2005.12 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2006.02

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.01.31 ご褒美&30th Anv

今日は天気が悪いせいか、傷跡がいたみマス。
晴れの日が好きなビバ子( ;∀;)ゞデシ!!
1/31の基礎体温【36.29】度。周期12日目・低温期12目

明日からビバ夫の居る街へおしかけるビバ子ですが
目的があるのです!

それは・・・



温泉旅行なんです~!゚+.(o´∀`o)゚+.゚


皆さんは覚えていますか?
おビバとビバ乃進の感動的な物語を・・・

そこでビバ夫が公約した温泉を実現しようと
退院後は口うるさく

「温泉はぁ~?ねぇ おーんーせーんーー!!」

と言い続けたおかげで
ビバ夫が温泉宿を予約してくれたのです♪

1泊2日だけど、
私の誕生日を温泉で迎えれるのですーー!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレチイ

しかも今、人気の

熊本は小国黒川温泉
肥後牛や馬刺をたらふく食べて
貸切家族風呂に二人で浸かってこようと思います!

そして
夜はもちろん…(〃▽〃)キャー♪


心も体も火照って大変!!

口コミ情報で、ビバ夫婦が泊まる温泉宿は
部屋と部屋の壁が薄いらしいので


大きな声出しにご注意!!

なんです。

我慢できるかしらん♪(ΦωΦ)フフフ…


出しちゃえ出しちゃえ♪って思ったら・・・
ポチッとオネガイ♪→ 
☆夫婦のこと☆  | Comment(21) | Trackback(0) | Top↑

2006.01.30 (,,゚Д゚)∩はいっ!質問です!

初めて排卵日検査薬を使おうとしてるんですが
いつ頃から検査すればいいのー゙;(;゚;ω;゚; )

ビバ子の現在の生理周期は28日
前回の排卵は低温期15~16日目だったと思われます。
今回その計算でいくと
2/3 or 2/4 となります。

ただ、一般的に28日周期だと
低温期14日目に排卵で、高温期14日間かなぁ?と・・・
そうすると2/2が排卵日
ということもありえますよね(゚Д゚;)

みなさんの場合はだいたい
排卵日(予定)の何日前くらいから検査してます?

排卵日検査薬初心者のビバ子に
ご教授あれーー(*;ω人)オネガイシマス...

ランキングのご援助も♪
ポチッとオネガイ♪→ 
☆子作り日記☆  | Comment(15) | Trackback(0) | Top↑

2006.01.30 チョコ試作報告

今日は職場から・・・ドキドキしながらUpしてます!
周りの目が気になるビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
1/30の基礎体温【36.22】度。周期11日目・低温期11目

先日ババロアを作ったことを
ビバ夫に電話で報告しました。

日頃からこのブログの存在を知ってて
見させて見ているビバ夫には、
私のバレンタイン手作り計画は筒抜け(;・∀・)

「ブログのバレンタインのとこ見た?」

「見たよ。作るの?」

「うん!今日はババロア試作してみた!」

「美味しかった?」

・・・微妙だった(;´д`)

微妙なのぉ?←えらそう

「いや、あの・・・リキュール入れてなくって・・・
 それが原因かな?とか・・・
 あ!でもチョコをブラックにしたら甘さ控えめで
 いいかんじになったよ♪」
ヾ(;´▽`A``アセアセ

「ふーん」( ´_ゝ`)



オレ、ミルクチョコがいい(・∀・)ニヤ

えー!!私は甘くないほうがいい!」(。´・ε・`。)ムー

オ・レ・は甘いほうがいい」( ´艸`)ムププ

「(´・д・`) ヤダ!!甘くないほうがいいモン」

「オレの為に作るんダロ?」┐(´ー`)┌オイオイ

ビバ夫の為に私の好きなものを作るの!!( ^∀^)ゲラ

「・・・あ、っそう」(;・∀・)


ここでビバ夫諦めたかと思いきや・・・
最後に電話を切る前に、

「じゃぁ、またね!オヤスミー♪」

「オレは、ミルクチョコレートがいいけんね~ オヤスミ~☆」


プツッ☆…ップーップーップー…


(゚Д゚;)


そんなにブラックはイヤなんかい!?


ココはビバ夫のしつこい主張に折れるべきか
ビバ子の好みを押し通すか・・・

誰か決めてくだパイ!!(ノ´∀`*)

てめぇで決めろ♪って思ったりしても
ポチッとオネガイ♪→ 

☆ビバ子の生活☆  | Comment(14) | Trackback(0) | Top↑

2006.01.29 うちのヴィヴィちゃんが!!

ヘンな草が頭から生えてる~ヽ(;´Д`)ノ
viviVerUp


何となく・・・

かわいくないっ!!
(。´・ε・`。)ムー
☆子作り日記☆  | Comment(6) | Trackback(0) | Top↑

2006.01.29 嗚呼雪山恋し・・・

日曜というのに家でゴロゴロ・・・
冬なのにありえません。ビバ子( ;∀;)ゞデシ!!
1/29の基礎体温【36.20】度。周期10日目・低温期10日目

去年までのビバ子は
自他共に認める
スノーボードジャンキー
でした。
上手いワケではないのですが
楽しくてしょうがないのです゚+.(o´∀`o)゚+.゚

雪が降れば犬のように喜び
シッポ振って雪山へ消えて行く・・・
そんな冬を毎年過ごしていました。
結婚前まで乗っていた車も
自分で運転して1人でも滑りに行けるように
4WDのマニュアル車でした。

え?ビバ夫ですか?
ビバ夫は寒いところと早起きがNGなので
ウィンタースポーツは全くする気なし!

