2005.11 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2006.01

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.12.30 ビバ子の2005年(´∀`*)ムキャー!!

FC2さんのトラックバックテーマ「2005年を振り返って」に乗っからせてもらうことにしました♪ビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
12/30の基礎体温【36.23】度。周期8日目。

さて、ビバ子の2005年は・・・今までの人生の中で一番激動の1年だったのかも知れません。


Read more...

☆ビバ子の生活☆  | Comment(5) | Trackback(0) | Top↑

2005.12.29 入院記録⑧入院9日目祝!退院

今日からビバ夫が帰ってきます♪
これから年末→年始にかけてずーっと一緒です☆ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
12/29の基礎体温【36.16】度。周期7日目。

今まで書いてきた入院記録
『入院記録①麻酔科外来受診』
『入院記録②入院初日』
『入院記録③入院2日目手術』
『入院記録④入院2日目手術その後』
『入院記録⑤入院3日目よちよち歩き』
『入院記録⑥入院4~5日目回復のきざし』
『入院記録⑦入院6~8日目傷を見る』
に続く第8弾!をお送りします。
お待たせしました完結編。
ビバ子、いよいよ退院です(´∀`*)


『入院記録⑧入院9日目祝!退院』



Read more...

☆入院の記録☆  | Comment(6) | Trackback(0) | Top↑

2005.12.28 入院記録⑦入院6~8日目傷を見る

今日はビバ夫の仕事納め。
今年の一年は転勤でビバ夫激動(?)の年でした。
お疲れ様でした~♪ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
12/28の基礎体温【36.10】度。周期6日目。

あと少し続きますっ!○┓
今まで書いてきた入院記録
『入院記録①麻酔科外来受診』
『入院記録②入院初日』
『入院記録③入院2日目手術』
『入院記録④入院2日目手術その後』
『入院記録⑤入院3日目よちよち歩き』
『入院記録⑥入院4~5日目回復のきざし』
に続く第7弾!をお送りします。
だんだん元気になってきて、入院生活が退屈になってきました。


『入院記録⑦入院6~8日目傷を見る』



Read more...

☆入院の記録☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

2005.12.27 男のロマン~Over 30 do The シコる♪~

おたまさんのとこの「男のロマン」についてのエントリーで思い出しました・・・
ビバ夫の語る男のロマン話です( ´艸`)ムププ
12/27の基礎体温【36.23】度。周期5日目。


数日前にビバ夫が同期の友人達と忘年会をしたんですが
その時の盛り上がった話題を私に話してくれたんです。
そのお題とは・・・


Read more...

☆ビバ子の生活☆  | Comment(8) | Trackback(0) | Top↑

2005.12.26 久しぶりに・・・(*/∇\*)キャッ

今年もあと1週間ですね~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
少しあせり気味のビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
12/26の基礎体温【36.36】度。周期4日目

クリスマス前に色々思うところがあって
凹んでいたビバ子ですが・・・
一応イブ&クリスマスはビバ夫と過ごすことができました(ノ∀`*)ペチョ
・・・と言っても私の実家ですけどね。

24日はビバ夫が私の好きなケーキ屋さんで
沢山の種類のショートケーキと大好きなロールケーキ&焼酎ケーキを買ってきてくれました。
他のケーキ屋さん達が買いに行くといわれている程有名なケーキ屋さんで、開店間もない時間に行っても10分程待たされたみたいヽ(;´Д`)ノ

お楽しみといえば、結局このケーキくらいだったかなぁ~?
外にも連れて行ってもらったけど、必要最小限の行動しか出来なかったから、純粋にクリスマスを楽しむ・・・なーんてことはしなかったなぁ(´Д⊂グスン

・・・
Σヽ(゚Д゚; )ノ そういえば!
やりましたやりました(ΦωΦ)フフフ…
まだエッチが出来ないビバ夫婦でも出来ることがあったのです!

Read more...

☆夫婦のこと☆  | Comment(9) | Trackback(0) | Top↑

2005.12.25 入院記録⑥入院4~5日目回復のきざし

クリスマスが終わってしまいましたが
皆様いかがお過ごしでしたか?
ビバ子は・・・だらーーーっと過ごしてしまいました。
12/25の基礎体温【36.28】度。周期3日目

まだまだ続きますっ!○┓
今まで書いてきた入院記録
『入院記録①麻酔科外来受診』
『入院記録②入院初日』
『入院記録③入院2日目手術』
『入院記録④入院2日目手術その後』
『入院記録⑤入院3日目よちよち歩き』
に続く第6弾!をお送りします。
手術が終わってこの頃からだんだんと回復していくのがわかるようになります。


『入院記録⑥入院4~5日目回復のきざし』


Read more...

