

目的は・・・

バター作り( ´艸`)グフフ

子供達に手作りバターを作ってもらって
みんなで食べよう!!というイベントなんです。

甥っ子は前日の寝る前からソワソワしてて
寝る時に「チビクロサンボ」を読んで
明日バターを作るときはトラが来るのかと
そしてトラが木の周りをグルグル回るのかと
うっすら期待してたみたい( *´艸`)ププッ


バターは牛乳と生クリームを2:1の割合で
ペットボトルに入れて、ひたすらシェイクします。
シェイク
シャカシャカシャカ!!

約10分間くらいシェイクすると
だんだんペットボトルの中に塊が出来てきます。
さらに数分ペットボトルの中身を回すように
優しくシェイクします。

・・・すると・・・


ジャジャーン!!
完成
あっという間に
手作りバターの出来上がりヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

塩分が全く入ってないので
少しだけ食塩を振り掛けてマゼマゼします。
そして焼きたての食パンをいただいて

試食
ぬりぬり♪
地元の名産の牛乳と一緒に、いただきまーっす☆


おいしぃ~( ´艸`)ムププ

子供たちもパンをペロッと食べて
満足そうでした♪


長距離の運転や子供の相手は疲れたけど
あんなに楽しんでくれたから行ってよかった♪
また楽しそうなイベントがあったら
参加しよう!!って思ったのでした゚+.(o´∀`o)゚+.゚

家庭でも作れるらしいですよ!!
皆さんもいかがですか?
シェイクシェイク☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


楽しそうね♪って思った?
ポチッとオネガイ♪→ 
いつもクリックありがとう~♪
☆手作り日記☆  | Comment(14) | Trackback(0) | Top↑

2006.02.25 Wバトン

旦那さんLove代表おたまちゃんから
『Wバトン』を受取りました♪
早速やってみちゃいます☆

『Wバトン』とは、バトンが二つって事。
「印象バトン」と「夢バトン」
「印象バトン」の方はやったことあるから
「夢バトン」の方だけ答えマース♪


Q1.小さい頃の夢は?

モデルさん。
その頃姉(身長173㎝)がnonnoのモデルに応募してて
最終審査まで残ったという奇跡が
私にも起こるって思ったのね( ´艸`)ムププ

あまぁーーい!!


Q2.その夢は叶った?

美容室のカットモデルと友人のネイルモデル
という形では叶った?
でも雑誌モデルがヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


Q3.現在の夢は?

おじいちゃんおばあちゃんになるまで
ビバ夫と一緒に仲良くすごす事(´∀`*)
もちろん子供と一緒にねΣd(ゝω・o)イェイ☆


Q4.宝くじで三億円当たったら?

とりあえず貯金(堅実♪)
でも欲しい車を買うんだろうな~☆
将来建てる家の為に取っときます!!


Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

モナコに豪邸を買って
有閑マダムになる事(´艸`o)゚.+:クスクス


Q6.昨日の晩見た夢は?

最近悪夢にうなされてますw(。>д<)ノ
昨日の夢は
「朝起きたらパンツが血だらけになってる」
「体温測ったら超低温になってる」って夢。
夢なのか現実なのか分かんなくてマジ怖い。
早く病院行ってハッキリさせないと
いつまでも見ちゃうヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!


Q7.この人の夢を聞きたいという5人

さなちゃんkaratちゃんありすちゃん
さゆちゃんcatherineちゃん
お暇な時やネタが無い時でいいからやってみて~♪
スルーしてもモチロンOKです゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

非現実的な夢見てますが、いいでつか?
オッケーよ!!って方は→ 
いつもクリックありがとう~♪
未分類  | Comment(17) | Trackback(1) | Top↑

2006.02.25 お雛様゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

喉の痛みがほとんど無くなってきました!
寝るのがイチバンね♪ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
2/25の基礎体温【36.96】度。周期37日目・高温期18日目
【体調】今まで無かった乳首痛を少し感じる。右の下腹部(手術した卵巣付近)がチクチクと痛いことがある。食欲旺盛( ´艸`)


今日は実家の母がやっと
お雛様を飾ると言い出したので
お手伝いをすることになりました。

ビバ子は3姉妹の末っ子。
一番上の姉が誕生した時に
母方の祖母が買ってくれたそうです。
もちろん一セットで3人分(´∀`*)エヘヘ

小さい頃はお雛様を母と飾るのが
楽しみで楽しみで。
そして納める時は
「まだ出しててー!!」(´Д⊂ アゥゥーー
とワガママも言ってました♪
カワイイビバちゃんの時代もあったのね☆

そんなお雛様も今回で37回目の出番です。
保存状態があまりよくなかった為か
ここ数年でお着物やお顔にシミが目立つように・・・
「この子たちもそろそろシミソバカスが気になる年頃なのね~♪」
なんて、のん気に母は言ってます・・・

そんなくだらない話しながら
何とか設置完了ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
お雛飾り


毎年このお雛様の前で甥っ子&姪っ子達が
記念写真を撮っています。
今年は2番目の姉が帰ってこないようだから
全員は無理だろうな・・・
来年のお雛祭には
ビバ子の赤ちゃんも一緒に
記念撮影できますように・・・(*_ _)人タノンマス!!


絶対できるヨ!!って励まして♪
クリッと!!→ 
いつもクリックありがとう~♪
☆ビバ子の生活☆  | Comment(11) | Trackback(0) | Top↑

2006.02.24 フォアグラってナニ肉だっけ?

