2005.10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2005.12

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.11.29 術前説明&検査でした☆

お久しぶりです~!数日間の放置失礼致しました!!ビバ子です(○´д`A)フキフキ

今日、ビバ夫は赴任先へと帰っていきました。
来週は私が入院するので、ビバ夫は金曜夜~月曜入院、火曜手術&翌日の水曜まで一緒に居てくれるそうなのです~:+.゚(*´□`*)゚.+:
身体や気持ちが弱ってる時に、できるだけ多くの時間を一緒に過ごしてくれるのはとっても嬉しい!!
手術は嫌だけど、ビバ夫に逢いたいから早く来週になって欲しいとも思うし・・・複雑です(;・∀・)

さて、月曜は家族(ビバ夫)立会いのもとで主治医からの「手術前説明」が行われました。



Read more...

☆病気に負けるな☆  | Comment(16) | Trackback(0) | Top↑

2005.11.26 もうすぐ(ノ´∀`*)

(ノ゚Д゚)おはようございマース
昨日は実家で何とか生理痛を乗り切って、2日目突入です!ビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
11/26の基礎体温【36.37】度。周期2日目

もうすぐビバ夫が帰ってきます。
ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ
新幹線で帰ってくるので駅までお迎えして、ビバ夫実家へ向かいます!
今日は生理痛もおさまったので大丈夫!
愛想のひとつやふたつ、笑顔で言えるわよ♪

今日は午後からビバ夫の後輩の結婚式があります。
私はお留守番なんだけど、その間に昨日行けなかったお買い物に行ってこようと思いますヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

明日は姪っ子(実姉の子供)のお遊戯会とそのお兄ちゃんのサッカー大会があるので、叔母バカっぷりを見せつけに参加してきます(´∀`*)

実は最近ニュースでも流れているので皆さんもご存知かと思われますが、小学校低学年の女の子が殺された事件。あれって姉の家の近所なのです。
亡くなった女の子の弟が姪っ子と同じ幼稚園の隣のクラスだそうで(´;ω;`)ウッ…ヒトゴトじゃないですよ!!ほんとに
殺人なんて滅多に起こらないようなのどかな街で、あんな悲惨な事件で尊い命が失われる・・・信じがたいですが、事実なのです。一日も早く容疑者が逮捕される事を願って、彼女のご冥福をお祈りいたします。
☆夫婦のこと☆  | Comment(12) | Trackback(0) | Top↑

2005.11.25 我慢の週末゙;(;゚;ω;゚; )

生理です・・・血がダーダーです(卑猥で御免)
このツライ生理痛とも今回でお別れかと思うと、手術もどんと来い!って気分のビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
11/25の基礎体温【36.22】度。周期1日目

今日はビバ夫から許可の出ている
褒美の品を買う為に、お買い物に行こうと思っていました。
ところが生理1日目なのでひどい生理痛
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
何をする気にもなりません。

しかし!!
今日はビバ夫がこっちに帰ってくる日です。


Read more...

☆ビバ子の生活☆  | Comment(3) | Trackback(0) | Top↑

2005.11.25 クリスマスバトン☆

セクシー妻もちゅさんからまわってきました
クリスマスバトン♪
もうそうゆう時期ですよね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
街はキラキラ(☆∀☆)キラリン
私もiPodの為にクリスマスソングを大量にダウンロードしたよ~( ´艸`)ムププ

では!どうぞっ(゚Д゚)ノ⌒

Q1. 今年のクリスマスは誰と過ごしますか? 
ビバ夫と!!二人でぇぇ!!
といいたいところだけど、退院後間もないので実家かな?
土曜だから、ビバ夫も帰ってきてくれると思うんだけどな~

Q2. 去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?  
(。´・ε・`。)ムー ビバ夫と?だと思う。
元々イベントにこだわらないから、意識してないのよ・・・
   
Q3. プレゼント除くクリスマスの予算はどの位ですか?
(;・∀・)予算0円?
特に何もしたことがナイ・・・(ノ∀`*)ペチョ
実家近くは夜景がキレイに見えるポイントがあるから
そこに連れてってもらいたいな♪←安上がり女