☆入院の記録☆  | Comment(3) | Trackback(0) | Top↑

2005.12.23 カラダは正直!

ビバ夫と年賀状を書きました。
そしてビバ夫は夜の街へ消えていきました。ビバ子(´;ω;`)デシ!!
12/23の基礎体温【36.49】度。

今朝起きて体温が低かったから
あれ?( ・ω・)モニュ?
って思ってたら

何と!!

Read more...

☆病気に負けるな☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

2005.12.23 こんな私イヤダヽ(`Д´)ノ

明日から連休ですね。
休日・・・といえばビバ夫が帰ってくるんですが、実は今日忘年会があるので既に帰ってきているのです。

困ったことに・・・
ビバ夫は今週
火・水・木・金(祝)
と4日連続で飲み。
今日と明日の飲みは、地元の会社の人間と飲むので凄く楽しみにしてるのもよく分かるんです。
でもね、この時期に外で楽しく過ごしたいのは外で働いている男だけじゃない!!
私だって、チョットおしゃれとかして出歩きたい!

妻は病み上がりだから
妻はお酒が飲めないから
妻とは離れて住んでるから

そうやって、寒いけどキラキラしてて
あったかい気持ちになりたいこの時期に
私は実家に閉じ込められて
放置されている気がします。

今日も帰りが遅いので
ビバ夫実家に泊まるそう。
明日ウチに来るって言ってたけど
どうせ昼まで寝てから来るので
ウチに居るのもせいぜい2・3時間。
夜の飲みの為に、またビバ夫実家に帰って
しこたま飲んで
また昼まで寝て・・・

私に気を使って、空いた時間にウチに来てくれようとするのはいいんだけど、逆に淋しい気持ちでいっぱいです。
ひねくれてるのかな?私。

ブログのお友達の方々の
ステキなクリスマス計画を目にしただけで
羨ましくて羨ましくて・・・
ちょっとすねてるだけなのかもしれません。

イブにケーキを買ってきてくれるだけで
満足していた私ですら
ずっと家に閉じこもっていると
こうなっちゃうんだろうか?

人を羨んでばかりいる自分が
とてもキライです(´;ェ;`)ウゥェ・・・
☆ビバ子の生活☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

2005.12.22 ビバ子の経験値測定♪

お友達のぴのままさんが以前やっていた
「私の半生が見えるかもしれない111の質問」
楽しそうなので、真似させてもらいました♪

ビバ子の知られざる世界へようこそ~( ´艸`)ムププ
↑大袈裟?

※長いデス・・・


Read more...

☆ビバ子紹介☆  | Comment(10) | Trackback(1) | Top↑

2005.12.21 入院記録⑤入院3日目よちよち歩き編

また今夜も大寒波が来るそうで・・・雪ですな。
今シーズンは手術のおかげで滑れないのでちっとも嬉しくありません!
ビバ子(´;ω;`)ゞデシ!!
12/21の基礎体温【36.76】度。周期26日目

まだまだ続きますっ!○┓
今まで書いてきた入院記録
『入院記録①麻酔科外来受診』
『入院記録②入院初日』
『入院記録③入院2日目手術』
『入院記録④入院2日目手術その後』
に続く第5弾!をお送りします。
手術の翌日、さてどうなったでしょう(´∀`*)


『入院記録⑤入院3日目よちよち歩き』


Read more...

☆入院の記録☆  | Comment(2) | Trackback(0) | Top↑

2005.12.21 お菓子バトン

おたまさんから「お菓子バトン」を受け取りました。
ハリキッテお応えいたしま~っすヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

①お気に入りのお菓子
  小技・・・じゃなくて小枝!
  ↑古っ!
  チョコに何か入ってるやつは全体的に好き!
  クランキーチョコとかもLove。


②土地のお菓子
  略して「もみまん」(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
  抹茶とかチーズとか色んな味が出てるけど
  こしあんがいっとう好きです(ノ´∀`*)


③懐かしのお菓子
  餅太郎!!
  たまにピーナッツが入ってると得した気分♪
  いつも塾の帰りに駄菓子屋で買ってたなぁ~


④うまい棒の味
  うまい棒といえば・・・ビバ夫味゚+.(*ノェノ)゚+.
  コーンポタージュ味かサラダ味(・∀・)イイ!!


