2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2007.12.12 ついに会っちゃった~♪

やっさんが体調を崩してて・・・
ちょっと私まで疲れ気味(;´Д`)と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!


もう、知ってる方もおられるかと思いますが
My Precious Daysのまーすけとぴのままの備忘録のぴのっちに会いに
広島に帰ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

日帰りでっ!!( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!

やっさん連れで行ったので少々無理なスケジュールかと思ったんだけど
不可能を可能にすると書いてビバ子なので
あえて強行しました(ΦωΦ)フフフ…(この強行策が後の大事に至るんですが・・・)

新幹線で広島駅に行き、ぴのっちと出会うまでは順調だったけど
そこから目的の宮島に行くまでが、JRの列車故障や
それが引き起こす大混雑により、なんとも難航でした・・・
せっかく会うのを楽しみに待ってくれているまーすけ夫妻を
さんざん待たしてしまった・・・_| ̄|○ ガクッ

しかし、そんな疲れそうな状況でも
やっさんグッズで大荷物な私をサポートしてくれたぴのっちや
宮島で「え?全然待ちくたびれてないよ?」と言わんばかりの
ステキでちょっと緊張混じりな笑顔で迎えてくれてたまーすけ夫妻
本当に感謝感激でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさて、まーすけ夫妻と待望のご対面を果たした私の感想は・・・
まーすけは私の予想通り白パンだったし(笑)
ただ、イメージではキャッキャとおちゃめなかわいらしい人って想像してたけど
会ってみるとなんともスラっとお姉さんで話し方も落ち着いてて素敵♪
まぁ、話してる内容やこーさんとじゃれてる時なんかは
ブログのまーすけそのものって感じで嬉しかったなー(´∀`*)ウフフ
旦那さまのこーさんは、もうね、予想通り!!
まーすけがベタ惚れなのが分かるー!!って思いました(ノ´∀`*)
こーさん自身もそうだけど、こーさんの周りを取り囲む空気に癒される
って感じ?(うー・・・伝わりにくい表現ダナ)
なによりやっさんがお父さん(ビバ夫)と勘違いしてたし( *´艸`)ププッ

宮島での散策はやっさんを連れてウロウロだったから
大変かなー?って思ったけど
私よりも他の3人がすんごいサポートしてくれたので
私もやっさんも楽しく観光できました♪(ほんとずうずうしいけど(;・∀・))

厳島神社にて
厳島神社

まーすけとこーさんが「世界文化遺産」の看板の前で記念撮影
専属カメラマンのぴのっちが撮ってるところを激写


宮島といえば・・・
普通は焼き牡蠣とアナゴ飯なんだけど
私は両方食べれないので、唯一の楽しみ
揚げもみじ
もみじ饅頭☆
「どーせ僕は食べれないんでしょー!」(。´・ε・`。)ムー
写真は「揚げもみじ」
出来立てあったかもみじ饅頭なら知ってたけど
揚げもみじははじめて食べた♪美味ー!゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

3人
幸せそうに揚げもみじをほおばる人達。
(ぴのっち・まーすけ・こーさん)
至福の時を感じる表情をお見せできないのが残念っ!

なんだか宮島では「食べてばっかり」って印象だったなぁ
歩けば店先にその場で食べれるものが置いてあるもんだから
ついつい・・・それが宮島の魅力でもあるんだけどね。(´艸`o)゚.+:クスクス

こんな物も名産です☆
大しゃもじ
大しゃもじの前で親子写真♪

唯一宮島で心残りだったことは
「シカせんべい」が売ってなかったこと・・・
ずっと前は売ってたのになー。
まーすけにシカせんべい持たせて
餓えたシカ達に群がられてる写真撮りたかったのになー!!ヽ(`Д´)ノ

そんな楽しい時間もあっという間に過ぎていき
広島駅までみんなで一緒に移動して
新幹線で帰る私とやっさんを3人が見送ってくれたのでした。
改札通っても、振り返れば3人が笑顔で
( ´∀`)/~~(・∀・)/~~(´ー`)/~~バイバイ
っていつまでも手を振ってくれてて
心から「うーー!!まだ帰りたくないよぅ」
って思いました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そしてこの日の夜から。。。
やっさんは旅の疲れからか
発熱・鼻水・下痢・嘔吐・食欲不振が・・・
まだ治ってないので、ビバ子看病の日々です(;´Д`)
私が3人に会いたいが為に、無理させちゃってごめんよー。

