2005.08 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2005.10

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.09.30 9月も(・ー・)オワッタナ・・・

8月の終わりからブログをはじめて
1ヶ月が過ぎました。
(゚Д゚;)早かったなぁ~

最初は毎日エントリーするのは私には無理かなぁ~?
なーんて思っていたけれど・・・


Read more...

未分類  | Comment(10) | Trackback(0) | Top↑

2005.09.30 妊娠報告の(゚∀゚)ヨカーン

ちょっと早いかな?って思いながらも
扇風機を収める為に洗ってみました。ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
9/30の基礎体温【36.34】度でした。低温期10日目(周期10日目)☆

今日は午後から後輩の女の子と
お茶してきます゚+.(o´∀`o)゚+.゚
彼女は1年前に結婚して、ビバ子んちの近くに住んでいるのですが
半年程前にランチに行って以来、全く音沙汰がありませんでした。

それが数日前、急にメールがあり
「お茶しませんかぁ~?」
ってお誘いが・・・

ピーーーーン(・∀・)
ときましたよ♪
これはきっと

妊娠報告!!
└( ゚∀゚)┘ヤッタ~

私って、赤ちゃんが出来ました♪って話してくれる瞬間がすっごく好きで
私までお母さんになった気分になるのです(*´ェ`*)
幸せいっぱいな人と話してるとこっちまで幸せになりそうだしね

幸せのおすそ分け、してもらってきま~すヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
☆子作り日記☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

2005.09.29 赤ちゃんが誕生する時間

ビバ夫から「今日は飲んで帰る♪」と連絡がありました。
昨日のあまりのチキンシチューから逃げる為と思われます。ビバ子( ;∀;)ゞデシ!!
9/29の基礎体温【36.36】度でした。低温期9日目(周期9日目)☆


赤ちゃんの生まれてくる時間について
ビバ子にはある定説がありました(・∀・)ニヤ!


Read more...

☆子作り日記☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

2005.09.28 シチュゥの点数☆

朝晩がめっきり涼しくなってきたからでしょうか?
飼っていたスズムシが全滅まであと1匹 へ(へ´∀`)へ カサカサ
ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
9/28の基礎体温【36.37】度でした。低温期8日目(周期8日目)☆

あみさんのところで話題になっていたカレーの点数
それを見て
カレーが食べたくなっちゃった(ノ∀`*)ペチョ


Read more...

未分類  | Comment(10) | Trackback(1) | Top↑

2005.09.27 ネット検索禁止令 m9っ`Д´)

いつもはダルイ仕事でも、今日は仕事に助けられました。
仕事って、気が紛れていいものでつね♪ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
9/27の基礎体温【36.29】度でした。低温期7日目(周期7日目)☆

衝撃の産婦人科デビューから一夜明け、随分冷静になってきました。
私って、今までもそうだったんだけど・・・


Read more...

☆病気に負けるな☆  | Comment(13) | Trackback(0) | Top↑

2005.09.26 産婦人科デビュー☆

今まで一度も足を踏み入れたことのなかった産婦人科へ
頑張って行って来ました~!!ビバ子(´;ω;`)ゞデシ!!
9/26の基礎体温【36.39】度でした。低温期6日目(周期6日目)

先ずは昨日の夜、ビバ夫と一緒にネットで近くにある婦人科を探しました。


Read more...

☆病気に負けるな☆  | Comment(20) | Trackback(0) | Top↑

2005.09.25 母は強しっ(゚Д゚;)

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
実家から帰ってまいりました!復活気味のビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
9/25の基礎体温【36.10】度でした。低温期5日目(周期5日目)☆

不安に思っていた生理の異変は、やっぱり早めに病院に相談してみようと思い
明日、病院デビューを決意しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とりあえず、めぼしい病院はさっきビバ夫と二人で調べてチェックしているので
”生理中でも受診して良いか?”とか”初診ですが予約が必要なのか”とかを
事前に電話で確認してから・・・と思ってマス。

゙;(;゚;ω;゚; ) ア゛ーーードキドキする~


さて、土日でビバ夫が不在だった為、実家に戻ってたビバ子ですが
実家には3連休を使って姉夫婦が既に帰省していました。

2歳になる甥っ子も勿論一緒だったのですが
1ヶ月見ない間にしゃべれるようになった言葉がすごい増えてて
ビバ子おばちゃん感激。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

もう一つとても感心したことがありました。

姉のことです。


Read more...

