2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2009.05.12 この痛みって・・・もしや?

こんばんわ!ビバ子です♪

昨日の朝からの「おしるし」と思われる茶オリは
今日も続行中。しかもちょっと量が増えてる感じかな?

しかも!!
今朝の寝起きからおなかの張り+鈍い痛みも
感じるようになってきました!ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
間隔はまちまちだから前駆陣痛(?だったっけ?)
みたいなもんだろうと思うんだけど。
今現在は大体30分おき位の頻度での痛みを感じてます。

今回の出産は「出産一時金」を事前に会社に申請して
退院時には38万円を越えた分だけ支払うようにするつもりだったから
ビバ夫に急いで書類を揃えてもらったりと大慌て(;´Д`)
速達で午前中に届いた申請書類を持って産院へいったり
銀行めぐりをしたりと大忙しでした!!
でも、今日頑張ったおかげでいつ産気づいても大丈夫d(。ゝд・)
準備万端です♪

問題はやっさんお世話係りのじいちゃん・・・
最初ビバ子実家にやってきた時は、ものめずらしさもあってか
じいちゃんにいっぱい遊んでもらったり
散歩に連れて行ってもらったりだったのに・・・
今日はあまり相手にしてもらえず、しかもチマチマ怒られっぱなしで
かわいそうになりました。゚゚(/д<*)゚。
私だって怒ったりするのに、人に怒られてるの見たら
なんだか不憫で・・・
ばあちゃんは問題ないんだけど、昼間に買い物に出かけてる間とか
食事の準備してる間はじいちゃんがやっさんの担当。
入院してる間が不安になっちゃったよーヽ(;´Д`)ノ

まぁ、私の勝手でお願いしてる事だからしょうがないんだけどね。
せめて私が一緒に居る間くらいは
しっかり相手してあげて遊んであげよう!!
やっさんの一人っ子な時間もあと少しだもんね。
引越しで余裕が無かった分、里帰り期間中を有効に使って
さみしい思いをさせないようにしなきゃ!って思いマス。
☆二人目妊婦日記☆  | Comment(4) |  | Top↑

Comment

いよいよ出産間近だd(-∀-。)ネッ
やっさん1人っ子期間も後僅かだ♪
今の間に思う存分甘えさせてあげてねp(^-^)q
 
安産菌置いていくね ポィ(o'д')ノ ⌒ ○
 
安産を願ってます(*´ェ`*)ポッ
美雪 |  2009.05.13 Wed 10:13 | URL |  Edit
もうじきですね!
こちらもドキドキしてきましたb

お二人目の性別はもうわかってらっしゃるんですか?

とにもかくにご出産のご報告お待ちしております(。+・`ω・´)シャキィーン☆


つ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*安産菌☆
蒼木しろ |  2009.05.13 Wed 14:05 | URL |  Edit
美雪ちゃんへ
一人っ子もあとすこし・・・甘えさせてあげなきゃ!
って思いながらも、叱り飛ばしながら出産の日を迎えてしまった(;´Д`)
は・・・反省。
安産菌のおかげで今回も安産だったよー♪
ありがとうっ(∪。∪) チュッ☆
ビバ子 |  2009.06.11 Thu 14:43 | URL |  Edit
蒼木しろさんへ
2人目も男の子だよー♪
にぎやかになりそうだヽ(;´Д`)ノ
男子二人だと私の体力ももつか心配・・・
安産菌ありがとうね♪
おかげさまで一人目よりも安産だったよ(・∀・)ニヤ
ビバ子 |  2009.06.11 Thu 14:45 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 
 | Home | 