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
母とのランチ&お買い物から帰ってきますた!
ちょいとオツカレのビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
2/24の基礎体温【36.83】度。周期36日目・高温期17日目

昨日から沢山の方に
ビバ子のブログへ来ていただいて
そして
沢山の「オメデトウ」メッセージを戴きました。

読みながら、もう・・・

涙・涙・涙!!:+.゚(*´□`*)゚.+:

ほんとに嬉しかった!!
上手く言葉にできないのは私のほうだよ~(゚Д゚;)
こんなに沢山のお友達から祝ってもらえて
ビバ子は幸せもんです(*・ω・)(*-ω-)ゥン

これからまだまだ無事に
妊婦街道まっしぐら!!
って訳にはいかないかも知れないけど
とりあえず、今の状況を喜んで
楽しみにしていようと思います(´∀`*)


今日は母と約束していたランチへ行ったのですが
某百貨店で「フランスフェア」なるものが開催されており
そこで MIKUNI'S CAFE(三國清三シェフ)の
Eat In コーナーが1週間設置されています。
3種類のプレートから選び
食べることができるのですが
お目当てはその中の1種類
「MIKUNI'Sフォアグラ丼」

平日の12時前だったので
店内にもスルリと通されました
3種類のメニュー限定だった為か
オーダーするとすぐに持ってきてくれました♪

コレ↓フォアグラ丼
フォアグラ丼
↑もちゅちゃん見てくれた?食い物画像よ♪( ´艸`)

それにしても
草や茸に埋もれてフォアグラ見えねーし!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
サラダ・コーヒー付でお値段1,680円也(だったかな?)
サラダの草達はヨレヨレの傷だらけだったし
ドレッシングはオリーブオイルかけてただけだし・・・
フォアグラは美味しかったけど、やや薄。
ソースの味が濃すぎて微妙だったなぁ・・・
母が味見をして
「うちにある焼肉のタレみたいな味ね♪」
なんて言われてるよ!!三國さん!( ´艸`)ムププ

先日のタンシチューのほうが
ずっと美味しくてお値段も良心的だわ♪

地方都市のしがない百貨店に
1週間だけのEatInコーナーだとしても
それなりに頑張って欲しいよナァ・・・

ビバ夫に自慢しようと思ったけど
コレじゃあんまり自慢になりそうにもありません。

ガッカリ・・・w(。>д<)ノ


まぁまぁ!母とデートできたなら
それでいいかな?
OKデショ?→ 
いつもクリックありがとう~♪
☆ビバ子の生活☆  | Comment(14) | Trackback(0) | Top↑

2006.02.23 妊娠検査しちゃった・・・(;・∀・)

今朝も生理が来ませんでした!
でも喉が痛いビバ子( ;∀;) ゞデシ!!
2/23の基礎体温【36.94】度。周期35日目・高温期16日目
体温上がった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも風邪っぽいから?どうなんだろう・・・

ってヤキモキしてても嫌だし
安い早期妊娠検査薬もまだ届かないので

結局市販の妊娠検査薬を買ってしまった・・・
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

オシッコが溜まるのを待って
早速検査。
待つこと1分

ドキドキドキ・・・




Read more...

☆子作り日記☆  | Comment(48) | Trackback(1) | Top↑

2006.02.23 キス・:*:・(●´Д`●)・:*:・

キュートなsouたんのママkaratちゃんから
【キスバトン】をいただきました!!
みんなに(´ε` )チッスするつもりで・・・
早速答えてみまーっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


Q.1 Kissする時、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

目が合って、「あ!来る!!」って分かった瞬間


Q.2 どちらからその距離を縮めますか?

ビバ子が催促すると距離を縮めてくるのはビバ夫かな?


Q.3 深いKissと軽いKiss、どちらが好きですか?

深いや軽いのより、くすぐったいKissがダイ(*´ェ`*)スキ♪
ウワクチビルとか口の端を優しくくすぐったいくらいに
いじったりいじられたりするのが。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!


Q.4 唇以外にKissされて好きなところはありますか? それはどこですか?

チクビ!!
これはKissだけじゃおさまんないか・・・
wwwギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
「チュッ」と音が聞こえるだけでジュンってしちゃう♪


Q.5 どんなシチュエーションでKissするのが好きですか?

急に、不意に抱きついてきてムチュっとされるのが
たまりません:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


Q.6 Kissって何?

コミュニケ(o゚Д゚)ノダーッ

ビバ夫の場合はオッパイ触ったり
ビバ子腹の肉をタプタプするのが
コミュニケなんだそうだヾ(*`Д´*)ノゴラゴラ


Q.7 バトンをまわす5人

結構いろんなトコで見るのよね~(゚Д゚;)
やってみたい方はもってってちょ♪


☆ビバ子の生活☆  | Comment(4) | Trackback(0) | Top↑

2006.02.22 逢引断念_| ̄|○ ガクッ

今日はずっと喉が痛いです~・・・
うがい手洗いキッチリのビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
2/22の基礎体温【36.77】度。周期34日目・高温期15日目
今のトコロ、まだ血は見てません(゚Д゚;)
でも体温下がっちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今週は今日で仕事も終了♪
明日からビバ夫の元へ出発する予定!!


・・・
だった のですが

急遽中止!!にしちゃいました♪

ビバ夫に逢うことよりも重要な事とは?

1.日曜日に甥っ子とのデートが決定した
2.金曜に母とランチに行くことになった
3.木曜に母が旅行に行く為、父の食事を準備しなければならない
4.お互い風邪を完全に治すことが先決
5.もしかして妊娠(つω`*)してくれてたら無理はしたくない・・・


うーん♪どれも重要!!
だから今週末はお互いゆっくり過ごすことに決定!

特に5番目のは
気のせいじゃなかったらいいんだけど・・・
今朝は体温下がってきてたし
仮に明日の朝体温が上がっても風邪のせいかも・・・

あー!!モンモンするよぅ:+.゚(*´□`*)゚.+:


ビバ子が妊娠してるに一票オネガイ!!
 
いつもクリックありがとう~♪
☆子作り日記☆  | Comment(11) | Trackback(0) | Top↑

2006.02.21 ビバ夫ピーンチ(゚Д゚;)

今日は大好きなドラマがある日♪
アンフェアフェチのビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
2/21の基礎体温【36.84】度。周期33日目・高温期14日目
生理がきそうで来ません・・・もしかして!!!
・・・と、小さく期待してみる゙;(;゚;ω;゚; ) キュー


月曜日の朝、一緒に出勤してる時
「頭が痛い」と言っていたビバ夫。
その後、仕事中にビバ夫からメールが入りました。


「いやぁ 大風邪だねこりゃ」

工エエェ(゚Д゚)ェエエ工!!??
そりゃ大変だ!!

その後赴任先に帰って早速病院へ行ったようで
その報告メール↓


インフルエンザ だった タミフル処方された うがいしてね」

と再度メールが・・・



ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
ビバ子にも確実に伝染ってる?!