結婚してからは
冬の土日はビバ夫にお留守番してもらって
ビバ子はボード仲間と雪山へ・・・
平日のビバ夫が仕事で居ない間も
1人で雪山へ行ってましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



そんなビバ子も去年の6月から

子作り解禁

という一大決心をしたのです!!
当然2005年内には妊娠発覚を想定していたので
「今シーズンは滑りに行けないナ~」
と密かに思っていたのです。



そしてそれが現実になったのです!!
妊娠発覚ではなく
病気発覚デスヨ(´Д⊂グスン

奇しくも今年は近年まれに見る大雪シーズン
フッカフカのパウダー天国が目の前に!!
それでも行けない悔しさヽ(`Д´)ノウワァァァン
7年連続で行ってた北海道にも
今年は行けません・・・_| ̄|○・・・行きたかったぁ・・・
2004_0328CA.jpg
ニセコヒラフ山頂までハイクしてまさに今から滑り降りよーとしてるとこ。カメラ目線なのがビバ子です♪


こうなったら来シーズンは、
妊娠発覚したので滑りに行けないの~♪」
って言ってやる!!ヽ(`Д´)ノ



あなたのクリックでビバ子は雪山を我慢できます♪
ポチットとオネガイ♪→ 
☆ビバ子の生活☆  | Comment(17) | Trackback(0) | Top↑

2006.01.28 ババロア練習♪

サミシイ休日1日目・・・
まだパジャマのビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
1/28の基礎体温【36.23】度。周期9日目・低温期9日目


昨日の夜、手作りバレンタインの練習で

チョコレートのババロアを作りました!

材料にスイートチョコとあったんだけど
甘すぎるのはイヤだったので(私が)
ブラックチョコを購入。

久々のお菓子作りなので
手間取るかとおもったけど
案外早く作れましたΣd(ゝω・o)イェイ☆

冷蔵庫で冷やし固めて
さっき試食してみました。
結果↓



・・・
微妙(。´・ε・`。)ムー


ブラックチョコはビターな感じに仕上がって
良かったんだけど・・・
おそらく買い物の時に
材料にあったオレンジリキュール
買い渋ったのが原因。

結局リキュール無しで作ったら
なんだか物足りない味になっちゃったヽ(;´Д`)ノ


そして今夜はもう一つの候補
チョコレートムースを作る予定♪


その前に、冷蔵庫の中にある
微妙なチョコレートババロア
何とか食べきらないと!!(゚Д゚;)

微妙なのでよければ
誰か食べに来てくださーーい!!
(´Д⊂グスン


微妙でも食べてあげるヨ~♪って言ってくれる方は
ポチッとしてみてね♪→ 
☆ビバ子の生活☆  | Comment(9) | Trackback(0) | Top↑

2006.01.27 逢えない週末( ;∀;)

単身赴任別居生活が始まって
もうすぐ3ヶ月・・・

平日は離れて生活してるけど

週末はなるべく逢おうね

と約束しての別居です。

それから毎週
ビバ子が赴任先へ行ったり
ビバ夫が帰ってきたり・・・

気付けば
毎週必ず逢ってた二人(ノ´▽`)ノオオオオッ


ところが・・・
今週末はお互い別々に過ごすのです。

サミシイよぅ(´Д⊂グスン


来週は水曜に
ビバ子の仕事が終わったその夜に
ビバ夫の赴任先へ行く予定♪
水曜→月曜の6日間
ビバ夫と一緒に居られるんだけど
なんとその6日間の間が
排卵日ウィーク
なのですヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

何と待ち遠しいんでしょ♪
あと5日の辛抱です。
・・・てか、旦那に逢うのに
辛抱なんてしたくないよねぇ・・・

早く毎日一緒に生活できる夫婦に
戻りたいです・・・(´;ω;`)ウッ…

☆夫婦のこと☆  | Comment(14) | Trackback(0) | Top↑

2006.01.27 続・珍モデル体験゙;(;゚;ω;゚; )

いやぁ・・・よく寝たぁ~♪
休みだと昼まで寝ちゃうビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
1/27の基礎体温【36.39】度。周期8日目・低温期8日目

約6年前のビバ子が体験した珍モデル体験
今日はその続きのお話です♪


クラブへ到着した私の仕事は
最初にリハーサル。
ヘアーショーのステージ上での位置や
椅子への座り方。
ヘアセットが終わった後のウォーキング
キメのポーズ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

「キメの時は、高飛車になった気分で派手にポーズしてくださいネ♪」
というお言葉をもらって


ビバ子 なりきり女王に変身!!
(  ̄ー ̄)*キラン


・・・ここまでは良かったのですが(;・∀・)


リハーサルが終わり
メイクルームに移動して早速メイクです。

元々、ショーメイクとか見るのが凄く好きで
今回のヘアーショーのメイクもかなり期待!
メイクさんの前に座って早速メイク開始♪

下地や基礎をシッカリ塗りこんで
序所に仕上がっていくんだけど・・・
ビバ子の前には鏡が無いので状況が判らない。
どんな顔になってるんだろう(゚Д゚*)ドキドキ
期待で一杯♪



ところが!