☆子作り日記☆  | Comment(5) | Trackback(0) | Top↑

2005.09.24 続・不安な生理

今日は早起きして友達の結婚式へと出発する旦那を
駅まで送ってきました。ビバ子(ρw-)ゞデシ!!
9/24の基礎体温【36.42】度でした。低温期4日目(周期4日目)☆

不安な生理2日目 での症状をネットで調べてみました。
生理痛についてのフォーラム「PerioDock」で同じような症状を発見!

「レバー状態の塊がよく混じる。」の項目を確認すると・・・
A.小指の先よりも大きな血の塊が出たり、一番多い日に夜用ナプキンが2時間もたない・・・などに思い当たる人は、生理の量が多すぎるので要注意。「子宮腺筋症」や「粘膜下筋腫」などの子宮自体の病気の可能性があります。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

他の症状にも思い当たるふしがあって・・・
「生理が8日以上続く」とかね。

やっぱり病院行き決定かしら(´;ω;`)ウッ…
ビバ夫に相談しても、病院は早めに行っておいたほうがいいのでは?と言っていたし。

こんな不安な時に、ビバ夫は1泊2日で東京へ結婚式出席の為旅立って行きました。

・・・・サミシイ。

いつから私はこんなに弱虫になってしまったんだろう。
以前は不安があっても独りでポジティブに乗り切れてたし、どっちかってゆうとアネゴ肌で相談に乗られるタイプだったのに・・・
ビバ夫が毎日傍にいてくれる(会話はなくとも^^;)から、つい頼ってしまってるのかな?

というわけで家にいても淋しいので、今日・明日は実家へ帰ります。
姉夫婦も帰省しているので甥っ子に癒してもらってきます。
λ....トボトボ
☆病気に負けるな☆  | Comment(10) | Trackback(0) | Top↑

2005.09.23 不安な生理2日目(;・∀・)

こんばんわ!!K-1GP見ながらヒートアップしてきた
燃える女、ビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
9/23の基礎体温【36.50】度でした。低温期3日目(周期3日目)☆

昨日、今までの生理人生の中で始めての体験をしました。
通常のビバ子の生理の流れは・・・


Read more...

☆病気に負けるな☆  | Comment(4) | Trackback(0) | Top↑

2005.09.22 努力するという姿勢(o゚Д゚)ノダーッ

( ´O)η ファ~仕事疲れたぁ・・・でも明日からオヤスミ~⊂⌒~⊃*。Д。)-з
生理2日目だけどご機嫌のビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
9/22の基礎体温【36.33】度でした。低温期2日目(周期2日目)☆

今日は 教育されちゃった(つω`*)テヘ で書きかけてヤメた「話し方」について・・・


ビバ夫妻が付き合い始めて間もない、まだラブラブな頃
ビバ夫にある質問をしました。
「私達って、結婚するのかな~?(´∀`*)ウフフ」


Read more...

☆夫婦のこと☆  | Comment(8) | Trackback(0) | Top↑

2005.09.21 雨と給料日と生理

やはりリセットしました~
ビバ子です:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
9/21の基礎体温【36.38】度でした。低温期1日目☆

規則正しく予定通りにやってきてくれました生理ちゃん_| ̄|○ ガクッ
リセットしたのは残念だけど、遅れてこなかったからヨシとしよう♪

外は雨。
生理初日の生理痛がものすごく重いビバ子は今から仕事に行かなくてはならないので
気分も
でも今日は待ちに待った給料日だから元気だして行こう!!!

ささ、先ずは お弁当作るどぉ~ (○`ε´○)ノおう♪
☆子作り日記☆  | Comment(9) | Trackback(0) | Top↑

2005.09.20 教育されちゃった(つω`*)テヘ

いよいよ生理間近になってきました。
ヒタヒタと確実に近づく生理ちゃんの足音にビクビクしている
ビバ子ですヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
9/20の基礎体温【36.55】度でした。かろうじて高温期12日目☆
でも体温下がってるよね~(´;ω;`)ウッ…

今日のブログは何書こうかな~c⌒っ*゚д゚)っφん~って考えてたら
おたまさんのとこで 教育されちゃった を読んでて、いいネタ(o゚Д゚)ノダーッって思ったので
トラックバックさせてもらいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

私はビバ夫と出会ってから沢山のことを学んだ気がします。
お互い違う生活環境の中で育ってきたので、自分自身では当たり前だとか特に意識して
なかった事だけど、相手から見たらすご~く目に付く・・・というか
なおせよ!!って思うことないですか?


Read more...