だってだって
前日の日曜はラブホでしっぽり
チュースカチュースカ
入れたり出したり
裸でお昼寝・・・

一緒にしてたのよー!!。・゚・(ノД`)

きっとインフルがビバ子の体内で
Ψ(`∀´)Ψケケケって笑いながら潜伏してる!!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


ビバ夫はその後
タミフル飲んで温かくして寝て
今日は大事をとって仕事を休み
ひたすら寝たおしたおかげで
すっかり元気になったようです。

先程電話で
「オナオナしてねよっかな~♪」
といつもの調子に戻ってましたので
ご心配なく┐(´ー`)┌ヤレヤレ



え?別にビバ夫なんて心配してない?
そんな事言わずに!!ポチッと 
いつもクリックありがとう~♪
☆子作り日記☆  | Comment(14) | Trackback(0) | Top↑

2006.02.20 ババロア好評(・∀・)ニヤ

あぁぁー!!やっとゆっくりパソコンに向かえます。
実家でコンバンニャ♪ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
2/20の基礎体温【36.89】度。周期32日目・高温期13日目

昨日はネカフェからの取り急ぎ報告につき
あまり皆さんのところに訪問できてませんw(。>д<)ノ
ごめんなさ~ぃ(´Д⊂グスン
後で|д゚)コッショリ お邪魔いたしやす☆


土曜から2泊3日でビバ夫実家へ行ってて
本日、無事帰還 (>Д<)ゝ”☆
無傷どころか・・・チョット嬉しく帰還♪

なーんでかっ?

ババロア誉められました~!!
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ビバ夫なんて、義姉一家が来ない土曜のうちに
1回早食いして

( ゚Д゚)ウマー!!

翌日義姉の旦那さんと甥っ子二人に渡した時に
何故かもう一つ食べて

(゚Д゚ )ウマー!!

更にヨイショの一つもろくに言えない
正直者の甥っ子までもが

ビバ子お姉ちゃん( ゚Д゚)ウマー!!

と言ってくれた!!!
:+.゚(*´□`*)゚.+:カンゲキー!!
頑張った甲斐があったわ♪

ビバ夫曰く、
上手かったのは
ミルクチョコレートにしたからだ!!
と言い張ってたけどネ・・・(;・∀・)

ちょっとはビバ子の株が上がったかしら(´∀`*)


さてさて昨日は張り切って久しぶりの
ラブホへ行ってきたんだけど
皆さんのコメントを読んであることに気付きました!

皆さん何か勘違いしてるようなので
声をにして言っておきます!!

ビバ夫は自らフェチバトンで緊急出演した際に
「最近プッシュできる場所はあそこ以外何がある!!
と言い切ってましたが・・・


短期集中型ティンコゆえに


1日1回が限界です!!!
【黒板】\_( ゚ロ゚)ハイ ココテストニデマスヨー

以前、朝・夕と2回しました~♪
なんて報告したことがありますが
間に長いインターバル(睡眠)を
挟んでるからこそ、なせる業なのです。

ラブホに居る間の2時間(延長は禁止)の間に
2ラウンド3ラウンドこなす事は私達には皆無!!
前半1時間は生理前の熱いエッチをしたとしても
後半1時間はベッドで裸のまんま爆睡
( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!

それでもビバ子は良いのです!!
心おきなく声が出せるし
いつもはできないプレイができるし・・・
( ノェ)コソリ おたまちゃん、ソファープレイしたよ♪

生理の来る前に、合体できて良かった♪
そんな満足できた週末でした゚+.(o´∀`o)゚+.゚
やっぱり旦那と過ごす時間は楽しいね~♪


今週の逢えない時間もその余韻で
乗り切れぇぇー!! 
いつもクリックありがとう~♪
☆ビバ子の生活☆  | Comment(15) | Trackback(0) | Top↑

2006.02.19 地元での久々デート♪

コンニチワ~
ネカフェからお届けしてます。ビバ子です
2/19の基礎体温【36.86】度。周期31日目・高温期12日目
昨日陰性の結果を見たのにもかかわらず
気を持たせる体温…


今日はビバ夫の実家の日だから
ブログの更新ができないかと思ってたけど
「ネカフェ行けば更新できるジャン♪」
とビバ夫が行ってくれたので

脱出成功☆

今日はランチを食べに
お気に入りのタンシチューのおいしい店へ行ってきました♪
※以前のタンシチュー記事はこちら
店外観
 こじんまりしててかわいいお店♪

相変わらず美味しくて自然に顔も笑顔に…
ただ残念だったのは
ランチの値段が10月に行ったときは987円だったのに
何と!1,200円に値上がりしてたんです
それでも安い!と思うくらいの味だからいいんだけどね。

食後にちょっとドライブをして
今はネカフェに来てるんだけど

実はこの後…


ラブホに行ってきます!!

昨日寝るときに一緒のお布団でじゃれてるうちに
すっかりビバ夫は
カティンコティンコ
お口でしようかと思ったんだけど
隣の部屋では義両親が寝てるし
「明日エッチしに行く?」
と提案してくれたのでその意見に乗っかる事に

昨日は早く生理щ(゚Д゚щ)コィヤァァァ-!!
って言ってたんだけど、今朝来てなくてよかった♪
って思っちゃった
久しぶりのラブホを楽しんできます♪


たまにはラブホもいいよね♪って方は…
ポチッとオネガイ♪ → 
いつもクリックありがとう~♪
☆夫婦のこと☆  | Comment(16) | Trackback(0) | Top↑

2006.02.18 今日がバレンタイン♪

朝からババロアリベンジに全力を注ぎ
燃え尽きたビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
2/18の基礎体温【36.81】度。周期30日目・高温期11日目

昨日の茶柱にうかれて
ババロア大失敗に終わったビバ子ですが
今朝は早起きして材料を買いにいって
再チャレンジしましたΣd(ゝω・o)イェイ☆

やっぱりチョコレートと生クリームを混ぜる時が
どうしても上手くいかず・・・
ダマになっちゃうのよね~(゚Д゚;)

「ま、いっか♪」←A型らしからぬ発言

冷蔵庫で2時間冷やして
ハイ!出来上がり♪


ババロア
( -人-).。oO(たいして美味しそうでも無いナ・・・)

それは(つ´∀`)つ 置いといてっ!!!

