2017.10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2017.12

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.03.12 『家族』バトン(o゚Д゚)ノダーッ

海外奮闘生活中のあちゃからバトンを貰いました♪
遅くなったけどゴメンねあちゃ~~ヾ(^-^;)
テーマは『家族』ってことで♪
それでは早速やってみまーっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


Q1:本棚やパソコンに入っている 『家族』

  ビバ父は写真が趣味だったから小さい頃からの姉妹の写真がいっぱい
  今姉妹で実家に集まると、必ず小さい頃の写真を本棚から取り出して
  大笑いしながら見てます( ´艸`)ムププ
  

Q2:今、妄想している 『家族』

  今オナカの中に居る赤ちゃんがちゃんと育ってくれて
  新しい『家族』の一員になってくれることを妄想中(・∀・)ニヤ


Q3:最初に出会った 『家族』

  私が生まれた時?モチロン覚えてないんだけど・・・
  ビバ夫と出逢ったのは、私の居た会社に新人として入社してきた時。
  老けた新人だなーって思ってたwwwギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


Q4:特別な思い入れのある 『家族』

  思い入れだらけです。それが家族ってもんだよね。
  ビバ夫やビバ夫との家族とはこれからいっぱい特別な思い出を
  いーっぱい作っていくつもり♪


Q5:『家族』 愛ゆえにモノ申す

  ビバ夫へ タバコと酒を減らせや!!ヾ(*`Д´*)ノゴラ 
  両親へ  そろそろ年齢を考えて行動してください。
  姉達へ  いい見本になるようにお願いしますヨ☆
  義両親へ そんなに息子の心配はしなくても案外大丈夫ですよ!
  義姉へ  メアドを勝手に変更してもいいでつか?(・∀・)ニヤ


Q6:『お題』を考えてバトンを回す

  これも結構見るのでビバ子んとこでストップかけます!
  

みんなの家族はどんな家族?
ビバ子は近い将来、動物も家族の一員に迎えたいなーって
密かに思ってます(´艸`o)゚.+:クスクス


ウチは既に動物も一員よ♪って方もそうでない方も
ポチッとお願い♪→ 
いつもありがとう♪

☆ビバ子紹介☆  | Comment(10) | Trackback(0) | Top↑

2006.02.18 携帯バトン(o゚Д゚)ノダーッ

仲良しぴのっちから「携帯バトン」をパス!!
ヤッテェー( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
早速やらせていただきまーっす(゚Д゚)ノ ァィ


●現在使用中の機種は?
 vodafone V601SH 赤(@´∀`)ゞデシ!!
 601SHred
 前「愛用バトン」でもご紹介したけど、シャープ製品は画像画質がイイのでお気に入り♪
 今までブログで紹介してきた画像達は
 全部このケータイで撮影したのよ(´∀`*)ウフフ
 緑豚
 コレはストラップ!
 ぴのっち!よく考えてみたら
 ビバ子も豚だったよ~!!
 wwwギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

●現在使用中のメアドの意味は?
 自分の名前と誕生日を組み合わせただけ。
 単純ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 おかげで迷惑メールがジャンジャン入ってくるのよ。
 そろそろ変更しようかと検討中(o゚Д゚)ノダーッ
 
●現在の着信音は?
 サザエさん♪
 龠 λλλλλλ....  ユカイダナー

●待ち受け画面は?
 若い頃のウォンビン君♪
 wonbin1
 wonbin2
 この頃はカワイイイメージだったけど
 最近は男らしくワイルドでまたいいのよね~♪

 ここでは2種類の画像しか出してないけど
 4種類の画像が1時間おきにクルクル代わって
 表示されてるよ♪

●自分のケータイで入力して一番最初に出てきた文字(変換候補)を書こう!  
 ハリキッテ50音全部行きまーす(゚Д゚)ノ

 あ…ありがと
 い…一
 う…ウエディング
 え…駅
 お…(v_v)zzz  ←おやすみ~の事
 か…~
 き…今日
 く…串  ←旨かった♪
 け…決勝
 こ…今度は
 さ…寒い 
 し…白
 す…する  ←|ω・´)ナニヲ?
 せ…生活
 そ…そっかぁ
 た…楽しみに
 ち…チャリ  ←モミアゲのことではナシ!
 つ…着いたよ
 て…手頃
 と…特に
 な…仲間
 に…(該当なし)
 ぬ…温く
 ね…寝る
 の…乗ります
 は…離れの  ←ビバ部屋は離れなの♪
 ひ…久々
 ふ…分
 へ…部屋
 ほ…☆彡
 ま…待ち
 み…見てます
 む…迎えに
 め…メール
 も…喪中
 や…焼き鳥  ←コレも旨かった♪
 ゆ…雪が
 よ…予約
 ら…ラブラブ  ←(ノ∀`*)ペチョ
 り…了解
 る…(該当なし)
 れ…レンタカー
 ろ…ロッカー
 わ…私は
 を…(該当なし)
 ん…んじゃ  ←お後がよろしいようで。

●最後に一言
 このケータイを選んだ理由が
 スケジュール画面がカワイかったこと♪
 いろんなスタンプがあったり
 カレンダー表示の種類がいろいろあって
 楽しんで使ってマス゚+.(o´∀`o)゚+.゚
 モチロン合体した日は
 ←このマーク(つω`*)テヘ
 ちなみに今月は5合体
 離れてる割には頑張ってますよね?