☆夫婦のこと☆  | Comment(3) | Trackback(1) | Top↑

2005.09.19 妊娠の兆候とは・・・?

今日は沢山お昼寝をしてバチコン目が冴えてます(@Д@)
今晩寝れるかな~っとチョット不安なビバ子(;´Д`)ゞデシ!!
9/19の基礎体温【36.85】度でした。高温期11日目☆

午前中にテニスをしてきました。
8時~13時まで5時間ぶっ通しです(;´ρ`) グッタリ
しかも、以前 激しめの運動ってOKなの? で、もし妊娠してたらテニスは
しないほうが良いの~?って聞いていたビバ子ですが

すっかり忘れて全開テニスでした~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
だって、楽しんだも~ん(の´`の)

そして、汗だくで家まで帰ってシャワーを浴びた時気付いたのですが
今、胸が張ってます・・・・
その後トイレに行った時気付いたのですが
いつも便秘気味の私、便通がいいみたいです・・・・

この状況だと
もうすぐ生理が来ます:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

やっぱり今回もダメだったのかなぁ~ってちょっと落ちこんだのですが
血を見るまでは期待して待ちたいと思いますil||li _| ̄|○ il||li

そこで気になったんですが、
妊娠してた場合って、生理予定日が来るまでに自身で気付くカラダの異変って
あるんですか?
妊娠が発覚したら、ツワリがあったりしますよね。
でももっと早期に気付くことができたらいいのにな~なんておもいますけど
どうなんでしょう?
コレばっかりはやっぱり検査薬に頼るしかないのかな~・・・

さて、あと数日で運命の生理予定日です!
結果やいかに!! m9っ`Д´)ビシィィ!!

☆子作り日記☆  | Comment(11) | Trackback(0) | Top↑

2005.09.18 コンテストへ行ってきます♪

壁|・ω・`)<コッショリ ォハョゥ♪
チョット寝坊して焦り気味のビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
9/18の基礎体温【36.76】度でした。高温期10日目☆

さーて!今日は友人Y子のネイルコンテストの日です♪
先日まで少し手荒れがあったのですが、毎日保湿を怠らなかったおかげで
ビバ子の手のコンディションはばっちりΣd(ゝω・o)イェイ☆
睡眠も十分取ったのでコンテスト中の居眠りも…多分大丈夫(;・∀・)

事情があって勤めていたネイルサロンを退職して今は1人で頑張っているY子。
ここはひとつ!いい成績を残して知名度UPしてほしいものです(*・ω・)(*-ω-)ゥン

では、
~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|
未分類  | Comment(8) | Trackback(0) | Top↑

2005.09.17 一週間ぶりの( ´艸`)ムププ

平日の間ずーっとえっちしてなくて、やっと(*´Д`)スキーリした
ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
9/17の基礎体温【36.73】度でした。高温期9日目☆

昨日はビバ夫も帰ってくるのが遅く、やっぱえっちはむりかなぁ~
って思ってたんですけどね。


Read more...

☆子作り日記☆  | Comment(4) | Trackback(0) | Top↑

2005.09.16 子無しの子育て論☆

さっきまで美容院へ行ってました。「髪が伸びるのが早いのはえっちな証拠」
と、昔よく言ってましたが、昔から髪が伸びるのがメッチャ早いビバ子(*´ェ`*)ゞデシ!!
9/16の基礎体温【36.80】度でした。高温期8日目☆

ビバ子は結婚まで働いていた会社に女の子の同期が2人居ます。
(実はあまり好きになれないんですけどね・・・(´▽`*)アハハ )

先日、そのうちの1人、R子の旦那様のブログを拝見する機会がありました。
夫婦と子供(2歳)の家庭での出来事を書かれていました。

ココからはビバ子の勝手な育児論となりますので、「何コイツ!育児を何だと思ってるの!!」
と気分を害されるかもしれません( ; ゚Д゚)ひとり言だと思ってサクッと読んでください○┓ペコ



Read more...

未分類  | Comment(16) | Trackback(0) | Top↑

2005.09.15 USAから届きました♪

今週も今日で仕事が終わって明日からお休みだと思うと
( ´ー`)フゥー...っとなるビバ子dё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
9/15の基礎体温【36.64】度でした。高温期7日目☆ちょっと下がったな~

今日は仕事が終わって家に帰ったら郵便物が届いてました!
LAからのAIR MAILです・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
Σヽ(゚Д゚; )ノ もしやこれは!!


Read more...

☆子作り日記☆  | Comment(10) | Trackback(0) | Top↑

2005.09.14 激しめの運動ってOKなの?