今からコレを持って
新幹線で帰ってくるビバ夫を迎えに行ってきます!
そしてそのままビバ夫実家へ直行!
2連泊してきます。

実は先程、お義姉さんからメールがあり
「今日はどこにいる?」
・・・
おそらくビバ夫が実家に帰る日を
きちんと伝えてなかったのでしょうね。
居場所チェックが入ったってことは
この土日にお義姉さん家族もビバ夫実家へ来るのね!
やっぱりバレンタインのプレゼントは
お義姉さん←女だけど用意してないとダメ!
お義兄さん(義姉の夫)
甥っ子(2人)
プラスで4人分用意せねば・・・

数を確認・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
数が足りません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

6個しかできてないもん(゚Д゚;)
ビバ夫+義両親=3個
(義母ものやっぱり用意しとかなきゃいけない。)
最初の予定はこうだったのに・・・
更に追加4個で合計7個・・・
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!作れません!!
しょうがないので7個持っていって
何か別のケーキでも買っていこうかしら?

あぁ・・・ビバ夫にだけのバレンタインだったら
気がラクだったのにぃ~(´;ω;`)ウッ…
ダメ出しがいっぱい出なきゃいいんダケド・・・

とりあえず、|ノД`)ノ |Ю  | イッテキマース


健闘を祈ってくれる? 
いつもクリックありがとう~♪
☆手作り日記☆  | Comment(9) | Trackback(0) | Top↑

2006.02.18 予想どおり!

皆さんの励ましを受け
いつも通りのビバ子に復活した訳ですが・・・

今朝の体温が高めになったので
早期妊娠検査薬を試すことにしました!

結果・・・

クッキリ陰性!!
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
(線も出てないのにクッキリは無いか・・・)


それならそうで
早いとこ生理 щ(゚Д゚щ)カカッテコィヤァァァ-!!

めげずに次のチャンスを待ちますっ(゚Д゚)ノ


ドーンマイケルッ♪ 
いつもクリックありがとう~♪
☆子作り日記☆  | Comment(8) | Trackback(0) | Top↑

2006.02.18 携帯バトン(o゚Д゚)ノダーッ

仲良しぴのっちから「携帯バトン」をパス!!
ヤッテェー( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
早速やらせていただきまーっす(゚Д゚)ノ ァィ


●現在使用中の機種は?
 vodafone V601SH 赤(@´∀`)ゞデシ!!
 601SHred
 前「愛用バトン」でもご紹介したけど、シャープ製品は画像画質がイイのでお気に入り♪
 今までブログで紹介してきた画像達は
 全部このケータイで撮影したのよ(´∀`*)ウフフ
 緑豚
 コレはストラップ!
 ぴのっち!よく考えてみたら
 ビバ子も豚だったよ~!!
 wwwギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

●現在使用中のメアドの意味は?
 自分の名前と誕生日を組み合わせただけ。
 単純ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 おかげで迷惑メールがジャンジャン入ってくるのよ。
 そろそろ変更しようかと検討中(o゚Д゚)ノダーッ
 
●現在の着信音は?
 サザエさん♪
 龠 λλλλλλ....  ユカイダナー

●待ち受け画面は?
 若い頃のウォンビン君♪
 wonbin1
 wonbin2
 この頃はカワイイイメージだったけど
 最近は男らしくワイルドでまたいいのよね~♪

 ここでは2種類の画像しか出してないけど
 4種類の画像が1時間おきにクルクル代わって
 表示されてるよ♪

●自分のケータイで入力して一番最初に出てきた文字(変換候補)を書こう!  
 ハリキッテ50音全部行きまーす(゚Д゚)ノ

 あ…ありがと
 い…一
 う…ウエディング
 え…駅
 お…(v_v)zzz  ←おやすみ~の事
 か…~
 き…今日
 く…串  ←旨かった♪
 け…決勝
 こ…今度は
 さ…寒い 
 し…白
 す…する  ←|ω・´)ナニヲ?
 せ…生活
 そ…そっかぁ
 た…楽しみに
 ち…チャリ  ←モミアゲのことではナシ!
 つ…着いたよ
 て…手頃
 と…特に
 な…仲間
 に…(該当なし)
 ぬ…温く
 ね…寝る
 の…乗ります
 は…離れの  ←ビバ部屋は離れなの♪
 ひ…久々
 ふ…分
 へ…部屋
 ほ…☆彡
 ま…待ち
 み…見てます
 む…迎えに
 め…メール
 も…喪中
 や…焼き鳥  ←コレも旨かった♪
 ゆ…雪が
 よ…予約
 ら…ラブラブ  ←(ノ∀`*)ペチョ
 り…了解
 る…(該当なし)
 れ…レンタカー
 ろ…ロッカー
 わ…私は
 を…(該当なし)
 ん…んじゃ  ←お後がよろしいようで。

●最後に一言
 このケータイを選んだ理由が
 スケジュール画面がカワイかったこと♪
 いろんなスタンプがあったり
 カレンダー表示の種類がいろいろあって
 楽しんで使ってマス゚+.(o´∀`o)゚+.゚
 モチロン合体した日は
 ←このマーク(つω`*)テヘ
 ちなみに今月は5合体
 離れてる割には頑張ってますよね?

●バトンを回す人
 やってみたい方、もらってくださ~ぃ♪
 

まだまだイケるよ~(o*Ф ωФ)ノの
ポチリンコ♪→ 
いつもクリックありがとう~♪
☆ビバ子紹介☆  | Comment(6) | Trackback(0) | Top↑

2006.02.17 一喜一憂(○´д`A)フキフキ

オリンピック女子SBX見てました!?
また騒ぎまくりで疲れちゃったビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
2/17の基礎体温【36.76】度。周期29日目・高温期10日目
今周期は残念ながらちゃんと28日で周期が終了しませんでした・・・_| ̄|○ ガクッ
やっぱり排卵が遅れたからなんだろうな~


今日、夕食を食べて
いつものように食後のお茶を
いただこうとした時!!

・・・
Σヽ(゚Д゚; )ノ ハッッ!!

茶柱


茶柱発見っ!!
ヤタ━ヽ(●´ω`●)ノ━ッ!!!!

わかります?茶が立ってますヨ!!
確実に!!

母に見せたら
「コレは何かいい事があるねー」(・∀・)ニヤ
と、気を持たせることを言うじゃありませんか!

ウキウキ気分でチョコババロアを作りに
台所へ・・・

鼻歌まじりに楽しくババロアを作っていて
そろそろ完成!!って時に

・・・
( ・ω・)アレ?
前の練習の時と様子が違う?
量が多くてサラサラすぎない?