周りのメイクされてる子の姿を見て唖然!!

みなさ~ん(n‘∀‘)η
顔が異様に白くね?
眉毛なし!?
目の周り真っ黒!?




これっていわゆる



ヘヴィーメタルでつか!?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



非常に残念il||li _| ̄|○ il||li
まるで仮装のよう・・・

それから数時間はそのメイクのままで待機。
その間
近くのコンビニへ出かけては
「何じゃコイツの顔は!?」
ヘンな目で見られ
ショーを見に来てくれた友達に会っては
「ビバちゃんだと分かんなかった」
と言われる始末( ;∀;)

それでも本番は
なりきり女王本領発揮で
キメのポーズもバッチリやり遂げました!!
ビバ子(*´д`*)パッション!!


写真みたい?

コレですが( ゚Д゚)ナニカ?

ヘアーショー前のステージ裏でスタンバッてます。
髪がカット&セットされる前でみんな微妙です。
それでも表情がなにげになりきってるますが
( ゚Д゚)ナニカ?

ずっと晒すのは恥ずかしいので
期間限定にさせてもらいます(○´д`A)フキフキ
本日いっぱいってことで・・・
ビバ子はどぉ~れだ♪


どれがビバちゃんか分かんない♪そんなアナタも
ポチッとしてみてね♪→ 
☆ビバ子の生活☆  | Comment(19) | Trackback(0) | Top↑

2006.01.26 珍モデル体験(゚Д゚;)

今日で今週の仕事は終了!
疲れたけど仕事は楽しいビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
1/26の基礎体温【36.29】度。周期7日目・低温期7日目

今日は髪を切りにいってきました。

ビバ子は髪がモサッと多いので
2ヶ月に1回は必ず髪を梳いてもらうのです。
今日もたっぷり梳いてもらいました~(*´Д`)スキーリ


私のお世話になっている美容室とは
もうかれこれ6年の付合いになるでしょうか

当時勤めていた会社に近いのが理由で
この美容室に決めたんだけど
初めて行ったその日に

「あの・・・モデルになってもらえませんか?」

と誘われて凄くビックリした思い出があります。
その時の珍モデル体験のお話を
思い出しながらしてみようと思います。
(´艸`o)゚.+:クスクス


モデルと言っても

背が高い女

が条件のモデル・・・(;・∀・)
誘われたその時は有頂天ビバ子でしたが
小ぎれいじゃなくても
背さえ高ければ誰でもOKなモデルだったのです。
(・◇・)アヤヤー

話を聞くと
1ヶ月後に美容室主催の
ファッションショー&ヘアーショーを予定していて
あるアパレルブランドのコラボによるイベントだそうで。

そのブランドとは、メンズブランドの為
女のモデルもメンズ服を着用
モデルは男女合わせて30人弱。
全て美容室のお客様のみで構成する予定。

それでも、お客様の中で探しても・・・
なかなか背の高い女子は見つからなかったそうで。
だから背が高いビバ子にお呼びがかかったのです


救世主ビバ子ですね( *´艸`)ププッ
↑やっぱり有頂天・・・


それからイベント開催までの1ヶ月の間に
衣装合わせやヘアーショー(舞台の上で髪をカットしたりセットしたりするやつ)のスタイリストさんと、カラーやセットの打合せ・・・
着々と準備を進めていきました。


さていよいよイベント当日です。
夕方から始まるイベントだったので
昼すぎに美容室へ行き、下準備をして
会場となる貸切のクラブへ向かいました。


長くなりそうなので
続きはまた明日♪
↑これやってみたかったの(*≧m≦*)ププッ

続きが読んでみたいなぁ~と思ってくれたら・・・
ポチッとオネガイ♪→ 
☆ビバ子の生活☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

2006.01.25 バレンタイン(ノ´∀`*)

寒い!!寒すぎますっ!
帰宅したてでパソコンしてると、手がかじかんでキーボードがまともに触れないビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
1/25の基礎体温【36.28】度。周期6日目・低温期6日目


今日のお昼休み
なにげなーくネットしてたら
Yahoo!グルメで

心のこもった
バレンタインチョコレシピ特集

を(σ。ゝω・)σハケーン☆


いつもは手作りチョコなんてあげないんだけど
昨年の手術騒動の時の感謝のキモチや
単身赴任で頑張ってるビバ夫の為に

今年は手作りチョコを作ります!!


もちろん



愛を込めて \_( ・_・)ハイ ココ大事♪



普通のチョコをあんまり食べないビバ夫の為に
今回はチョコレートのババロアにしようと思います!

いやいや、チョコレートムースがいいかしら♪

ムースやババロアのように
ふわっとした食感のスイーツが好きなのよ・・・

私がネ♪( ´艸`)ムププ

どうせ一緒に食べるんだし
私の好きなものに
ビバ夫への愛を込めて作ればいいんだもん♪
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


お友達のヨウコさんのブログで
簡単チーズケーキのレシピが紹介されてて
それを見て、急にスイーツを作りたくなってきたので
さっそく、今週末はハリキッテ

バレンタインチョコの練習をするぞー(゚Д゚)ノ ォウ!!