(☆´∀`☆)ノコンチャ:*:゜☆今日はビバ夫が飲みに行ってくるということなんで
夕食をがんばって作らなくてもよくなってゴキゲンのビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
9/14の基礎体温【36.91】度でした。高温期6日目☆ジャンジャン上昇中~♪

皆さんは何かスポーツをしてます?


Read more...

☆子作り日記☆  | Comment(12) | Trackback(0) | Top↑

2005.09.13 思わせぶりなことを・・・(゚Д゚;)

今いま、カバンの中に今日のお弁当箱が入れられたままになってることに
気付いて、開けるのがチョット怖いビバ子(;・∀・)ゞデシ!!
9/13の基礎体温【36.74】度でした。高温期5日目☆

さて、先日ブログにも書きましたが、ビバ夫にえっちを半強要して
途中でヤル気をなくさせてしまった訳ですが。。。


Read more...

☆子作り日記☆  | Comment(8) | Trackback(0) | Top↑

2005.09.12 モデル練習~(´∀`*)ウフフ

今日は一番暑いお昼に上手く家から逃げて涼しい所に避難できて
快適な一日を過ごしたビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
9/12の基礎体温【36.72】度でした。高温期4日目☆

どこに避難したかって?
友達のお家ですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ネイリストをやっている友達Y子
来週末行われるコンテストに出場する際のモデルを頼まれたので、その練習です♪
モ・デ・ル・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...
言われ慣れてない言葉に聞きほれてしまいますが
ネイルのコンテストのモデルは意外に精神&肉体労働です(;・∀・)
コンテスト前から爪を長めの長さでキープして、傷や折れたりしないように
細心の注意をはらう。手は毎晩保湿して日焼け禁止!!
コンテスト中は1~2時間おしゃべりできないし、カラーやアート中はちょっとでも
動かすと失敗につながるので常に固定しておかないといけません・・・ヽ(;´Д`)ノ
退屈ですよ、実際。
で、結局 寝ちゃってます! ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
東京の全国大会に行ったときも後半から(ρw-).。o○ウトウト・・・
Y子にたっぷり怒られました(´▽`*)アハハ 緊張感が無さすぎ!!って♪
しょうがナイよね~ビバ子に頼んじゃったんだから(ノ∀`*)ペチョ

今回のコンテストはスカルプチュアのみのコンテストなんですが
スカルプがこれまた眠い!!
今日は練習だし、TVも見れるし、片手だけだし・・・と思ってましたが睡魔が~Ψ(`∀´)Ψケケケ
なんとか睡魔と闘いながら「水戸黄門」の再放送を見てなんとかこらえてました
今日の結果はこんな感じ
   ナチュラルスカルプです。
スカルプ練習

Y子は出来が悪いので写真を嫌がったのですが、無視φ(´∀`へ)へ
上手でしょ?上手だと思うんだけどなー?

コンテスト前日はえっちせずに早寝して、居眠りしないようにしなきゃね♪
ここ数年間、Y子は必死にがんばってネイリストになったんだから
コンテストではいい結果を残してもらいたいものです(´∀`*)

がんばれY子~~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
未分類  | Comment(13) | Trackback(0) | Top↑

2005.09.11 カウント数が~~( ゚Д゚)ヒョエー

ビバ子dё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ブログジャンキーなるものを昨日登録してみました。

       ←コレ

おかげでカウント数がうなぎのぼりですよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でもね、はっきり言って混乱です・・・
やっぱりカウントが増えるのは嬉しいですが
意味の無いカウントは虚しいだけですね(´;ェ;`)ウゥェ・・・

訪問してくれるブロガーの数は少なくても
いつもコメントくれる皆さんが居てくれるだけでいいやっ(ノ∀`*)エヘッ!!
なーんて思ってます^^

文章力もないし、魅力的なネタ(爆)もあまりありませんが
これからも自分流の『Viva!ビバ子♪』にして行こうと思います。

末永くよろしくお願いしまーす┏(I:)ペコリン
未分類  | Comment(8) | Trackback(0) | Top↑

2005.09.11 もうすぐ2周年(つω`*)テヘ

今日は衆院選の投票日でしたね♪ってことでさっきチャリンコで国民の権利を行使してきたばかりのビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
9/11の基礎体温【36.69】度でした。高温期3日目☆

私達夫婦も10月で結婚2年目になります。(゚Д゚;)あっという間ですよ!
本人達も忘れかけていたその事実を思い出させてくれたのは、1ヶ月前に届いた
一枚の葉書でした。


Read more...