アアァァ(゚Д゚;)ァァアア!!
牛乳の量、倍にしちゃったー!!

il||li _| ̄|○ il||li撃沈。

さっき茶柱立ったはずなのに!
いい事があるはずなのにっ!!:+.゚(*´□`*)゚.+:

結局・・・
ババロアはまた明日の朝、早起きして作り直すことに。
材料も足りないから明日また買出しに行かなくては!!

って事で
ババロアの完成画像はまた明日(;・∀・)

以上!
生理前の下腹部鈍痛が襲い掛かる
茶柱に裏切られたビバ子が
現場からお送りしました。。。


明日は成功させろよ!!とエールをくれる?
ポチリンコ♪→ 
いつもクリックありがとう~♪
☆ビバ子の生活☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

2006.02.17 性転換バトン(o゚Д゚)ノダーッ

かわゆいsouたんのママ、karatちゃんのブログから勝手に拾ってきたバトンで~っす♪
karatちゃんはパパになりきって答えてたんだけど
ビバ子は自分が男だったら・・・と思いながら答えてみます!

早速カタカタカタ。。。"8-(o・ω・)oGO!!!


『性転換バトン 』


<説明>

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして、以下の質問に答えてください。



Q1.朝起きて最初にすることは?
そりゃぁモチロン朝立ち確認(・∀・)ニヤ
んで「ホレ♪」って妻に見せたいっ!!
でそのまま朝から・・・キャ━(oノωノ)━ァ♪
 ↑  
願望!?


Q2.あなたの職業はなんですか?
米屋さんとか酒屋さん・・・
いわゆる自営業♪
ご近所さんに人気のお店の大将(*^ー゚)b
いつも家族と一緒に居れるっていいよね~(´∀`*)


Q3.どんな相手とつきあってみたいですか?
いつも夫を盛り上げてくれる女性
自分が尊敬できるなにかを持った女性


Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
そりゃぁモチロン!ティンコでしょ( ´艸`)ムププ
後は家族を一番大切に思ってるトコ♪


Q5.どんな格好をしてみたいですか?
男になったからには
シッカリ体を鍛えて
アメフトとかの格好をしてみたい♪


Q6.どこに行ってみたいですか?
バックパッカーになって
世界中を1人で旅してみたい(ノ´∀`*)


Q7.もし自分が異性に生まれ変わったとしたら、今の自分とつき合いたいですか?
(。´・ε・`。)ムー 微妙だなぁ。
背がちっちゃくてオパーィの大きい子が良いな♪
今の自分に持ってない要素を兼ね揃えた子がイイ!


Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
工エエェ(゚Д゚)ェエエ工!!??
待って待って!それは無理ー!
まだまだビバ夫と一緒に居たいも~ん(つω`*)テヘ
とりあえず、孫の姿を見るまで生きさせてもらって
生まれ変わったら男になりたいな(´∀`*)


Q9.このバトンをお友達5人に渡してください。
興味を持った方はやってみて~♪
結構楽しいヨ( ´艸`)ムププ


ポチッとしたら性転換してたりして!?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
試してみる?→ 
いつもクリックありがとう~♪
未分類  | Comment(7) | Trackback(1) | Top↑

2006.02.17 ありがとうね(´∀`*)

最近モヤモヤいじけてる話
聞いてくれた皆さんへ



あんな、訳分かんない文章を
読んでくれてありがとう

温かいコメントを
ありがとう

ここのブログを続けたおかげで
皆さんに出会えて
心で密かに思ってる事
誰にも打ち明けられないような事を
ここでは素直に書くことができます。

聞いてくれる皆さんが居てくれるから。

言葉ではいつも上手く書けなくて
もどかしいんだけど
皆さんのコメントを読んで
本当に元気が出ました!!


ありがとう○┓←結局こうしか言えない・・・



土曜はやっとビバ夫とバレンタインができそうです。
自分が嬉しい事を考えるより
ビバ夫が喜んでくれるかなぁ?って考えてると
イヤな事も忘れちゃってる自分に気付きます♪
結構単純なビバ子でつね(;・∀・)

今日は楽しくババロアを作れそうです。
上手に出来たら
画像Upしますね(ΦωΦ)フフフ…
☆ビバ子の生活☆  | Comment(11) |  | Top↑

2006.02.16 ナーバス☆ビバ子

週に3日といえども、バイトが最近イヤに忙しい・・・
目が回りそうなビバ子(-@∀@)ゞデシ!!
2/16の基礎体温【36.71】度。周期28日目・高温期9日目


ここんとこ、気分が落ち気味です。
いつも元気で明るいビバちゃんで居たいんだけど
そうもいきませんワ(;・∀・)

やはり原因は
子作りなのかなぁ・・・

元々子作りを始めたのは昨年6月
9月には病気が発覚して
「なぁーんだ、がんばってもできなかったのは病気のせいなんだ!!」
と自分に言い聞かせ治療に専念。
今年に入って1月から再度子作り解禁
「手術でオナカの中がキレイになってリセットされたからきっとすぐ赤ちゃんできるかも~♪」
と浮かれてたんだけど

多分今回も撃沈_| ̄|○ ガクッ

今までは生理が来ても
すぐにキモチを切り替えて
チャレンジできてたんだけど・・・
ここんとこ結構つらいのヨ( ;∀;)

ビバ夫と離れて生活しているもどかしさや
排卵日検査薬で陰性しか見れなかったり・・・
私の体って本当に大丈夫なのか?と
ワケもなく不安になってしまう。

とりあえずは、次の周期を頑張ってみて
リセットしちゃったら
主治医の先生に相談してみようと思います。
ちょうど術後経過を見せに行く時期だしね。

今日で今周期は28日目。
先月まではキッチリ28日周期だったから
明日には生理が来る予定だけど
今回は低温期が少し長かったから
今回は周期が長引くと思われます。

もし土曜までに生理がこなかったら
早期妊娠検査薬(初)にチャレンジしたいと
企んでます。
きっとダメ出し確認になっちゃう。
↑あぁ・・・自分でも分かるくらい落ちてるし・・・


こんな時にビバ夫が傍に居てくれて
くだらない冗談言い合っていられれば
こんなに悩まないよなぁ(´Д⊂グスン



ワンクリックで元気が出ます・・・
ポチリとオネガイ♪→ 
いつもクリック(TдT) アリガトウ
☆子作り日記☆  | Comment(17) | Trackback(0) | Top↑