Q4. クリスマスプレゼントにかける予算はどの位ですか?
今年は色々迷惑をかけちゃったからね・・・
何かプレゼントをあげたいんだけど、検討中です♪
付き合ってた頃に二人で決めた約束は「プレゼントは1万円以内で!」だったから、今年も予算はそのくらい(・∀・)ニヤ

Q5. 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
結婚してからはクリスマスとかのイベントはしない!って決めた私達だったけど、はじめてのクリスマスイブに仕事帰りにケーキを買って帰ってきてくれた(つω`*)テヘ
いつものように深夜帰宅だったけど、深夜営業しているカフェを探してケーキを買ってきたって聞いた時は嬉しかったなぁ~(´∀`*)
  
Q6. 今までで、一番最悪だったクリスマスの思い出は? 
ナシナシ♪

Q7. あなたにとって、理想のクリスマスとは?
まだ見ぬ子供とビバ夫とクリスマスケーキを囲んで
楽しく過ごすのが夢!!

Q8. 今年のクリスマスにむけての意気込みをどうぞ。
取り合えず、体力回復!!
元気がなきゃ、クリスマスだって楽しくないもんね♪

Q9. バトンを渡す人は?
よぉ~し!誰に渡そうかなぁ~♪
決定しました!!
まーすけさん!!ユーに決定!! m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
クリスマスまでに暇があればよろしくー!(*゚∀゚)=3

Read more...

未分類  | Comment(5) | Trackback(0) | Top↑

2005.11.24 ビバ子甘やかされてます(ノ´∀`*)

ビバ夫と会話して、「オヤスミ~」と携帯を切る時のボタンを押す音が「チュッ」と聞こえてくるとです。重症です。
ビバ子です…ビバ子です…ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!…
11/24の基礎体温【36.45】度。今日あたり生理かな~?


昔むかし、あるところに
子ができぬ夫婦がおったそうな。

Read more...

☆夫婦のこと☆  | Comment(14) | Trackback(0) | Top↑

2005.11.23 バトン受取りました~♪

最近ブログの更新が出来てません・・・
おさぼり気味のビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
11/23の基礎体温【36.69】度でした。周期33日目

あみさんから昨日人間バトンがまわってきました!
前回の思い出バトンに続く第2回目のバトン(´∀`*)
今までなんとなくしか考えたことの無かった内容だけに、昨日の夜考えてたらうっかり寝ちゃった・・・
(´艸`o)゚.+:クスクス

それでは ( ´∀`)つ ドゾー☆


人間バトン


【回してくれた方の印象】
 ちっちゃくて細くて色白な守ってあげたくなるタイプ♪
 だけど、芯がしゃんとしていて頑張り屋さん。
 人の話を良く聞いてくれて、相談に乗ってくれそう(o゚Д゚)ノ


【周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい。】
 よくしゃべる ・・・これホント( ´艸`)ムププ
 コワそう ・・・声掛けづらいタイプなんだって
 でかい ・・・そのまんま
 しっかりしてそう ・・・そうでもないんだけど
 負けず嫌い ・・・ (○`ε´○)ノおうょ♪


【自分の好きな人間性について5つ述べてください。】
 人を楽しませてくれる人
 相手の気持ちを考えれる人
 謙虚な人
 ちゃんと怒ってくれる人
 あったかい人


【では反対に嫌いなタイプは? 】
 空気の読めない人
 目を見て話せない人
 挨拶のできない人
 話を聞かない人
 人を見下す人
 

【自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?】
 ビバ子と居ると楽しい♪って言ってもらえるようになりたい!
 


【自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。】
 これからも仲良くしてね~~~~( *゚Д゚*)


【そんな大好きな人にバトンタッチ(15名) 】
 じゅ・・・15人も(゚Д゚;)
 うーん・・・( -人-)
 やってみたい人みーんなにバトン渡します♪
 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 これを見て、自分はどうなんだろ?って思った方は是非チャレンジを!!