そんなこんなでイロイロありましたが
すんごい楽しかった1日でした゚+.(o´∀`o)゚+.゚
また、いつか会えるといいな♪なんて楽しみにしてる
ビバ子なのでした。

まーすけ&こーさん、遠いところ遊びに来てくれてありがとう!
ぴのっち、イロイロ準備やお手伝いありがとう!
絶対また会おうぜっ!! (○`ε´○)ノおう♪
☆ビバ子の生活☆  | Comment(21) | Trackback(2) | Top↑

Comment

いやーもうホントに!
楽しい1日でございましたなぁ。ウフフ♪
(ただ、やっさんを疲れさせてしまったのが
オバちゃんとしてはとても心苦しいのですが・・・)
でもね、私1人でまーすけ夫妻と会うとなったら
たぶんやっぱり緊張してあっぷあっぷしてたと思うんだけど
そこはかなりビバっちの存在が心強かったし
やっさんの笑顔が場を和ませてくれたのが大きかったと思います!
こちらこそ、来てくれて本当にアリガトウ♪
行くまでに時間がかかってあまりゆっくり散策できなかったけど
またいつか皆でゆっくり会いたいね☆

追伸:
そうそう、「鹿せんべい」に触れるのを忘れとったわー。
ビバっちの悲願(?)叶わず、残念じゃったよね。
しかしいつかきっと広島ッ子として育つやっさんは
鹿の洗礼を受ける日が来るに違いない・・・。
まーたんにも味わってほしかったなー(笑)
ぴのまま |  2007.12.12 Wed 17:46 | URL |  Edit
久しぶりです\(≧▽≦)丿
コメント欄久しぶり(^_^)v
うれしいです(*^-')ノ
自分のブログは放置中ですが、いつも見回りはしてます(^_^;)


ぴのままさんのブログも読みまして、みなさんで楽しい時間を過ごされた事が伝わってきましたo(^-^)o

やっさんが体調を崩しているとの事、嘔吐下痢症が流行っているのもあるでしょうか…(T_T)
看病も大変だと思いますが、ビバ子さんはしっかり食べて休める時はしっかり休養をとってくださいねo(^-^)o
やどらん |  2007.12.12 Wed 18:43 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.12 Wed 18:46 |  |  Edit
あっ!!!
コメ欄が復活しとるーーー!!!
でも多忙なビバちゃん、無理しないで
また中止にしてもオケー♪だからね(^○^)
(拍手あるし☆)

あげもみじなんてあるんだね~♪
すごい美味しそう(*´∇`*)
やっさんの「どうせ僕にはくれないんでしょ」
って顔にモエッ(〃▽〃)キャッ
シバ |  2007.12.13 Thu 10:31 | URL |  Edit
お久しゅうごじゃりますぅ~。
やっさん大丈夫?!
我が家のチビザルも風邪っ引きだわ・・・。
早くよくなるといいねっ。

で、楽しそうな1日を過ごしたノねぇ~。
いつか私も北九州襲撃じゃーっ!