2006.02.15 少しでも長く一緒に居たいから・・・

先日中学の頃からの友人とチャンコ鍋を食べに行って食べ過ぎてウン○も出なくて散々なビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
朝からオゲレツでヾ(^-^;) ゴメンゴメン
2/15の基礎体温【36.71】度。周期27日目・高温期8日目


チャンコを囲んで2年ぶりの再会に
会話も弾んでいました。
ビバ子以外の2人は未婚。
そのうちの1人Nちゃんが
「秋には結婚しようかと思ってる・・・」
とはずかしそうに打ち明けてくれました。

言語療法士の仕事をしているNちゃんは
今の病院に就職する前に身体障害者の集まりへ
ボランティアとして参加していました。
そこで旦那さまになる彼と知り合ったのです。

彼は18歳も年上(´∀`*)
今48歳って事になるね。
そして車椅子で生活をしています。

そんな二人の付き合いを
Nちゃんの両親は簡単に認めてはいませんでした。
(少なくとも2年前までは)
それが、先日の話だと
「おかあさんは喜んでくれててウキウキしてる!」
と嬉しそうに話してくれました。

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


それでも結婚して一緒に暮らすには
二人にとても困難なことが沢山あります。

彼は今1人暮らしをしているのですが
仕事をしていません。
しかもその家からNちゃんの職場まで
通勤時間が片道約2時間
だからと言ってNちゃんの職場近くへ
簡単には引っ越せないのです。
理由は
障害者用の居住空間が
市や県で十分に整備されていないから。
今住んでいる部屋もやっと空いた物件に
なんとかすべり込めたらしいのよね。

そして一番つらいのは
子供が作れないこと。

それでもNちゃんは
「彼も50歳間近だし、普通に生活してても彼のほうが早く死んでしまうと思うの。少しでも長い間一緒にいたいから・・・結婚したいの」
真っ直ぐな目で言うNちゃんの人生に
彼は欠かすことのできない存在なんだね。

未だこのことを話していないNちゃんのお父さんや
彼のご両親
周りをとりまく全ての人に祝福される
そんなステキな結婚になることを
願って止まないビバ子なのでした・・・

未分類  | Comment(11) | Trackback(0) | Top↑

2006.02.14 ハロ~ス~イス~♪

今週は仕事が忙しくててんてこまい!!
気合で乗り切るビバ子です
2/14の基礎体温【36.83】度。周期26日目・高温期7日目


最近ビバ子がハマってるもの。

最近CMでアルプスの少女ハイジが出てるやつって知ってる?
自動車保険チューリッヒのCM。

↓こんなやつ

ハイジ「インターネットなら保険料がお得!!」

おじいさん「うちには車もパソコンもない。」

ハイジ「・・・」(・∀・)

ハイジ「ハロー♪スゥーイスーー♪」(・∀・)
   椅子の上で立ってクルクル回る。

おじいさん「だまって食べなさい!!」
haiji




↑コレ!
かなりツボですョ!!

はいじからのコメントを見るたびに
名前だけで
ハロー♪スゥーイスーー♪
が頭でぐるぐる回っちゃうのよね~( ´,_ゝ`)イ ヒ

最近新しいバージョンが出たらしく
(ビバ夫はもう見たらしい)
CMとてTVから目が離せない状態が
続く日々になりそうでつ・・・(lll´Д`)


知ってる!!私も好きぃーー♪って方は、どうか
ポチリとオネガイ♪→ 
いつもクリックありがとう~♪
☆ビバ子の生活☆  | Comment(14) | Trackback(0) | Top↑

2006.02.13 夢を買う♪ウキャ(≧∀≦)

おはようございます!!また月曜日が来ちゃいました・・・
今日は地元に帰る、切ないビバ子です
2/13の基礎体温【36.83】度。周期25日目・高温期6日目

ビバ夫の住む街には競馬場があります。
昨日は日曜日!競馬開催日です♪

私は行ったことのある競馬場だったけど
ビバ夫は一度も行った事がないので
ふらっと行ってみることにしました。

ビバ夫の趣味は競馬ということも有るんだけど
実は競馬場に行く目的はもう一つ・・・


競馬場の中のフードコートに
国産牛で牛丼を作ってる吉野家
があるのですーー!!(*∀*)
なんでも国産牛を使用した吉牛は全国にも数店舗しかないそうなんです。(ビバ夫調べ)

お昼時を狙って競馬場に到着!
最初に吉野家へ行き、牛丼をオーダーしました。
種類は1種類のみ。

牛丼(大盛)650円

・・・
高いです。
しかも何故大盛り限定?

牛丼

それでもやっぱり牛丼は美味しかった♪
大盛りでもひるむことなく
ペロッと食べちゃいました(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー

さぁ、食べ終わったら競馬ケイバ!!
お金の無いビバ夫婦は

一人1レース100円のみ!
と金額を決めて勝負に挑みました。
新聞等の情報を一切持たずに
パドックで馬を見て馬券を買う
その繰り返しでした♪
競馬場
(上)出走前のパドックで馬を見る。ここでウンコをする馬は本番で走らないとかなんとか・・・
(下)スタート直前!ゲートの中の馬たちも準備完了!!


二人とも万馬券狙い
(100円が1万円以上になる配当のことネ)

結果
7レース中当り無し・・・(。A 。 )アヒャ

それでも、中には惜しいレースもあって
結構盛り上がった一日でした♪


的中しなくて残念~~!!って思ってくれた?
ポチリとオネガイ♪→ 
いつもクリックありがとう~♪
☆子作り日記☆  | Comment(14) | Trackback(0) | Top↑

2006.02.12 ハマっちゃうぅ~♪

おはようございます!
筋肉痛になりかけのビバ子です
2/12の基礎体温【36.76】度。周期24日目・高温期5日目


なぜ筋肉痛かと言いますと・・・

昨日ビバ夫婦で

打ちっぱなし(ゴルフ練習場)
へ行ってきたからです。
ビバ夫の勤務先の先輩に連れて行ってもらいました♪

ビバ子は一応フルセット持ってるんですが
今だ一度も使ってないので
この度初打ち!!
クラブを握るのは
お正月にビバ夫実家近くの河川敷で
お義父さんとビバ夫と3人で練習して以来。
しかも今回は
初めての打ちっぱなし体験です☆

「元々テニスをしている人はゴルフの上達が早い」
と言いますが(義兄のうけうり)
何が上手くて何が下手なのかさえ分からない
そんな超初心者ビバ子なのです。

午前中2時間で約200球打ってきました。
ビバ夫は300球くらいでしょうか・・・
ビバ夫の先輩なんて
一人で500球は打ってるんです!!