 ブログのネタがなくなったときって使えるよね( ´艸`)ムププ
未分類  | Comment(7) | Trackback(1) | Top↑

2005.11.20 デェト♪

街はすっかりクリスマスモードですねイルミネーションが綺麗でワクワクします♪ビバ子です
11/20の基礎体温【36.72】度。周期30日目

今日は天気も良く、お出かけ日和♪
ビバ夫の体調も良いようだし
二人で近くの街へ観光に行ってきました。

二人で一緒に住んでいた頃は
どこへ行くにも車で出掛けてたのですが
赴任先に車は持って行ってないので
徒歩とJRを使った
高校生のようなデートでした♪

電車で降りる駅を間違えて「のんびり待とうよ」と笑ったり

「手をつなぎたい」って言って、やっぱり恥ずかしいから止めたり

「歩くのが早いからゆっくり歩いて!」と我がまま言ったり・・・

「ごめんごめん」とゆっくり歩幅をあわせて歩いてくれる

久しぶりにだらだらと
幸せに過ごした休日でした。
おばあちゃんになっても
こんな二人でいれたらいいな~

明日はもう帰らないと・・・
現実が待ってます
☆夫婦のこと☆  | Comment(15) | Trackback(0) | Top↑

2005.11.19 到着!ビバ夫の部屋

私事ですが、メロパーのヴィヴィちゃんが黄色に変身しました~♪
カワイイ
ヴィヴィ

昨日の夜、ビバ夫の部屋に到着しました!
ビバ子です
11/18の基礎体温【36.72】度。周期28日目
11/19の基礎体温【36.69】度。周期29日目

昨日は朝から
「今日は調子良いよ~、ちゃんと気をつけてるしね」
なんてメールがビバ夫から・・・
元気さをアピールしてるんでしょうか

実際逢ってみないとわかんないって思っていたんですが、駅まで迎えに来てくれたビバ夫は思いのほか元気そうで一安心。
二人で焼肉を食べに行ってきました~♪

先日も友達とモツ鍋を食べに行ってきたんですけど、ビバ夫のいる地域ではホルモンが有名な所で、メニュー表には何種類もホルモンの名前が書かれてあるんです。
お店の人に説明してもらって、ぷりぷりのホルモンをオーダー♪
美味しくってほっぺた落ちそうでした

部屋に帰ってマッタリしてたんだけど、やっぱり風邪をしっかり治して欲しかったのでおとなしく寝ました。
朝、布団の中でもごもごしてる時に、チョッと意地悪し合いこしたんだけどね~
お互いイイ気持ちになったところで、イク前に止めて、夜にとっておこうね♪ってことになりました

楽しみぃ~
☆ビバ子の生活☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

2005.11.17 まだまだ自分がカワイイのね。゚゚(/д<*)゚。

今日で今週も仕事が終わり♪明日からはビバ夫の所へ行ってきます!ビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!


昨日のエントリーで夫婦生活の愚痴というか、不安というか、不満?を皆さんに聞いてもらって、(*´Д`)スキーリ
ささっ!明日のビバ夫のお部屋訪問はきっと燃えるぞぉ~キャ━(oノωノ)━ァ♪と張り切っていたのですが・・・

Read more...

☆夫婦のこと☆  | Comment(8) | Trackback(0) | Top↑

2005.11.16 誘うより誘われたいっ?

今日もニンニク料理です。連日ニンニク漬けですが、ニンニクたっぷり料理って( ゚Д゚)ウマー!!
ビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
11/16の基礎体温【36.74】度。周期26日目

いままでの私は
エッチしたいけど誘えない~(´Д⊂グスン
って感じでしたが、最近は・・・


Read more...

☆夫婦のこと☆  | Comment(13) | Trackback(0) | Top↑

2005.11.15 モツ鍋大会ぃ~Σd(ゝω・o)イェイ☆

いやぁ~(-Д-)サムイネェ・・・こたつから離れられません♪ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!