⑤次に回す人を五人
  あみさんあささんゆっちゃんさん
  まぁちさんままこさん
  見ててくれたらお願いします~(´∀`*)
  

駄菓子屋さんは今でもふらりと立ち寄ってしまいます。
くじ付きのお菓子や、100円あれば沢山変える駄菓子達・・・
お店のおばちゃんが作ってくれた広告の箱にお菓子を入れてもらってました
キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
あぁ・・・駄菓子屋フォーエバー(つ´∀`)つ
未分類  | Comment(8) | Trackback(0) | Top↑

2005.12.20 入院記録④入院2日目手術その後編

今日はバスに乗って百貨店に行って来ました!1人で久々に遠出なので楽しかった♪ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
12/20の基礎体温【36.74】度。周期26日目

今日も飽きずに読んでくださいっ!○┓
今まで書いてきた入院記録
『入院記録①麻酔科外来受診』
『入院記録②入院初日』
『入院記録③入院2日目手術』
に続く第4弾!をお送りします。
手術が終わった・・・その後です(´∀`*)


『入院記録④入院2日目手術その後』


Read more...

☆入院の記録☆  | Comment(6) | Trackback(0) | Top↑

2005.12.19 入院記録③入院2日目手術編

今日も寒いですね~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
年賀状生産中~ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

今まで書いてきた入院記録
『入院記録①麻酔科外来受診』
『入院記録②入院初日』
に続く第3弾!をお送りします。
いよいよ手術です:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ


『入院記録③入院2日目手術』


Read more...

☆入院の記録☆  | Comment(10) | Trackback(0) | Top↑

2005.12.18 入院記録②入院初日編

土曜はビバ夫が私の元へ帰ってきました♪
そして先程ビバ夫が帰っていきました・・・
時が過ぎるのはなんて早いのでしょう。
ビバ子デス・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

昨日はビバ夫にかまってもらうのに必死で
更新できず・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

前回の『入院記録①麻酔科外来受診』
に引き続き、入院記録続編です♪
今回も長いですヾ(;´▽`A``アセアセ


『入院記録②入院初日』


Read more...

☆入院の記録☆  | Comment(4) | Trackback(0) | Top↑

2005.12.16 そういえば・・・

思えばこのブログ・・・

子作りするどぉ~♪
(○`ε´○)ノおう♪

のブログだったのに
9月の終わりに病気が発覚してからは

病気治すぞ~・・・

になっちゃってたワケですが・・・(゚Д゚;)

おかげ様で2ヶ月半の間に
手術も終わり退院して
リハビリができる状態になれました
。・゚・ウレ(ノ∀`)シイ・゚・。


もし私が
ブログをしていなかったら
皆さんとココで出会えていなかったら


婦人科に行ってなかったかもしれません。
手術の決心もできなかったかもしれません。
今の生活が送れるようになるのも
もっと先になっていたかもしれません。

いつもコメントをくださる方も
ROM専の方も |д゚)ジー
見守ってくれていた皆様全てに
感謝します。
ありがとうございました
(´∀`*)

一期一会を大切に
これからもブログを頑張って
続けていこうと思います
゚+.(o´∀`o)゚+.゚

当分は術後のことや
リハビリのことが中心の
記事になると思いますが

身体が許せば
気持ちはいつでも
子作り解禁オッケー♪
ビバ夫婦の愛を
実らせることができる日が
早く来ればいいな~♪

本来のブログの主旨に
徐々に戻していけたらと
思っています(ΦωΦ)フフフ…


☆子作り日記☆  | Comment(10) | Trackback(0) | Top↑

2005.12.15 麻酔科受診!!

剃毛した毛が伸びてきてパンツからちくちく出てきています。ビバ子(;・∀・)ゞデシ!!
12/15の基礎体温【36.91】度。

今日から入院中の記録を書いてみようと思います。
覚え書きみたいなモンなんで、興味のある方は覗いてみてください゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

『入院記録①麻酔科外来受診』


Read more...

☆入院の記録☆  | Comment(5) | Trackback(0) | Top↑

2005.12.14 自宅療養1日目☆

(☆´∀`☆)ノコンチャ:*:゜☆
今日も元気に自宅療養中の
ビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!

今日からブログで入院の間につづっていた日記を書いていこうと思ったのですが急遽変更!!
退院後
初めてのお散歩
の報告を致しますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Read more...