☆夫婦のこと☆  | Comment(4) | Trackback(0) | Top↑

2005.09.10 葉酸対策は万全!!

土曜だけどビバ夫が仕事に行ったため、家でのんび~りゴロゴロの
ビバ子(つ´∀`)ゞデシ!!
9/10の基礎体温【36.64】度でした。高温期2日目。

最近とても「妊婦には葉酸がいい」と効くのでネットでイロイロ調べていたのですが・・・
メンドクサッ!ヽ(;´Д`)ノ ヤメヤメ

現物を見たほうが解りやすいし、以前ビバ夫が「香酢がほしいっ!!」って言ってたので
お買い物に行くことに・・・
某ドラッグストアへ車を走らせ、早速サプリコーナーへ
サプリにはあまり興味が無く、いつも素通りだったんでよく見たことがなかったんですが

す、すごいんですね!サプリコーナー!!
すごい種類ですよぉぉ!!
 オクサン( ゚Д゚)ヤダワァー!!

早速その中から、葉酸を探すこと数分。ありました!ここにも!そしてあっちにも!!
・・・・・・
種類がありすぎで・・・困ったなぁ・・・( ; ゚Д゚)

結局
メンドクサッ!ヽ(;´Д`)ノ ヤメヤメ
ってなって一番安いのにしましたけど( ゚Д゚)ナニカ?
↓ブツはコレです♪(つω`*)テヘ
葉酸


ビタミンB12とか鉄分も一緒に含まれてるみたいだったのでとりあえずはコレで・・・
その後スーパーでグレープフルーツ(←これも葉酸が多いらしい)2個と
グレープフルーツ100%のジュースを勝って ご満悦⊂⌒~⊃*。Д。)-зウヒョー!!
ビバ子の周りは葉酸まみれですよ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
おなかの中のBabyちゃんよ!すくすく元気に育ってヽ(´ー`)ノオクレヨ
(まだ未確認だけどねーー( ゚Д゚)y─┛~~ムハァァーー)
☆子作り日記☆  | Comment(4) | Trackback(0) | Top↑

2005.09.09 いろんな検査薬があるもんだ(・∀・)ホゥ

連日皆さんには励ましてもらいっぱなしですね
明るいがとりえですモン♪楽しく子作りしようと心に決めたビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
9/9の基礎体温【36.57】度でした。←高温期ですよねっ♪

最近皆さんに教えてもらいながら妊娠するための情報や知識を
もりもり身につけてますΣd(ゝω・o)イェイ☆
もう高温期になり、特にえっちを頑張らなくてもよくなったんで
そろそろ”妊娠検査薬”を買ってみようかと思い、ままこさん紹介の
SHOPへ行ってみました(´∀`*)

そこで見つけたのが
精子検査薬!!

排卵検査薬があることすらつい先日まで知らなかったのに
コレにはビックリヾ(;´▽`A``アセアセ
おもしろかったのは、商品の説明を読んでみたら精子の数は「~匹」で数えてました!!
卵子や細胞は「~個」で数えるのにね~?
しっぽが生えててウニュウニュうごくから「~匹」なんかね~?
ちょっと笑えましたっ(´艸`o)゚.+:クスクス 

このSHOPでとりあえず妊娠検査薬(外国製)を注文したので
あとは生理予定日を待つばかり・・・(。-`ω´-)ドキドキ
取説が英語だったらどうしよう・・・とオバカなビバ子は本気で悩んでますヽ(°▽、°)ノエヘ
☆子作り日記☆  | Comment(8) | Trackback(0) | Top↑

2005.09.08 昨夜の出来事|出口| λ....

今日はムシ暑さとか考えることとかイロイロあって寝苦しい夜になりそうな
ビバ子゙;(;゚;ω;゚; )ゞデシ!!
9/8の基礎体温【36.45】度でした。←上がってきたか~?♪

昨日の記事へのコメントのおかげもあって、自分の体温周期も焦らずに
眺めることができるようになりました。ほんと、ココに来てくれる皆さん
のおかげです( ・∀・)
昨日は一昨日からビバ夫と約束していたこともあり、作戦どおりいたしました~
でもね・・・ビバ夫にいつもと違う現象が起きたのです!!

その日はサッカーや格闘技があった為、19時くらいには家に帰ってきたビバ夫。
いつもより夕食を早く食べて二人でまったりTVを見て、いよいよ寝室へ・・・
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 ヒャッホーゥ♪


Read more...