ビバ子が美味しいスイーツが作れるように♪
ポチッとオネガイ♪→ 
☆ビバ子の生活☆  | Comment(15) | Trackback(1) | Top↑

2006.01.24 お財布潤う(ノ´▽`)ノ

ただいまぁ~(;´ρ`) グッタリ
久しぶりのお仕事は疲れちゃったよ
ビバ子(´;ェ;`)ゞデシ!!
1/24の基礎体温【36.30】度。周期5日目・低温期5日目


昨日、医療保険の申請に行ってきました。
ビバ子の生命保険は簡易保険に入ってるので
ご近所の郵便局です。

・免許証
・保険証券
・パスポート
・主治医に書いてもらった入院証明書
・印鑑

これらを持参して申請です。

パスポートが居る理由は
性別を判断するものが必要だから
なのだそうです。

まぁ、ビバ子は見ようによっては
男に見えるんで
性別確認は当然の行為ですネ・・・_| ̄|○ ガクッ



必要書類は抜けなく持参したし
「さぁ!審査して♪」
とふんぞり返って待っていると

「あのぅ・・・パスポートのお名前が
旧姓のままなんですけど」


と指摘されてしまいました。

・・・変更すんの、忘れてた(;・∀・)

年金手帳があるのなら
それで性別の判断が出来るということだったので
急いで家まで取りに戻りました。

これで文句無いはず!


やっと必要書類が全て揃って
30分後には審査終了♪

入院保険+手術特約で
187,500円
現ナマで貰いましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

実際の退院時に支払った入院料は
120,000円弱。
更に、入院料は月額の上限が決まってるので
その上限(確か72,000円くらい)を越えた金額は
ビバ夫の会社の健康保険組合から返金されるのです。
その額は約40,000円強(´∀`*)ウフフ

この計算でいくと
ビバ子が入院して手術したおかげで
ビバ家の家計が

約10万円
潤ったことになりますね♪


病気や怪我をしないに越したことはないけど
チョットお財布が温かくなって
ゴキゲン♪ビバ子なのでした。


・・・・

Σヽ(゚Д゚; )ノ ハッッ!!まさか
既にこれは






春(張る)財布の効果なのでは!?



やったぜビバちゃん♪春財布は狙いどおりダネ☆
と思う方はポチッとな♪→ 
☆ビバ子の生活☆  | Comment(14) | Trackback(0) | Top↑

2006.01.23 明日から復帰!

昨日はビバ夫の部屋からビバ夫実家へ帰り
今日はビバ子実家へ帰ってきました!
ちょっとオツカレのビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
今朝は体温測り忘れちゃった(゚Д゚;)
周期4日目・低温期4日目
相変わらず出血中ですヨ♪


明日からはついに仕事復帰です!

仕事と言っても週3日だけの
事務パートですから(ノ∀`*)ペチョ

それでも1ヶ月半も休ませてくれたり
手術が終わったらみんなで
お見舞いに来てくれたり・・・

「仕事、ターップリ待ってるわよ♪」
とお茶目に予告もしてくれたり・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


何にせよ・・・

入院前の不安定な私の気持ちを
何度も聞いてくれて励ましてくれた皆さんに
もう一度、ちゃんとお礼を言わなきゃね。



さぁて、また入院前の生活に戻ります。
明日は久々に早起きです!
6時起きですよ゙;(;゚;ω;゚; )
仕事の量うんぬんより
まず早起きが一番の難関ナリ・・・

今日は早寝するとしますかな。
(ρw-).。o○


起きろォォォーーーーー♪
ポチッと起こしてね♪→ 
☆ビバ子の生活☆  | Comment(12) | Trackback(0) | Top↑

2006.01.23 嬉しい夜

ビバ夫にそれとなく聞いてみた。

私が欲しいコタエは一つだけ。
そのコタエが出なかったらどうしよう
なかなか口にできなかったけど

それとなく聞いてみた。




「ねぇ、ビバ夫の今年の目標はなに?」ドキドキ



「ん?仕事の目標?」( ・ω・)モニュ?

「えーっと、そうじゃなくて・・・」(゚Д゚;)






「子供が欲しいナ」(´∀` )デショ







泣きそうになってしまいました。

私の欲しかったコタエでした。
何のためらいもなく出てきたコタエ。

「・・・夫婦の目標が同じっていいネ♪」

そう言いってニヤけたいのを我慢しながら
涙目がビバ夫に見つからないように・・・




この一言で

私1人が妊娠したがってるのかも・・・
ビバ夫に無理して子作りさせてるのかも・・・

こんなふうに、今まで不安に思ってたことが
全部吹っ飛んでいきました。


同じ目標を持てる夫婦になれて嬉しい・・・
そう思えた夜でした。



きっと叶うよビバたん♪と思ってくれる方
願掛けでポチッとオネガイ♪→ 
☆夫婦のこと☆  | Comment(16) | Trackback(0) | Top↑

2006.01.22 ストレス解消( ´艸`)

昨日はビバ夫の居る街を案内してもらいました!チョットおつかれのビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
1/22の基礎体温【36.36】度。周期3日目・低温期3日目

何も買うつもりもなく ビバ夫と二人で
ブーラブーラと街を歩いてました。

すると、とても私好みの
カバン屋さん(革製品)を発見!(*゚Д゚) ムホムホ
ちょうどバーゲン中だったので
カバンを物色!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

5,250円均一のコーナーに目を引く一品があり
会社へ行く時用の黒いカバンを購入することに♪
元値を見たら なんと!

