2017.06 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.08

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2008.02.09 熊本県は

20080209170147
天草へきてます♪
めっちゃ寒いわー(゜ロ゜;)
ビバ子です!!

日本の三大松島のひとつ「天草松島」
あいにくの曇り空であまり絶景ではないけど
それなりにいい景色です♪
さぁて!これから旅館に帰って温泉と伊勢海老車海老料理だー!
ヽ*′∀`)*′∀`)ノ

未分類  | Comment(12) |  | Top↑

2008.01.01 新年ですね♪

20080101170645
明けましておめでとうございます(*′д`人′д`*)
雪の広島でぐうたらお正月を過ごしてます!
ビバ子です♪

やっさんも「寒いけんねー」
と、家から出さずにおいたら
さすがにグズグズっ子になったので
おつかいついでにお散歩に出たら
寒いすぎて固まってしまったよー(`∀´)
ごめんごめん♪

未分類  | Comment(16) |  | Top↑

2007.09.16 デカぷりん

20070916150044
サンリブにてお買い物中に発見!Σ( ̄□ ̄;
内容量400グラムのデカイぷっちんぷりん!

こんなん初めて見たしー(`∀´)
未分類  |  | Top↑

2007.08.19 帰ってます

20070819125739
10連休・・・あっというまだったなぁー(/TДT)/
楽しすぎて今日からの3人での生活が不安
と書いてビバ子です!

只今高速のサービスエリアで昼食中~♪
ペッパーランチのペッパーが多すぎで口がヒーヒーするぅ。・(*ノд`*)・。

やっさんは大人用のイスに座らせてスリングで縛ってます♪
こーゆー使い方も出来るからお出かけには欠かせない便利グッズだわー(≧▽≦)

帰省中にハイハイ→つかまり立ち→つたい歩きをマスターしてしまったから
家に着いたら、やっさん対策でゲートや安全グッズを設置しまーす♪

未分類  |  | Top↑

2007.08.16 おじいちゃんち

20070816170832
お義姉さんの置き土産のプール発見!!(≧▽≦)

今日の広島は35度だって!!暑いあつい!
私もやっさんと一緒に水浴びしたーい(A;′3`)

日曜日までのんびり広島を満喫します♪
未分類  |  | Top↑
 | Home |  Next