鹿せんべいって広島にもあるんだねー。
奈良のイメージだったわ。
あちゃ |  2007.12.13 Thu 10:38 | URL |  Edit
ぴのっちへ
私も!当日はやっさんのおかげでずいぶん和んだからよかった~って思ってたんだ♪連れて行ってよかった☆
できることなら私も夕食ご一緒したかったんだけど、残念!!次回こそはきっとなのだー!(゚Д゚)ノ
シカせんべい・・・ほんま心残りじゃわー。
やっさんに洗礼を受けさせる時はパンくずもっていこっかな(ΦωΦ)フフフ…
ぴのっちも帰りが大変だったみたいだし、ほんとお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうね゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ビバ子 |  2007.12.13 Thu 15:29 | URL |  Edit
やどらんさんへ
お久しぶりですーー!
コメント欄なにげに復活してみました(´3`)
早速書き込みしてくださってありがとうございました☆
やっさんの症状ってやっぱ嘔吐下痢っぽいですよね。先生も風邪と嘔吐下痢症があわさってるのかも?って言ってました。
流行してるんだー(;´Д`)コワ
やっさんは薬のおかげでいつもより日中の寝てる時間が多いので、私の自由時間は以外に多いからラッキーなんですー☆
ビバ子 |  2007.12.13 Thu 15:32 | URL |  Edit
鍵コメさんへ
ミッション実行しました(>Д<)ゝ”
ビバ子 |  2007.12.13 Thu 15:34 | URL |  Edit
シバちゃんへ
コメ欄復活・・・(ΦωΦ)フフフ…気付きましたね♪
早速書き込みありがとうね(´3`)
よくよく考えたら1ヶ月に数回しかUPしてないんだし、コメ欄復活しても苦にならんだろうと思ってね( *´艸`)ププッ
またよろしくおねがいします♪
揚げもみじ、きっと宮島に行かなきゃないんだけど、私の予想ではもみじ饅頭に割り箸刺してホットケーキミックスをといたやつに突っ込んで揚げただけです。
でもスーパー美味しかったよー・:*:・(●´Д`●)・:*:・
やっさんには見せるだけー♪でも出来立てもみじ饅頭を食べた時はカステラ部分をちぎって分けてあげたよ(´∀`*)
ビバ子 |  2007.12.13 Thu 15:39 | URL |  Edit
あちゃへ
きゃー!。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
やっさん日に日にチョットずつ回復してるけど、まだまだ完治せんだろうなー(;´Д`)
あちゃんとこのおサルちゃん達も早く良くなるといいね。義姉のところ(UK)は病院に親子3人で風邪で1日だけ通院したら請求が20万だったって言ってたΣヽ(゚Д゚; )ノ
あちゃももしかしてそうだったりするの??
日本がイチバンだよねー(○´д`A)フキフキ
シカせんべいね、宮島にも確かあったはずなんだけど、行った時にはなかったんだよね・・・アレ持ってるとシカの目つきが豹変してすごいことになるんだよねーヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
あちゃともあちゃのジュニア達とも会いたいなー♪北九州襲撃はいつでもщ(゚▽゚щ)かかってこいやー♪
ビバ子 |  2007.12.13 Thu 15:45 | URL |  Edit
ああーービバ子に先に更新されたっ(笑)
私も早く更新せねば!!
そうそう私も、何せ結婚式の時より緊張してたから、楽しいビバ子と激マブのやっさんのおかげで緊張が和らいだし、本当に楽しかったよ(´ー`)
ハードスケジュールだったと思うけど、来てくれてありがとうね。・゚・(*´∀`*)・゚・。
やっさんには申し訳なかったけど・・早くよくなりますように!!

鹿せんべいはホント残念だったよ~
鹿に襲われたとこを、こーに救い出してもらいたかったんだけどねェ・・ポッ
でもまた広島&宮島には絶対行きたいので、次回こそは襲われてみせるわー!

本当にまたぜひ会おうね!!
東京で待ってるよ!!
(でも来年は九州行くかも♪)
まーすけ |  2007.12.13 Thu 18:00 | URL |  Edit
まーすけへ
(ΦωΦ)フフフ…先に書いてやったぜー♪
結婚式より緊張って!どんだけー( *´艸`)ププッ
私はぴのっちが一緒にいてくれたおかげで緊張せずにあえたのだけど、一人だったらガチンコチンだっただろーなー(;´Д`)
シカせんべい、ほんまに心残りだったけど、いつかリベンジしようね(・∀・)ニヤニヤ
来年九州!?( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
きてきてー!!いいとこだよ♪食べ物美味しいよ!でも私達がもう九州から出てるかもねー( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
きっときっと東京にも行くので待っててねん☆ほんとに楽しい時間をありがとう!
ビバ子 |  2007.12.14 Fri 10:04 | URL |  Edit
やっさんは大丈夫ですか?
寒い中一緒に付き合わせてしまったせいで、大変な事になってしまったけど、メガネのお陰でお父さんと錯覚されて嬉しかったですv-398
今度はぜひ九州に遊びに行きたいと思っているので、その時まで九州にいてくれると嬉しいな!?
今後とも妻共々末永くよろしくお願いします。
こー |  2007.12.14 Fri 21:55 | URL |  Edit
ビバちゃん、おひさ~~♪♪♪。