●バトンを回す人
 やってみたい方、もらってくださ~ぃ♪
 

まだまだイケるよ~(o*Ф ωФ)ノの
ポチリンコ♪→ 
いつもクリックありがとう~♪
☆ビバ子紹介☆  | Comment(6) | Trackback(0) | Top↑

2006.02.07 ビバ子のイメージ像

おたまちゃんが旦那さんの好みのイメージや自身のイメージをアバターで作ってたのでビバ子も真似しちゃった♪

ビバ夫と相談しながら
あーでもないこーでもないと
組み合わせながら作りました
この髪型で黒髪です。
でもこんなに美人じゃないよ~


イメージ
ココで作ったよ☆

海外サイトですが、結構種類があって
楽しく遊べました♪
皆さんもいかが?


あとね・・・ビバ子から
お願いがあります!!

三十路を過ぎたビバ子ですが
まだまだ皆さんと仲良くなりたいのです。
呼び方だけの問題じゃないと思うけど
是非是非
ビバちゃんとかビバ子!!って
呼んで下さい・・・ムププ
もう年上とかどうとか関係ないので
お願いしま~っす☆
☆ビバ子紹介☆  | Comment(18) | Trackback(1) | Top↑

2006.01.21 ブログバトン(゚Д゚)ノ

おたまちゃんのところから面白そうなバトンを拾ってきました(ノ´∀`*)
ビバ子のブログバトン(@´∀`)ゞデシ!!
ハリキッテまいりま~す♪
1/21の基礎体温【36.29】度。周期2日目・低温期2日目



1.あなたのブログの説明をどうぞ。(テーマ、内容)
  
  もちろん子作り日記ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
  途中で一旦「病気を治すぞ!日記」になったけど
  2006年1月より子作りに復帰しました♪
  子作り以外のこともイロイロ書いちゃうけどネ
  今年は脱子作り→妊婦日記→子育て日記
  と、進化を遂げる!!予定。


2.ブログタイトルの由来は?

  明るくて楽しそうな名前がよくて
  でも思いつかなくて・・・
  名前は何にしたらいいかビバ夫に相談したら
  あっという間にタイトルまで決まっちゃった!
  要するに・・・
  テキトーです(○´д`A)フキフキ


3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

  前のブログをやめてからずーっと
  復帰する機会を狙ってたんだけど
  子作りしよう♪ってことになって
  今(o゚Д゚)ノダーッ!!
  とばかりに始めてみました(ノ∀`*)ペチョ
  何処のブログサーバーにするかで
  2ヶ月も悩んじゃったヨ(;・∀・)

  
4.お使いのブログサーバーを選んだきっかけは?
  
  ブログを始めよう!みたいな本を見てたらね
  昨日とか容量とかが比較されてて
  やりたいことがサクっとできそうだったから
  FC2さんにお世話になってマス○┓


5.ブログを始めてよかったこと。
  
  毎日が楽しい!!
  お友達のブログを見て
  それに影響を受けてる自分が居て
  Viva!ビバ子♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
  ってな気分です。
  そんな数々の出会いに
  感謝です(つω`*)テヘ

  
6.反対にブログを書いていてムカつくこと。
  
  文章がヘタすぎるコト>私
  ネタがなさすぎるコト>ビバ家
  視力が落ちてきたコト>私

  ムカつくなぁ~ヽ(`Д´)ノ


7.好きなブログな何?
  
  お友達のブログは
  通い詰めてるぶん、もう全てにおいて
  親身になっちゃうからスキ゚+.(*ノェノ)゚+.
  離れられませんのよ♪

  あとは、お友達じゃなくても
  上手に文章を書いてるヒトや
  上手なイラスト描いてるヒトのブログ!
  勉強になるしね♪
  |-`) コッソリ覗いてます☆


8.バトンを渡す人。

  私も拾ってきちゃったので
  誰か拾ってくださいニャー(≡゚∀゚≡)


拾ってやんねぇヨ♪って方も
ポチッとヨロシコ♪→ 
☆ビバ子紹介☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

2005.12.22 ビバ子の経験値測定♪

お友達のぴのままさんが以前やっていた
「私の半生が見えるかもしれない111の質問」
楽しそうなので、真似させてもらいました♪

ビバ子の知られざる世界へようこそ~( ´艸`)ムププ
↑大袈裟?

※長いデス・・・


Read more...

☆ビバ子紹介☆  | Comment(10) | Trackback(1) | Top↑
 | Home |  Next