19,950円 ではないですか!


お得ーー!( ゚Д゚)ポカーン



早速レジへ行こうとしたら
財布コーナーが目に入りました。



ゥキャーーカワイイ♪(●´Д`●)
一目惚れしちゃったお財布を
見つけちゃったのです!

もう、運命?(mm*)キャッ
他のどの財布を見ても
私の見つけたカワイイお財布ちゃんには
到底敵うはずもありません

ただ、そのお財布ちゃんは

Not バーゲン品ヽ(´Д`;)ノアゥア...

迷いました・・・
その場で30分も(ノ∀`)ペチョン

でもここで離別してしまうと
いつこのような運命のお財布ちゃんに出会えるでしょうか!!


ハイ。


買っちゃいましたぁ~ヽ(°▽、°)ノデヘ

↓こんなカワイイヤツです♪
PASALLE1
ヌメ革使用で使えば使うほどいい味出しそう♪
中をあけたら大きなガマ口の小銭入れ付き
PASALLE2
1点1点手作りのイタリア製(  ̄ー ̄)*キラン



なんだけど
・・・写真で見ると、なーんか

惚れ込んだ程でもないような(・ω・ )モニュ?

ま、いいのさ♪
実物はもっとカワイイやつなんですよ(つω`*)テヘ


新年を迎えて気分も新たに

春(張る)財布ちゃん

ってことで♪
値段も張っちゃったよ~ヽ(;´Д`)ノ


どんマイケル♪って言って~ ( ゚∀゚):;*.':;
ポチッと♪→ 
☆ビバ子の生活☆  | Comment(8) | Trackback(0) | Top↑

2006.01.21 ブログバトン(゚Д゚)ノ

おたまちゃんのところから面白そうなバトンを拾ってきました(ノ´∀`*)
ビバ子のブログバトン(@´∀`)ゞデシ!!
ハリキッテまいりま~す♪
1/21の基礎体温【36.29】度。周期2日目・低温期2日目



1.あなたのブログの説明をどうぞ。(テーマ、内容)
  
  もちろん子作り日記ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
  途中で一旦「病気を治すぞ!日記」になったけど
  2006年1月より子作りに復帰しました♪
  子作り以外のこともイロイロ書いちゃうけどネ
  今年は脱子作り→妊婦日記→子育て日記
  と、進化を遂げる!!予定。


2.ブログタイトルの由来は?

  明るくて楽しそうな名前がよくて
  でも思いつかなくて・・・
  名前は何にしたらいいかビバ夫に相談したら
  あっという間にタイトルまで決まっちゃった!
  要するに・・・
  テキトーです(○´д`A)フキフキ


3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

  前のブログをやめてからずーっと
  復帰する機会を狙ってたんだけど
  子作りしよう♪ってことになって
  今(o゚Д゚)ノダーッ!!
  とばかりに始めてみました(ノ∀`*)ペチョ
  何処のブログサーバーにするかで
  2ヶ月も悩んじゃったヨ(;・∀・)

  
4.お使いのブログサーバーを選んだきっかけは?
  
  ブログを始めよう!みたいな本を見てたらね
  昨日とか容量とかが比較されてて
  やりたいことがサクっとできそうだったから
  FC2さんにお世話になってマス○┓


5.ブログを始めてよかったこと。
  
  毎日が楽しい!!
  お友達のブログを見て
  それに影響を受けてる自分が居て
  Viva!ビバ子♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
  ってな気分です。
  そんな数々の出会いに
  感謝です(つω`*)テヘ

  
6.反対にブログを書いていてムカつくこと。
  
  文章がヘタすぎるコト>私
  ネタがなさすぎるコト>ビバ家
  視力が落ちてきたコト>私

  ムカつくなぁ~ヽ(`Д´)ノ


7.好きなブログな何?
  
  お友達のブログは
  通い詰めてるぶん、もう全てにおいて
  親身になっちゃうからスキ゚+.(*ノェノ)゚+.
  離れられませんのよ♪

  あとは、お友達じゃなくても
  上手に文章を書いてるヒトや
  上手なイラスト描いてるヒトのブログ!
  勉強になるしね♪
  |-`) コッソリ覗いてます☆


8.バトンを渡す人。

  私も拾ってきちゃったので
  誰か拾ってくださいニャー(≡゚∀゚≡)


拾ってやんねぇヨ♪って方も
ポチッとヨロシコ♪→ 
☆ビバ子紹介☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

2006.01.20 鯨サン( ゚Д゚)

今朝からリセットで凹んでたら
(リセット以外理由もあるんだけど)
私を見て、ビバ夫が

「今日の夜は、例の鮨屋いくか?」

とお誘いがありました。
その鮨屋はビバ夫が近所で見つけた
鯨の刺身が美味しいという鮨屋

夕食作る気があんまりなかったし
その鮨屋も行ってみたかったので
即OK!