今日の夜は学生時代の友達と集まって

゚・*:.。.もつ鍋.。.:*・゜

を食べに行ってきました~!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

集まれば10人以上になるんだけど
今日は平日の夜ってことで6人だけ・・・
それでもやっぱり気の許す仲間同士で集まると、すごくリラックスできて楽しかった~(´∀`*)

今、いつものメンバーの間では
妊娠・出産ブーム
に沸いています(´∀`*)ウフフ

今日のメンバーの中にも
妊娠8(9?)ヶ月の年末予定日を控えている子や、妊娠3ヶ月に突入したばかりの子が居ました。

いっぱいおなかさわって
妊娠菌ゲットォォ~

今のうちにいっぱい妊娠菌集めて
病気の治療後にはサクッと妊娠を狙っているビバ子なのでした♪
(ΦωΦ)フフフ…

今日来ていないメンバーにも妊娠3ヶ月の子がいて・・・その子は妊娠初期に出血があり入院、一度退院したんだけど仕事をそのまま続けてて無理がたたったのか再度入院中という噂。
二人目の出産なんだけど、子育てしながら仕事も常勤。
そりゃぁ大変だよぉヽ(;´Д`)ノ
無理をせずに自分の体とおなかの赤ちゃんのことを大事にしてね!o(-`д´- 。)ヵ゙ンバレ


明日はきっとニンニク臭いんだろうな~(゚Д゚;)
牛乳飲んどこぅっと♪
カタカタカタ。。。"8-(o・ω・)o牛乳GO!!!
☆ビバ子の生活☆  | Comment(9) | Trackback(0) | Top↑

2005.11.13 紅葉狩り☆☆

ビバ夫の実家から脱出してきてネカフェからUpしておりますビバ子です


金曜の夜からビバ夫が帰ってきて、ビバ夫実家で生活しているのですが、義姉の子供たちの相手をするのは結構大変なんです~

昨日もお昼近くまで寝室でビバ夫と二人で寝ていたのですが、午後からは外出する予定にしていたので、ラッキー!夕方まではゆっくり二人での時間が過ごせました♪

午後からどこへ行ったかといいますと・・・


Read more...

☆ビバ子の生活☆  | Comment(12) | Trackback(0) | Top↑

2005.11.11 手術するぜぇ~ (○`ε´○)ノ

あれれ?もう今日から更新ないんじゃないの?とお思いでしょうが・・・ビバ子参上(*`・ω・)ゞデシ!!
11/11の基礎体温【36.20】度。低温期21日目(周期21日目)

いやね、ビバ夫が住民票が要るとぬかすもんだから、病院が終わってから一度実家へ戻ってきたのですよ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

で、今日は病院へ行ってきました。
朝、父の出勤に合わせて家を出たので
病院に着いたのは8時過ぎ・・・
予約は9時なんだけど、とりあえず待合室に入ったらなんと私が一番Σd(ゝω・o)イェイ☆
早めに来ていた私を見て、先生が診察の15分前には呼んでくれました(´∀`*)


Read more...

☆病気に負けるな☆  | Comment(14) | Trackback(0) | Top↑

2005.11.10 明日はいよいよ(*´д`;)ハァ

さーて明日はいよいよビバ夫が帰ってきます♪楽しみ~(´∀`*)ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
11/10の基礎体温【36.28】度。低温期20日目(周期20日目)

明日はビバ夫が帰ってくるのですが
その他にもイベントが盛りだくさん!


Read more...

☆ビバ子の生活☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

2005.11.09 ガンコ親父ヽ(´Д`;)ノ

こんばんわ!昨日のエントリーでいろんな意見を聞けてとても参考になったし、励まされました!!゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
今日もメゲずに仕事バリバリやってきました!
ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
11/9の基礎体温【36.12】度。低温期19日目(周期19日目)

今日はビバ父のことについて・・・

私が月曜にビバ夫のところから家に帰ってくると
ビバ父は熱を出して寝込んでいました。
どうやら金曜から具合が悪かったようなのですが、無理をして飲みに行き、土日月と熱が下がらず寝込んでいたそうな┐(´ー`)┌ヤレヤレ

そんだけ寝れば治るだろうと思っていたみたいなのですが、火曜になっても一向に調子が上がりません。


Read more...