まだまだ空振りしたりボテボテになったり・・・
悲惨な結果だったけど
キュィーーーンといい音させて
150ヤード近くまで飛んでくれた時は

快感っ!!(*´д`*)キモチイイー
NiceShot
↑上手く打てて悦に入ってるビバ子

ストレス解消にはもってこいデス♪

但し!!昨日は寒かった!!
小雨も降り、気温も低かったので
厚着+ニット帽+マフラーのもこもこスタイル。
そのせいで振りがシャープじゃなかった!!
(ってことにしておこう♪)

それでもビバ夫先輩に
「筋がイイネ♪」←お世辞♪
と褒められて調子こいたビバ子は
暖かくなったら本格デビューかな?
と目論んでみるのでした(・∀・)ニヤ


健康的でいいンじゃな~ぃ♪って思ってくれた方は
ポチリとオネガイ♪→ 
いつもクリックありがとう~♪
☆夫婦のこと☆  | Comment(17) | Trackback(0) | Top↑

2006.02.11 要チェックゃわ♪

ついにトリノ五輪が開幕しました!!
もースポーツ観戦大好きなビバ子は
これから毎日が楽しみでたまりません
(*゚Д゚≡゚Д゚*)ソワソワ

皆さんは注目の競技って
何ですか?

ビバ子が絶対外せない競技は

男女フリースタイルスキーモーグル
aiko

男女ハーフパイプ
boad

男女スノーボードクロス
男女フリースタイルスキーエアリアル


要チェックゃわ!! by彦一
※勿論これら以外の競技も楽しみよ♪

HDDに録画予約も完璧!
ビバ夫はほとんど興味がないので
寝る!!って言ってますが
ビバ子は可能な限りリアルタイムで見てやる!!
あーー!!もう!!
ウズウズするぅ~~(*´д`*)ハァハァ
選手よりも興奮しそうなビバ子です☆


┐(´ー`)┌ヤレヤレ。。。と思った方は
ポチリとオネガイ♪→ 
いつもクリックありがとう~♪
☆ビバ子の生活☆  | Comment(13) | Trackback(0) | Top↑

2006.02.11 強制バトン

もちゅちゃんのとこで今まで避けてきた強制バトンをついに読んでしまいました…。
早速やらせていただきます!!
2/11の基礎体温【36.83】度。周期23日目・高温期4日目


読んじゃうと強制的にバトンを受け取ったことになっちゃうからバトン面倒!!って思う方はスルーでよろしく♪



Read more...

未分類  | Comment(10) | Trackback(0) | Top↑

2006.02.10 強行作戦決行!

ビバ夫の部屋へやってきました!!
ご機嫌のビバ子です
2/10の基礎体温【36.66】度。周期22日目・高温期3日目
なかなかしっかり上がってくれません。

前回ビバ夫の所に来た時は
排卵日検査薬を使っても陰性しか出ずに
モンモンとした日を送ってたんだけど
今回はもう排卵後だと思って
排卵日検査薬すら持参してませ~ん♪

しかし!!

皆さんからの貴重な情報によると

人によっては
体温が上がってから排卵する
場合もある


らしいじゃないですかぁ!!
聞き捨てなりませんっ☆

いつもの高温期は
低温から一気に高温に上がるんだけど
ビバ子の体温はここ3日くらい
微妙な高温を記録してるのよね・・・
もしかしたら・・・と思い。
昨日の夜は

ビバ夫を襲撃!!

ビバ夫は密かにビバ子が居る間の
合体プランを考えていたらしく
金曜と日曜に合体しようと企ててたみたいなのよ。
だから水曜の夜にビバ夫は一人えっちで処理済み

そこをビバ子が合体アピールをしつこく続けて
ついにビバ夫を射止めちゃった♪

今回は特に淋しかったせいもあって
しっかり入念にお口でご奉仕しちゃいました♪
前戯ナシでいきなり入れられちゃうのって
たまにあると良くない?
昨日はそれも、してもらっちゃった~♪

子作りのときってもっと
「子供が出来ますように~!!」って
念じながらえっちすべきなのかしら?
いつも没頭しちゃって念じ忘れる
ビバ子なのでした・・・


えっちは没頭して当然デショ♪って思った方は
ポチリとオネガイ♪→ 
いつもクリックありがとう~♪
☆子作り日記☆  | Comment(17) | Trackback(0) | Top↑

2006.02.09 予定変更(ノ´∀`*)

えーっとつい3日ほど前に「2週間ビバ夫に逢えない~」って叫んでたビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
2/9の基礎体温【36.64】度。周期21日目・高温期2日目
微妙な高温だなぁ~・・・


何故今週末ビバ夫に逢えないか?
と、申しますと・・・
ビバ夫は会社のみんなと

温泉旅行(2週連続カヨ!!)

が計画されていたからです!!


普段なら(。´・ε・`。)ムーとなるビバ子ですが
前週末に黒川温泉へ連れてってもらってる手前

「楽しんできてね~♪(・∀・)/~~」
と言うしかありませんでした( `д´)チィッ!

しかし、最近のビバ子には
チョット心境の変化があって
ビバ夫が傍に居てくれないのが
とても寂しくて辛かったのです。

普段試さない排卵日検査薬を使った・・・
6回連続陰性だった・・・
折角楽しみにしていた排卵日ウィークが、私が排卵できなかったせいでまた来月持ち越しになっちゃった・・・
毎日一緒に居れたらこんなことで悩まなくてもいいのに・・・

・・・

私達、何で離れて暮らしてるんだろう
(_Д_)アウアウアー

とまぁ、こんな具合に・・・
どっぷし落ち込んじゃってましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

こうなったらもう
ビバ夫が温泉旅行で部屋に居なくても
見送りとおかえりを言う為だけに
ビバ夫の居る街まで行こう!!と
決心していました(ノ∀`)

ビバ夫が仕事が終わるのを待って
このことを伝えよう!!と思っていた時
ビバ夫からメールが来ました。

「あのね 今週温泉中止になった」

ぉお!!(゚ω゚屮)屮
通じた?ビバ子の願い通じた!!??