ってことで
今から早速



鯨、食ってきます!
スタコラッ!!ε≡≡≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ






の色すごいし
鉄分とかきっと多いよね?


生理のおかげで貧血気味だし
明日は2日目だし・・・

いっぱい食べてこよーっと♪

あんまり食べ過ぎて
こんなん
家の前に持ってこられても困る・・・(゚Д゚;)


ホドホドにしときます。
・・・ハイ。


お金もないしね・・・(´Д`lll)
ポチッとお恵みを~♪→ 
☆ビバ子の生活☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

2006.01.20 私の体って正確(o゚Д゚)ノダーッ

昨日の夜、おりものが茶色っぽかった
いよいよ来ますか?ビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
1/20の基礎体温【36.45】度。周期1日目・低温期1日目




ハイ。来ちゃいましたヨ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本日リセット致しました。

妊娠してなかったのは残念だけど・・・
ほんと、我ながら感心しちゃった♪
手術後、まだ2回目の生理周期だけど
キッチリ

28日!!
正確すぎるゼ( ̄ー+ ̄)キラリ


今周期は初めて
排卵日検査薬を使ってみよう!
と、早速ネットで注文してみました。
これで的を絞って・・・
って、排卵してなかったらどしよー(゚Д゚;)
とりあえずその辺も知りたいしね♪

あと生理になっちゃったので
オッパイを大きくするジェル
使えません
※生理中は使用しないでください
と書いてあったし♪

さて!
来週からはビバ子もついに
仕事復帰です!
「たぁ~くさん仕事が待ってるからネ」
と脅されてます (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まだ見ぬ私の赤ちゃんへ

かぁちゃん今周期も
がんばるけんねー!!




おぅ!ガンガレ♪と言ってくれる方は
ポチッとオネガイ♪→ 


追記。。。
オッパイのジェル、生理中は使用してよかったみたい♪妊娠・授乳中は使用しないでくださいだったみたい・・・
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
☆子作り日記☆  | Comment(13) | Trackback(0) | Top↑

2006.01.19 溜まってるかチェック☆

来る~きっと来る~♪ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
確実に!赤いヤツが近寄って来ています。ヒタヒタ λ....
ビバ子。・゚・(ノД`)ゞデシ!!
1/19の基礎体温【36.62】度。周期28日目・高温期12日目
ついに明日がリセット予定日です!!


発情期のネコが外でニャーニャーないてるのがよく聞こえます。
・・・っつーことは?

Read more...

☆夫婦のこと☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

2006.01.18 ビバ夫に欠かせないソース

今日の夕食はハンバーグを作りました♪
小さい頃も30手前の今も
変わらずハンバーグ好きのビバ子・・・

実家生活なので和食中心だったから
久々に作ってみましたΣd(ゝω・o)イェイ☆

皆さんはハンバーグの時って
ソースは何にする?

私はねぇ・・・
和風きのことかぁ
デミグラス風とかぁ
簡単に済ませるときはケチャップ!

ざっとこんなもんですが

新婚当時、ハンバーグをはじめてビバ夫に作った夜・・・
私はビバ夫に聞きました。

「ソースは何がいい?」(´∀`*)アナタァ




「お好みソース!オタフクのやつね!!」






  ↓コレのこと
OkonomiB



「あの・・・お好み焼きじゃなくて
ハンバーグなんデスけど」
(;・∀・)

「いいのっ!オレはサラダも焼肉も焼き飯もお好みソースなのっ!」



そして今日ももちろん

Otafuku

オタフクお好みソースですヽ(;´Д`)ノ


ソースもえぇんやなぃ?と思ったら
ポチッとしてみてね♪→ 
☆夫婦のこと☆  | Comment(15) | Trackback(0) | Top↑

2006.01.18 おっぱいがっΣ(・艸・*)!!

今日は朝から胃がムカムカします。
ビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
1/18の基礎体温【36.62】度。周期27日目・高温期11日目
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!体温下がっちゃいました・・・
朝一で測った後、悔しくてもう一度測ったら36.79度だったんだけど、この体温もイマイチ・・・
赤の日も間近かっ!?ヽ(;´Д`)ノ

ラブコスメの福袋を購入したビバ子は
毎日ボディケア商品を欠かさず使ってます!

ビバ夫が朝風呂に入るので
私もビバ夫が出勤した後にお風呂タイム♪
使うのはそのお風呂あがりです。

今、特に力を入れて使ってるのは
プエラリア・ハーバル・ジェルです!

かねてから貧乳の悩みを抱えたビバ子は

豊胸大作戦に挑んでるワケです!
ジェルを手のひらで伸ばして温め
胸全体に伸ばします。
その後はひたすらバストアップマッサージ!

モミモミキュッキュ♪モミキュッキュ♪

一週間毎日続けていますが
最近、心なしか・・・


オッパイが大きくなってる!?
キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ

使用前のサイズとかを測ってなかったので
見た感じ、触った感じでしか判断できないんだけど、そんな気がするのです~(〃▽〃)キャー♪

嬉しくて、ビバ夫に報告してみると
「そのジェルのおかげで胸が張ってるだけでしょ?気のせい気のせい♪」
とツレナイお返事(´Д⊂グスン

巨乳好きのビバ夫の為に努力してんだろーがぁ!!ヾ(*`Д´*)ノゴルァァ!!

