2005.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2005.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.08.31 子作りの素朴な疑問(mm*)キャッ

コンバンワンコ▼・ェ・▼
明日から9月だというのに相変わらず残暑が厳しいですね~
そして相変わらずビバ夫と仲直りできてないビバ子( ;∀;)ゞデシ!!

子作りを始めて3ヶ月が経ちましたが、その3ヶ月前にビバ子は始めての体験をしました
それは・・・

Read more...

☆子作り日記☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

2005.08.30 えっちする気になりませんヾ(*`Д´*)ノゴラ


昨日の夜から怒りまくって一日中眉間にシワのビバ子です
些細なことでチョットムード悪いです・・・

些細なこと(ジェラシー含む)・・・でもビバ子にはかなりショックで・・・
気の合う仲間とワイワイ飲むのは楽しいし邪魔をするつもりもないんだけど
心配している妻の存在をすっかり忘れられているのにはかなりショックでした

早く仲直りしたほうがいいんだろうケド、意地っ張りなビバ子からはなかなか譲歩できないのでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン
☆子作り日記☆  | Comment(4) | Trackback(0) | Top↑

2005.08.29 今日はのんびり( ゚Д゚)ホケーーー

仕事がお休みなのでおうちでスズムシ達(←飼ってる)とマッタリしてます♪
ビバ子dё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц

今日はねビバ夫が飲みだから夕食の準備はビバ子の分だけ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
自分のだけ作ればいいのって気が楽でいいわぁ

でもね・・・
お酒がしこたま入ったビバ夫は眠たくなってさっさと寝ちゃうんです。
チョットのお酒ならチョットエッチになって良い感じなのにな~
(´・ω・`)ガッカリ・・・

生理が終わりかけのビバ子としてはエッチがしたくてたまんないので
土日の2日間は襲う勢いで誘っちゃった(mm*)キャッ
( ノェ)コッソリ しかも昼間っから
だから今日はしょうがないかな?我慢我慢 ・、λ ちぇ

☆子作り日記☆  | Comment(4) | Trackback(0) | Top↑

2005.08.29 ビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!

゚・*:.。.ビバ子.。.:*・゜

年齢:1976年2月生まれ
特技:スノーボード・テニス
目標:今年中には子供を作ること♪
紹介:週3日だけ事務のバイトをしている三十路手前の主婦です
   旦那のビバ夫とは5年の恋愛期間を経て2003年秋に晴れて結婚
   スノーボード好きの為なかなか子作りに踏み切れなかったけど
   昨シーズン滑りの限界を感じて子作りを決意
   チョットHなビバ子ですが゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

☆ビバ子紹介☆  | Comment(6) | Trackback(0) | Top↑

2005.08.29 はじめまして゚+.(o´∀`o)゚+.゚

はじめまして( ゚∀゚)ノ
私、ビバ子と申します○┓ペコリン

ブログ生活を再び開始しようと決意してから
1ヶ月以上経過してしまいましたが
ここ、FC2サンのお世話になることに決めました。

皆様よろしくお願いします~゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
☆子作り日記☆  | Comment(3) | Trackback(0) | Top↑
 | Home | 