やっさん、連れて長旅、お疲れ様でした~~。でかい口ばかりたたくくせに、気の小さいかえでは、たっくんと二人で新幹線の旅なんて・・・夢のまた夢だわ。。。

友達思いのビバちゃん!。やっさん、連れての旅、本当に頑張ったね~~。かえでもたっくん連れでやっさんとご対面させてみたいよぉ~~♪。

・・・っても関東は、ちと遠すぎ??。日帰りはまず無理だわね。。。たはは。。。
かえで |  2007.12.14 Fri 22:24 | URL |  Edit
こーさんへ
うわーーぃ!こーさんだ♪コメントありがとうございます!!
宮島ではイロイロお世話になってしまって・・・(主に荷物持ち)(;´Д`)ごめんなさい。
やっさんがウチの父さんと間違えるもんだからついつい私まで間違えてコキ使ってしまって( *´艸`)ププッ
そんなやっさんも1週間嘔吐と下痢で苦しんでやっと回復の方向に!よかったー!
こちらこそ、いつか東京へ会いに行くのでやっさん共々これからもよろしくおねがいします○┓
ビバ子 |  2007.12.16 Sun 23:19 | URL |  Edit
かえでちゃんへ
かえでちゃん☆ィェィヾ(・ω・。)ノォヒサァヾ(。・ω・)ノィェィ☆
長旅・・・と言っても新幹線で1時間だからね♪今回は在来線の故障があったから長くなっちゃったけど(;´Д`)
やっぱ1歳児連れて母親1人だけの旅は何かと大変だ!って改めて気付いた旅だったなー♪
まぁ、その何倍も楽しかったからぜんぜん苦になってないんだけどね゚+.(o´∀`o)゚+.゚
そうそう♪かえでちゃんとたっくんにもいつか会いたいなーって思ってたんだ☆
かえでちゃんちの近くに行く用事があればいいのにー(。´・ε・`。)ムー
日帰りは無理だーーー( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!イヤ?あえてチャレンジ??爆
ビバ子 |  2007.12.16 Sun 23:24 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.17 Mon 18:04 |  |  Edit
ものすごーく楽しい様子が伝わってきたよ(*^▽^*)
ビバ子ちゃんたちの楽しそうな記事を見た日、私は旅に出る夢を見たよ≧(´▽`)≦
子供3人連れてなぜかバスに乗ったり、歩いたりしてたよ←夢の中で(*≧m≦*)
朝起きて『この夢はビバ子ちゃん、ぴのっちさん、まーすけさんの
楽しそうなブログの影響だな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!』とすぐに思っちゃいました♪
やっさんも元気になってきてるようで一安心だね(*´∇`*)
やっぱ元気が一番だわ~♪
揚げもみじ・・・おいしそう(^¬^)ジュル...
お饅頭系ダイスキ人間にはたまりませんなぁ♪
いつか旅に出たら食べてみなくっちゃーーo('-'*)oo(*'-')o
てんてん |  2007.12.18 Tue 00:14 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.21 Fri 21:22 |  |  Edit
てんてんちゃんへ
コメント遅くなって(*;ω人)ゴメンネ...
私も人の話聞いて印象に残ったら良く夢に見るんだー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
いつか子供たちみんな連れてどこか旅に行きたいね♪
揚げもみじは私もはじめて存在を知ったんだけど、かなり香ばしくて美味でしたよー゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ビバ子 |  2008.01.08 Tue 22:52 | URL |  Edit
鍵コメさんへ
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
・・・って!!
なんとー!!そんな大事件が!?
いつのまにーー(`Д´≡`Д´)??
でもコメント読ませてもらったら今は幸せそうなので安心しました!
おこちゃま達も元気そうでなによりだね☆
ビバ子 |  2008.01.08 Tue 22:55 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

宮島デート!!
<Cycle 26> Day 30 (高温期10日目) 36.90℃ ----------------------------------------------------------------- 前回の続き、広島旅行2日目デス!! 12/8(土) いよいよ3人と宮島デートの日!!トレードマ...
2007/12/17(月) 17:56:47 | My Precious Days
Welcome!ようこそ広島へ♪ 
12月8日(土) 「いつか会いたいねぇ」の言葉が実現する日がやって来ました! 『My Precious Days』のまーすけさんが、旦那様・こーさんと共に 遠路はるばる東京から広島へと遊び...
2007/12/13(木) 15:22:46 | ぴのままの備忘録
 | Home | 