と声を大にして言いたかったが
絶える女ビバ子、ここは我慢!

使い続けてきっと効果を出してみせる!
そして巨乳貧乳を脱したビバ子に
「参りましたっ!!」
と言わせてやる~ヽ(`Д´)ノ

2006年、ビバ子の達成すべく目標が一つ増えました(ΦωΦ)フフフ…


オッパイモミモミお手伝いしてあげる!って方は♪
モミッとオネガイ♪→ 
☆ビバ子の生活☆  | Comment(16) | Trackback(0) | Top↑

2006.01.17 毎日が緊張゙;(;゚;ω;゚; )

今日は朝からダルくて2度寝しちゃいました。
おはようございます♪ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
1/17の基礎体温【36.84】度。周期26日目・高温期10日目

なんだかね、もう毎日がドキドキですヨ
ビバ夫にときめいてる訳じゃナイですよ(;・∀・)

今高温期の真っ只中!
先日のように生理が周期28日でやってくるなら
あと3日後が運命の生理予定日!!!
゙;(;゚;ω;゚; ) ドキンドキン

今週土曜に地元へ帰る予定なんだけど
こっちに妊娠検査薬を持ってきてナイから

検査ができねー!!

しかも土曜までに生理が来ないまま
実家にたどり着けたとしても
引越しのゴタゴタで、検査薬が

何処にあるか分からねー!!
il||li _| ̄|○ il||li

昨年9月に買ってから一度も活躍していない
早期妊娠検査薬(4本)ちゃん・・・ゴメンね~
ママン、まだ使ってあげれそうにないです(´Д⊂グスン

地元に帰ってダンボールを1つひとつ
ひっくり返して探し当てるか・・・
こっちに居る間に生理予定日を過ぎたら
とりあえず検査薬買って検査するか・・・

悩みます~( -人-)


・・・こんなに悩んだ割りに

アッサリ生理がきちゃうんだろうケドね~( ;∀;)


ビバちゃんきっと妊娠してるよ♪
って思う方はポチッとね♪→ 
☆子作り日記☆  | Comment(9) | Trackback(0) | Top↑

2006.01.16 満たされちゃってます゚+.(*ノェノ)゚+.

何となく・・・
2006年になってからのエッチした回数をカウントしてみました。

1,2,3・・・


回数を見る前に・・・゚+.(*ノェノ)゚+.
ランキングに初めて参加してみました♪
ポチッとしてみてね♪→ 



Read more...

☆夫婦のこと☆  | Comment(13) | Trackback(0) | Top↑

2006.01.16 全国亭主関白協会←実在!!

自称亭主関白の夫を持つビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
1/16の基礎体温【36.87】度。周期25日目・高温期9日目

先日あるタウン誌を見ていたら
こんな興味深いコラムを(σ。ゝω・)σハケーン☆
全国亭主関白協会(以後略して全亭協)会長の天野さんという方が書かれてるんですが、読んでみると

そのとぉり!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

と、声をあげてしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

※勝手にコピーする事を許可する。
とあったので、お言葉に甘えて・・・

興味がある方はどうぞ~♪


Read more...

☆夫婦のこと☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

2006.01.15 デェト(つω`*)テヘ

今日はビバ夫とカラダを動かしてきます(エッチじゃないよ)ビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
1/15の基礎体温【36.75】度。周期24日目・高温期8日目
体温下がっちまったw(。>д<)ノ

昨日は午後からビバ夫とデェトをしてきました♪
一昨日の夜、こっちに来てからの初エッチを無事キメたのでラブラブ(私だけ?)デェトです( ´艸`)ムププ


Read more...

☆夫婦のこと☆  | Comment(9) | Trackback(0) | Top↑

2006.01.14 安眠第一゚+.(o´∀`o)゚+.゚

(;´ρ`)イマオキタヨ・・・どうもビバ夫が休みの日はなかなか起きれないビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
1/14の基礎体温【37.04】度。周期23日目・高温期7日目

ビバ家では布団が2組
並べて敷いて、オヤスミします

どんなにアツイえっちをした夜も
オヤスミナサイの時には
別々の布団へ・・・

そんな私達も
ビバ子の実家に泊まる時は、私が独身時代に
愛用してたダブルベッドで寝るのです
たまにはいいか・・・(*´ェ`*)ポ
と思ってたけど
いざ寝るとなれば一大事!!

同じ布団の中に居るのに
平気でオナラする!←しかも激臭(・ё・)クサー
しかもその直後に布団をパフパフして臭いを嗅ごうとする!!

朝方ビバ夫の口臭が酷すぎる!
顔を向け合って寝るなんて絶対無理!

