2017.08 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2017.10

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2008.09.19 フライングしちゃいました

昨日から「生理がこないんだー」と相談していた友達に
「鹿児島旅行(今週末)に行く前にちゃんと調べときー!」
と、背中を押してもらったので
フライング検査、やっちゃいました!!
本来なら生理予定日から1週間経ってからの検査薬だけど(;´Д`)


結果・・・



Read more...

☆子作り日記☆  | Comment(18) |  | Top↑

2008.09.18 ドキドキ☆

本日!生理予定日です!!

でもまだ赤いモノは見ていませんっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ぎゃー!!どうかこのままこないでほしー!!

今週末うっかり鹿児島に温泉旅行の予定を入れてしまったから
いま生理に来られても温泉に入れんしー。
・・・とかなんとか言いながらも
やっぱり妊娠していて欲しいってのが正直なトコです(ノ´∀`*)


今回の子作りは基礎体温も計らず
だいたいこのあたりが排卵かなー?って時に的を絞る作戦のみなので
生理がきそうかどうかも自分の体調とにらめっこ。
いつもの頭痛はないけどオナカがシクシク痛いし・・・
なんとも微妙ですがドキドキしながらすごしてます。

この記事を見た方でお暇な方がいらっしゃったら
どうか「ビバ子の生理くるなーーー」と願掛けしてやってくださいな。
☆子作り日記☆  | Comment(8) |  | Top↑

2008.08.23 久々に凹。

広島から帰って来てすぐに生理がきてしまい
数日へこんでたビバ子です・・・(´Д⊂グスン

あぁ、こんな思いも久々です。

というのも「2人目子作り開始します!」宣言してからというものの
数回は期待の持てる月があったけど
ほとんど合体ナシな無駄月を過ごしてしまいました・・・
今月だってたった2回。そのうち排卵日前後だったのは1回。
ま、無いよりはマシだけどね(´;ω;`)
あぁ・・・子供作りたいと本気で思ってるのは
やっぱりビバ子だけなんだろーか。

妊娠したらテニスやめなくちゃいけないし♪
と、プラス思考になってみてもやっぱりダメだわー。

ついつい愚痴っぽくなってしまってスミマセン
次回こそは!がんばるぞー!!
☆子作り日記☆  | Comment(6) |  | Top↑

2008.01.14 なんとっ!!( ; ゚Д゚)

3連休も最後の日になってしまいましたー!
午前中からウロウロおでかけしたので
午後はすっかり( ● ´ ー ` ● )マターリモード♪
と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!


今年の目標♪を先日宣言したビバ子ですが
その時は突然やってきたのです!!

Read more...

☆子作り日記☆  | Comment(20) |  | Top↑

2007.10.13 受診してきました

フー・・・
土曜なのに平日と変わらない時間に出勤して言ったビバ夫。
いってらっしゃい♪と笑顔で送り出せなくなってきたなー。最近。
初心に戻らねば!!と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!

昨日、婦人科を受診してきました。
率直に「検診してください!」って言うと
全額自費診療になるんじゃねー?なんてビビってたから
「下腹部がチョット痛む時があるんです・・・」←痛むのはホント
ってしおらしく受診してきました♪

私が内膜症の手術をしていることを知ってる先生なので
手術した部分もしっかり診てもらいました。
あたりまえの事ですが、経膣プロープで!!(゚Д゚;)
いや、実際私のナカに異物が挿入されるのはやっさん出産時以来なもんで
かなーりドキドキしました゚+.(*ノェノ)゚+.(これでも31歳!)

結果、なんとも無いみたいです(ノ∀`*)エヘ
子宮もキレイだし、卵巣も両方普通の大きさで
特に異常は見つからないんだって。
厳密に血液検査とかもして欲しかったけど
妊娠したらイヤでもするんだから、まいっかー♪
妊娠できれば・・・だけどね(○´д`A)フキフキ

私の住む市では毎年1回市が補助してくれるという
子宮頸ガン検診を受けれるみたいなので
ついでに私も2回目の子宮頸ガン検診を同時に受けてきました。
残念ながらコレは定額自費だけどね。

「とにかくオッパイをあげてたりすると
 子宮が収縮して下腹部が痛くなることもよくあること。
 だから痛みについては特に気にしなくていーよ♪」

とのことでした☆
よかったよかった♪

・・・

でもやっぱり今周期の子作りチャレンジはダメっぽいですわ。
ビバ夫は今日も仕事で午前様になりそうだし
明日は早朝4時から仕事になったみたいだし
平日はいつも深夜まで仕事だから、帰ったらロクに会話もせずに
フロメシ!済んだらソッコーで「おやすみー」だし・・・

きっと、私から「赤ちゃんが欲しいから!しよ♪」
って言うと、疲れたカラダにムチ打って頑張ってくれるのかもしれないけど
子作り目的の為だけにエチしたくないってゆーか
私のほうから誘いたくない!ってか誘って欲しい!ってゆーか・・・
フクザツな女ゴコロなんですよー(;´д`)ゞ

いつ「子作り解禁しましたー!」ってみなさんに報告できるか
不安なビバ子です・・・(´Д⊂グスン

☆子作り日記☆  |  | Top↑
 | Home |  Next