急いでビバ夫に電話して
今週末にまたビバ夫のところへ行く!!と
興奮気味に伝えました(ノ´∀`*)

「おっけ~ちゃんよ~♪」
とビバ夫のOKも出たので
早速今日、仕事が終わったら
また新幹線に乗っていってきます(*`・ω・)ゞ

今日の夜から月曜昼まで
ビバ夫と一緒に過ごせそうです(つω`*)テヘ
体温が上がっちゃったのでもう排卵は無いけど
二人で過ごせるのが何よりも楽しみです☆
・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...


もちろんエロいコトするの?するのよねっ??
って不覚にも思ってしまった方は
ポチリとオネガイ♪→ 
☆子作り日記☆  | Comment(21) | Trackback(0) | Top↑

2006.02.08 愛用バトン

先日はいじちゃんから
「愛用バトン」をパスしてもらってたのを
やっとお応えしちゃいま~っす☆
2/8の基礎体温【36.58】度。周期20日目・高温期1日目?


① 愛用の財布

 もちろん!先日購入したばかりの
 張る財布です♪
 可愛くって毎日スリスリ~゚+.(*ノェノ)゚+.


② 愛用の携帯

 ボーダフォンの601SH
 601SHred
 赤い携帯がスキなのよね~☆
 画質が良いのでお気に入り♪


③ 愛用の手帳

 スケジューリングしなきゃいけないほど
 多忙ではないので、持ってません♪
 強いて言えば、ココのブログかな☆


④ 愛用の靴

 この冬のバーゲンでゲットしたお気に入り♪
 ブーツ
 粗いスウェード素材がなんともいい味出してます。
 
 チョットそこまでお買い物・・・の時は
 インディアンのハイカットスニーカー☆
 indian
 ラインがここでもスウェード素材!
 かなり履き込んでるからキタナイけど
 編みヒモも革ヒモ使ってるのよ♪
 ビバ夫もお揃いスニーカー持ってます(mm*)キャッ


⑤ 愛用のお酒

 飲めません:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
 最初の一杯くらいは飲めるけど
 速攻で真っ赤っかになっちまいます(゚Д゚;)
 飲まなくても酔っ払いと同じくらいの
 テンションに持っていけるのが特技デス♪


⑥ 愛用のタバコ

 同じく吸えません♪
 タバコの箱を見るのはスキ!!
 最近オサレなのとか多いよね(゜-゜)(。_。)ウン


⑦ 愛用のシャンプー

 ラックススーパーリッチ←ビバ夫部屋用
 fino←実家用
 要は、何でもイイ♪


⑧ 愛用の絵文字

 愛用というか・・・スキなのは
 「(ΦωΦ)フフフ…」
 いつか使ってやろう!って思うのは
 「(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!」
 ・・・いつ使えるんダロ?


⑨ 愛用の視力矯正グッズ

 暗くなってから車を運転する時に
 メガネを使います!
 メガネ
 価格は何と5,000円也~Σd(ゝω・o)


⑩ 愛用のコンビニ

 コンビニはあんまり利用しないんだけど
 スキなのはファミマかな?
 ファミマがスキ!じゃなく、ファミマカラーがスキ!?


⑪ 愛用のブランド

 特にナシ♪
 安い物を高そうに見えるように身につければ
 それでヨシ♪


⑫ 五人に回す

 えっと、これも受け取り自由ってことでいいスか?
 誰か、お暇な時に拾ってチョ♪


ビバ子の事、チョットは分かってもらえたかしら?
ポチリとオネガイ♪→ 

未分類  | Comment(8) | Trackback(0) | Top↑

2006.02.07 ビバ子のイメージ像

おたまちゃんが旦那さんの好みのイメージや自身のイメージをアバターで作ってたのでビバ子も真似しちゃった♪

ビバ夫と相談しながら
あーでもないこーでもないと
組み合わせながら作りました
この髪型で黒髪です。
でもこんなに美人じゃないよ~


イメージ
ココで作ったよ☆

海外サイトですが、結構種類があって
楽しく遊べました♪
皆さんもいかが?


あとね・・・ビバ子から
お願いがあります!!

三十路を過ぎたビバ子ですが
まだまだ皆さんと仲良くなりたいのです。
呼び方だけの問題じゃないと思うけど
是非是非
ビバちゃんとかビバ子!!って
呼んで下さい・・・ムププ
もう年上とかどうとか関係ないので
お願いしま~っす☆
☆ビバ子紹介☆  | Comment(18) | Trackback(1) | Top↑

2006.02.07 ××に例えるバトン

大好きなはいじちゃんから
「××に例えるバトン」をパスしてもらいました♪
2/7の基礎体温【36.26】度。周期19日目・低温期19目


はいじちゃんにはビバ子のイメージは「ピンク」
って言われました♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
自分では全然ピンクってイメージじゃなかったから
ある意味嬉しかったな~♪
ではバトンいってみまーすΣd(ゝω・o)イェイ☆


1.自分を色に例えると?

 黄色!
 最近黄色の服をよく着てるのよね~♪


2.自分を動物に例えると?

 犬▼・ェ・▼ワン!
 飼いならされると従順です☆
 昔、犬占いってのがあって
 結果はドーベルマンだった(゚Д゚;)
 それ以来、ドーベルマン好き♪


3.自分を好きなキャラに例えると?

 ガチャピン!
 実際このあだ名で呼ばれたことがあるし・・・


4.自分を食べ物に例えると?

 サラミ?
 噛めば噛むほど味がでまっせ~( ´,_ゝ`)イ ヒ


5.自分を飲み物で例えると?

 カルピス
 水で薄めてから飲んでください!
 原液のままでは危険デス!


6.自分を花に例えると?

 サボテンの花
 見た目トゲトゲしいけど
 かわいいお花も咲かせれるのよ~♪


7.次に廻す5人を色で例えると?

 やりたい人いたらどうぞ~♪
 

みなさんはビバ子のイメージカラーは何色?
( ノェ)コッソリ 教えてほすぃ~な♪
ポチリとオネガイ♪→ 
未分類  | Comment(9) | Trackback(0) | Top↑
 | Home |  Next