寝返りうってビバ夫にぶつかる度に
目が覚めちゃうからイヤーヽ(`Д´)ノ


嗚呼、布団は独り占めして寝るに限ります♪
☆夫婦のこと☆  | Comment(11) | Trackback(0) | Top↑

2006.01.13 母からの便り

昨日は22時には就寝。おかげでたっぷり寝れて目覚めはスッキリでした♪ビバ子(*´Д`)ゞデシ!!
1/13の基礎体温【36.92】度。周期22日目・高温期6日目
昨日の低い体温はなんだったんだろう?
体温上がってよかった♪

今、単身赴任の夫が居る街にきて生活しているのですが
ビバ夫の住んでいる部屋はいわゆる
ウィークリーマンション
ノリカ様が付いてくるという例のヤツです( ´艸`)ムププ

お部屋の鍵がカードキーなんだけど
私の分の合鍵を何と実家に忘れてきたのです!!!

Read more...

☆ビバ子の生活☆  | Comment(9) | Trackback(0) | Top↑

2006.01.12 ドッキング予告 m9っ`Д´)

片頭痛で今日一日は何もする気が起きませんでした・・・ビバ子(;´Д`)ゞデシ!!
1/12の基礎体温【36.63】度。周期21日目・高温期5日目

一昨日のドッキング(合体)予告に期待をしていたビバ子ですが、昨夜は何もせずにおとなしく寝ました(´Д⊂グスン
ここぞという時にビバ夫が

「喉が痛い。うつしちゃだめだからもう寝ようね♪」

と、不調をアピール・・・

:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

ビバ夫の部屋に来てから
連日断られてますil||li _| ̄|○ il||li

しかも、風邪とかもらいやすい体質なのか
ビバ子も今日から頭痛がヒドイんです!!

ってことは・・・

今夜も無理!?ヽ(`Д´)ノ

☆子作り日記☆  | Comment(6) | Trackback(0) | Top↑

2006.01.11 気になるラブコスメ福袋の中身は!?(mm*)キャッ

今朝起きたら首筋から背中にかけてビビーっと痛い!!
どうやら寝違えた様子のビバ子(;`∀´)ゞデシ!!
1/11の基礎体温【36.91】度。周期20日目・高温期4日目

さてさてお待ちかね♪(?)
ビバ子が購入したラブコスメを紹介致します。
ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

Read more...

☆ビバ子の生活☆  | Comment(8) | Trackback(0) | Top↑

2006.01.10 ビバ夫の部屋よりこんばんわ

今日から2週間の夫婦同居生活がスタートしました♪ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
1/10の基礎体温【36.77】度。周期19日目・高温期3日目

今朝はビバ夫実家で起床!
ビバ夫は地元の会社で出社して午後から赴任先へ戻る予定なので、まずは出勤していきました。
2人で暮らしていた頃は玄関までしか見送らなかった私ですが、今日は珍しく外まで出てお見送りしました(´∀`*)
寒くて玄関に急いで駆け込もうとすると、いつの間にか玄関から出てきていたお義母さんが庭の影からコッソリビバ夫の姿が見えなくなるまで見送っていました・・・

さすが母!!!

母の愛には勝てないのか!?と思った朝でした。
あ、愛の表現方法が違うのよっヾ(;´▽`A``アセアセ

昼前にビバ夫から仕事が終わったとの連絡が入ったので、2週間分の荷物を持って新幹線乗り場まで向かいました。
最寄のJR駅まで義両親が見送ってくれ、お義母さんは電車が来るまで一緒に待ってくれました。
そしてビバ夫と同じように、電車に乗った私が見えなくなるまで見送ってくれました・・・

さすが母!!!

私にも愛の光線を送ってくれてるのかしら(つω`*)テヘ

そうして新幹線乗り場でビバ夫と合流して一緒に赴任先の街へ来ました。
午後から赴任先へ出勤するのかと思ってたらどうやらサボるご様子ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
一緒にアパートへ帰ってきました。

さすがに久々の新幹線で疲れたので今日のところは家事を一切しなかったけど、明日からはビバ夫の居ない間にコツコツと、溜まった洗濯やアイロン、部屋掃除を片付けていこうと思います┐(´ー`)┌ヤレヤレ

Σヽ(゚Д゚; )ノ もうすぐ新ドラマ「アンフェア」が始まる!!
アベダサが出演するから見逃せませんっ(゚Д゚)ノ
篠原さんも必見だしね(´∀`*)ウフフ
☆ビバ子の生活☆  | Comment(11) | Trackback(0) | Top↑

2006.01.09 明日からなんと!!

(;´ρ`)イマオキタヨ
この3連休で姉達が家族で実家に帰ってきてるおかげで、甥や姪の子守担当でヒーヒー言わされてるビバ子(;´Д`)ゞデシ!!
1/9の基礎体温【36.62】度。周期18日目・高温期2日目

今日の昼過ぎには姉達は帰っていくので
残り数時間、子供達といっぱい遊んであげなきゃね♪

その後は、ビバ夫の実家に行くんですが
今晩は泊まって、明日から2週間・・・

ビバ夫の赴任先へ行ってきます
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー

2週間後には私が仕事復帰する予定にしているので、明日からの2週間はビバ夫の住んでいる街でリハビリを兼ねた生活をしてきます(´∀`*)
11月からずっと実家で生活しているおかげで
ほとんど家事をしていなかったビバ子ですが
これから2週間はビバ夫の部屋で主婦に戻ってまいります(>Д<)ゝ”

さあ、荷造りしなきゃ(´∇`)ゥキゥキ♪
☆ビバ子の生活☆  | Comment(11) | Trackback(0) | Top↑
 | Home |  Next