☆ビバ子の生活☆  | Comment(9) | Trackback(0) | Top↑

2005.12.13 復活ダー!!(゚∀゚ )三

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

本日12/13(火)午後
入院してから実に9日目
ビバ子は無事に

退院

してきました~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー

覚えてまつか~?
ビバ子でつよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

体調は・・・といいますと

Read more...

☆病気に負けるな☆  | Comment(13) | Trackback(0) | Top↑

2005.12.05 朝が来てしまった(;゚д゚)ァ....

壁|・ω・`)<コッショリ ォハョゥ♪
ビバ子です。

今から病院へ向かいます。

これから1週間~10日程書き込みできませんが
どうかビバ子のことを忘れないでねっ♪
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

皆さんの励ましの声を心に秘めて
手術頑張ってきます!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

それではまた数日後に
みなさんに退院の報告をしに
元気に戻ってまいりますっ(>Д<)ゝ”

|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース
☆病気に負けるな☆  | Comment(12) | Trackback(0) | Top↑

2005.12.04 明日から入院です。゚゚(/д<*)゚。

入院の準備でバタバタしていて更新していませんでした。
まな板の上の鯉まで数十時間のビバ子です。

金曜日にビバ夫が帰ってこれない!との連絡があり、土曜に買い物(入院Goodsのね)がてら新幹線の駅まで迎えに行ってきました。
今回の帰省はビバ夫の実家に行かずに、私の実家へ直接来てくれました。
やっぱり入院前は緊張して過ごしたくないもん!
リラックスした週末が過ごせて
ビバ夫に感謝です
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~

先日から風邪気味!と言っていたのですが
やはりよくなってきたとは言え
週末はずっと咳が出ていました。

このままで手術はできるんだろうか?

と不安になりながらも
安静に、安静に過ごしてました。

だからエッチもしていません
:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

以前からそうなのですが
私が少しでも風邪気味の時は
ビバ夫は全く手を出そうとしません
だから今回もそう・・・

でも、手術したら
当分はできそうにないもんねヾ(*`Д´*)ノ
今夜こそは!!
と、息巻いてるビバ子なんです。。。

明日はいよいよ入院です。
そして明後日は・・・
手術が待っています!!

今日もビバ夫と二人になる度に
「もう逃げられないよね!」
と何度も確認しちゃう始末。
なんとも往生際が悪いですね(;・∀・)

でも、入院の荷物を準備してると
旅行に行く時みたいに
ちょとルンルンでした♪

そのままの気分で
明日の入院初日~手術終了までを過ごせたらいいのにな・・・

とりあえずは、今夜暖かくして寝て
明日の朝、風邪が少しでも
治っていますように(*;ω人)オネガイ・・・
☆病気に負けるな☆  | Comment(3) | Trackback(0) | Top↑

2005.12.02 プロポーズ(*´ェ`*)ポ

お昼まで寝てました( ・д⊂ヽ゛
おかげで昨日まで痛かった喉もすっかり治り、医者へも行ってません。ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

昨日ドラマのブラザー★ビートって見ました?
玉鉄演じる長男達也が付き合っているスーパー主任の知里さんにプロポーズをしたんですキャ━(oノωノ)━ァ♪
達也「絶対幸せにするからっ!!
   僕と結婚してください!!」

知里「!?」
達也「僕のお嫁さんになってくださいぃーー!」
知里泣く・・・
知里「・・・ハイ!」
達也もぼろ泣き。゚゚(/д<*)゚。
チュゥして抱き合う
・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...

あまりにも可愛くて素敵なプロポーズのシーンでした(´∀`*)
そろそろプロポーズされるかな?と思ってたらプロポーズされた人や、いきなりプロポーズされてビックリした人・・・色々あると思いますが
私は知里ちゃんと一緒で
まさかのプロポーズでした( ´艸`)ムププ


Read more...

☆夫婦のこと☆  | Comment(12) | Trackback(0) | Top↑

2005.12.01 はいどぅもこんばんわぁ!

風邪です・・・_| ̄|○ ガクッ
絶対にそうだと思う・・・
まだ喉が痛いだけなんだけど、明日の朝起きてまだ痛むようなら、病院へ行ってきます。

風邪で手術できません!
って事になったら、ヤダもん!!

さてさて
今日、紅白の出場歌手がTVで発表されてました。

その中でなんと!!
私がここ3,4年くらいずーーーっとはまっているバンドが出場することになっているではありませんかぁ!!

多分、知らない人がほとんどじゃないかな?
そのバンドは


Read more...

☆ビバ子の生活☆  | Comment(4) | Trackback(0) | Top↑
 | Home | 