☆ビバ子の生活☆  | Comment(8) | Trackback(0) | Top↑

2005.11.08 疎外感・・・(´;ω;`)ウッ

こんばんわ~!!今まで連休だったせいか、仕事がとっても疲れました。ビバ子(。-`ω´-)ゞデシ!!

今日は私の職場環境について一言。

私は結婚するまでは正社員で働いていたのですが、深夜残業、徹夜、長期出張がざらにある職業だったので結婚と同時に退職しました。
で、失業保険をもらいながら職業訓練校へ通い、今の仕事に就きました。
バイトですが、職場の雰囲気も良く、とても楽しく仕事をしています。

つい先日、私の病気のことを上司に打ち明け、手術になると思われるので、2ヶ月程仕事に出られなくなることを告げました。


Read more...

☆病気に負けるな☆  | Comment(16) | Trackback(0) | Top↑

2005.11.07 今から帰ります☆

おはようございます♪
今日もビバ夫出勤後の三種の神器
「掃除洗濯アイロンがけ」
が終了しますた!ビバ子です
10/7の基礎体温【36.43】度。低温期17日目(周期17日目)

昨日は結局ビバ夫発熱しました。
私の持っていた基礎体温計で測ったら
38.08度!
そりゃぁ、しんどいはずですョ・・・

おかげでこの5日間のエッチ回数は

1回!

なんてこった。。。
こんなはずではなかったのにな~
しかも昨日の夜はエッチにすごく期待していたのです。
それは何故か・・・


Read more...

☆ビバ子の生活☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

2005.11.06 夫のもとへGo!!

今日はビバ夫の部屋で一日中
ゴロゴロしてましたビバ子です
11/6の基礎体温【36.17】度。低温期16日目(周期16日目)
やぱり低温期のようでした・・・

ビバ夫の部屋へ4泊5日の旅。最後の夜です。
明日の昼には帰るので二人でゆっくりできるのも今夜のみ・・・

今日はビバ夫の部屋に来てからの数日間のことを書こうと思います。


Read more...

☆夫婦のこと☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

2005.11.05 セカンドオピニオン当日♪

昨日はビバ夫の会社の方に招待してもらって
飲みに行って来ましたビバ子です
11/5の基礎体温【36.87】度。風邪気味なんでしょうか?
高温期か低温期か不明。周期15日目

さて、昨日のエントリーの続きです。
注)今回もすごく長いです!

10/31にずっとお世話になっていた主治医の先生から紹介状を頂き、11/1に実家の近くにある医療センターへ行って来ました。


Read more...

☆病気に負けるな☆  | Comment(9) | Trackback(0) | Top↑

2005.11.04 セカンドオピニオンの為に・・・

今日もビバ夫の部屋からUpです!
洗濯終了しますた!ビバ子です
11/4の基礎体温【36.52】度。
低温期14日目のはずがチョッと高温?

10月の終わりからつい先日まで
ドタバタしててなかなか更新できなかった
日記の続きです。←いつから日記に!?

10/31→11/1は病院でした。
2日間のうちのまずは10/31の病院レポです・・・
病気がらみのUpですし非常に長くなってしまうので、時間のある時にお読みください


Read more...

☆病気に負けるな☆  | Comment(9) | Trackback(0) | Top↑

2005.11.03 ご無沙汰してます☆

さ~て今日は何の日でしょう?(´∀`*)ウフフ
ビバ夫の所へ行く日で~っすΣd(ゝω・o)イェイ☆
さっき到着して今ビバ夫の部屋からUpしてま~す
11/3の基礎体温【36.16】度。低温期13日目(周期13日目)

今日はずーっとブログを書いていなかった間のお話をしようと思います。
だらだらと長いので、お暇ならどうぞ~♪


Read more...

☆ビバ子の生活☆  | Comment(9) | Trackback(0) | Top↑
 | Home | 