☆子作り日記☆  | Comment(8) | Trackback(0) | Top↑

2005.09.07 基礎体温がぁ~。゚゚(/д<*)゚。

台風で1日仕事を休んだが為に今日はたまった仕事でキリキリ舞いの
ビバ子ヽ(;´Д`)ゞデシ!!
9/7の基礎体温【36.31】度でした。

今日はビバ子の基礎体温について・・・
基礎体温を結婚してから毎日つけている私ですが
いつも低温期が20日前後あるのです。
普通は14・15日くらい・・・?なんですよね?
皆さんのブログを見させていただいてると、大体そのくらいの時期に
子作りをされているみたい・・・
私もそのつもりで数日前からガンバッテるんですけど未だ低温期です
日数にすると今朝で18日目ヽ(;´Д`)ノ 大丈夫なのか?私。
婦人科に一度もかかった事が無いので少し不安

昨日の夜も旦那と寝室で話してたんです。
排卵検査薬使ってみようか・・・とか、検査してみようか・・・とか
なにが一番良い方法なのかはわかりませんが、2人の結論としては
まだ子作り始めたばかりなので自然にまかせてみよう
ってことになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえず、今晩~明日辺りが排卵日?(←排卵してればの話)なんで
一応がんばってみるつもりですヾ(;´▽`A``アセアセ

ノーテンキなようでけっこう小心者のビバ子は不安で一杯ですが
同じような志を持つ方々のブログを拝見させていただくのは とても勉強に
なるし、とても勇気付けられます

さーて、ウジウジしてられませんねっ
子作り頑張るぞぉ~ ダダダッεε≡≡≡≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ ||寝室||
☆子作り日記☆  | Comment(11) | Trackback(0) | Top↑

2005.09.06 台風14号接近中Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オロオロ

もうすぐビバ子の住む地域が25M以上の暴風域に入ります
さっき雨戸を閉めていたら、菜園のオクラがなぎ倒されててショーックのビバ子Σ(´Д`lll)ゞデシ!!
9/6の基礎体温【36.42】度でした。
↑未だ低温・・・排卵はまだなのっ(゚Д゚≡゚Д゚)?

今日はビバ子も仕事のはずだったのですが「来なくていいよ」の連絡が有り
一日中家で台風待ちしてまず;(;゚;ω;゚; ) キュー
ビバ夫も一度は仕事へ行ったのですが、交通機関が昼過ぎにはストップする
という情報が有り、家へ帰ってきました会社をあげての非常事態ですね♪
そして帰ってくるなり、ロクに台風対策もせずに

寝てます
グーグー言ってますよ ヽ(`Д´)ノオラオラ

それはさておき。昨日の夜ですが・・・

Read more...

☆子作り日記☆  | Comment(6) | Trackback(0) | Top↑

2005.09.05 単身赴任やっつけ計画 (○`ε´○)ノ

先ほど職場から連絡が来て 明日は台風が直撃するから
休んでいいですよ♪
の連絡をもらってウキウキのビバ子ヾ(*ΦωΦ)ゞデシ!!ヒャッホウ!!
9/5の基礎体温【36.18】度でした
↑なぜ下がる?昨日が測り方おかしかったのかなぁ?

昨日は日曜の夜。食料が尽きてきたので車で5分のビバ夫実家へ行くことに。



Read more...

☆子作り日記☆  | Comment(4) | Trackback(0) | Top↑

2005.09.04 飲んでも飲まれるなぁヽ(`Д´)ノ

子作り週間真っ最中で俄然ヤル気むんむんのビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
9/4の基礎体温【36.57】度でした。
↑ん?ちょっと体温上がった?高温期かしらん?

昨日は土曜日。
私の父親とお買い物へ行く約束をしていたのでいそいそと実家へ

Read more...

☆子作り日記☆  | Comment(4) | Trackback(0) | Top↑

2005.09.03 仲直りできました゚+.(o´∀`o)゚+.゚

今日は実家に帰って父の買い物に付き合って
たらふく美味しいものを食べさせてもらい大満足の
ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
9/3の基礎体温【35.94】度でした。

さて金曜の夜の話ですが・・・
月曜日の夜から冷戦状態に入っていたビバ子達夫婦ですが
低温期14日目にこのままでは子作りもままならないっ!!と思い
冷戦に終止符を打つべくビバ夫の帰りを待っていました・・・


Read more...

☆子作り日記☆  | Comment(8) | Trackback(0) | Top↑
 | Home |  Next
